
所属ネイリスト一覧

mignon nail
経験年数 7年/メンズ歓迎
心斎橋駅3分🎀ノンサンディングジェル使用・アセトン不使用・自爪健康重視のネイルサロン♥️ジェルの持ち自身あり・お悩み一緒に解決しましょ🥹ご予約される方は必ずメニュー内容、注意事項、補足をお読みいただくようお願いしております🤲※只今カード決済機械潰れており、メンテナンス中の為カード決済出来ないのでご了承ください🙇よろしくお願いいたします。リーズナブルに毎月気軽に通えるネイルサロンです^^デザインなど決まってなくてもお気軽にご相談下さい(^^)↓↓必ずお読みくださいませ↓↓オフ代はコースにより異なりますのでご確認のほどよろしくお願いします。(埋め尽くし.大きめのパーツ3つ以上.スカルプオフ別途¥1000、チップオフは別途¥500です🙇)他店で施術され...
所属アシスタントスタッフ一覧

mignon hanon
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
心斎橋駅3分🎀ノンサンディングジェル使用・アセトン不使用・自爪健康重視のネイルサロン♥️ジェルの持ち自身あり・お悩み一緒に解決しましょ🥹ご予約される方は必ずメニュー内容、注意事項、補足をお読みいただくようお願いしております🤲※只今カード決済機械潰れており、メンテナンス中の為カード決済出来ないのでご了承ください🙇よろしくお願いいたします。リーズナブルに毎月気軽に通えるネイルサロンです^^デザインなど決まってなくてもお気軽にご相談下さい(^^)↓↓必ずお読みくださいませ↓↓オフ代はコースにより異なりますのでご確認のほどよろしくお願いします。(埋め尽くし.大きめのパーツ3つ以上.スカルプオフ別途¥1000、チップオフは別途¥500です🙇)他店で施術され...
口コミ・評判
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3

c☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルサロンで緊張していたのですが、とても話しやすい方で楽しくあっと言う間でした!デザインも一本いっぽん一緒に考えてくださり丁寧に仕上げてくださいました^ ^ とても満足してします!リピートさせて頂きます♪🥹❤︎
来店日:2023年8月22日担当スタッフ:mignon nail
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 仕上がりにはとても満足していたのですが、2日も経たないうちに、ネイルが割れ、パーツも取れてしまいました。 仕上がりには満足していただけに、とても残念です。 この件で、ご連絡をしようと思ったのですが、メッセージも使えず、営業時間内にかけた電話でも連絡がつかなかったため、こちらに書かせていただきました。 補修を行ってもらいたですが、お店に伺える距離ではないため、なんらかの対応をとっていただけるとありがたいです。
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:mignon nail
zuuさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店入った瞬間から笑顔で対応してくださって施術中もたくさんお話できて楽しかったです💫 丁寧に施術していただき、仕上がりも大満足です^ ^ またぜひお願いいたします🤲
来店日:2025年9月3日担当スタッフ:mignon nail
ゆいちさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき本当にありがとうございました! ネイルも夏らしい水色のチェック柄にしていただき大満足です! 初めての来店だったのですが、優しくて気さくなお姉さんと楽しくお話ししながら過ごせたのでとても嬉しかったです!また利用させていただきます😊✨
来店日:2025年8月16日担当スタッフ:mignon nail
くーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても明るく素敵な方でしたが 親指のストーンとハートのチェーンが8/9現在すでに取れてしまいました。 ご丁寧にしてくださっていたので私の扱いが雑だったのかもしれないのですが今までこんなに早く取れたことがなかったので少しびっくりしています。
来店日:2025年8月4日担当スタッフ:mignon nail
かなこさんの口コミ
女性 / 20代前半
ワンカラーの色はとても可愛いもの提案してもらったのですが、オフで削るときかなり熱く痛く感じてとても怖かったです。 安いお値段でやってもらったので何も言わなかったのですが、終わってから見たら形もバラバラでした。 まだ行ってから1週間と少ししか経っていませんが、パーツが取れてしまいました。
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:mignon nail
うさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術していただく前の爪が酷かったにも関わらず、丁寧にネイルのこと教えてくださり、満足のいくネイルにしていただきました🥺💕爪艶々🥹💗
来店日:2024年1月29日担当スタッフ:mignon nail
c☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルサロンで緊張していたのですが、とても話しやすい方で楽しくあっと言う間でした!デザインも一本いっぽん一緒に考えてくださり丁寧に仕上げてくださいました^ ^ とても満足してします!リピートさせて頂きます♪🥹❤︎
来店日:2023年8月22日担当スタッフ:mignon nail
ひーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
何も考えず、当日に予約して行きました! お姉さんと話し合いながら1つ1つ確認しながら施術していただきました\(^o^)/ デザインもめちゃくちゃ可愛くてすごく気に入りました( '꒳' )ネイルサロン迷子でしたがリピーターになろうと思ってます🥺
来店日:2023年1月25日担当スタッフ:mignon nail
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
いっぱいお話ししてくれてあっという間に時間が過ぎたのととってもかわいくしてもらいました( ・ᴗ・ )♡またお願いします!!
来店日:2023年1月12日担当スタッフ:mignon nail
愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりもすごく大満足で店の雰囲気とか接客もすごくよかったです!いろんなお話ができてすごく楽しかったので次も絶対に行きたいなと思いました💗💗
来店日:2022年12月19日担当スタッフ:mignon nail
kaさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生2回目のネイルでしたが大満足です🌟🌟 こんな感じでと写真を持って行ってたのですが、写真以上に可愛い仕上がりでずっと手を見ちゃいます笑 ストーンの位置も一つ一つ丁寧に聞いてくださり、色合いとか悩んでいたら「こんな感じはどうですか?」と提案してくださり優柔不断なのでとても助かりました! また次回もお願いしたいです🙇🏻♀️🫶🏻
来店日:2022年12月15日来店回数:2回担当スタッフ:mignon nail
uaさんの口コミ
女性 / 20代前半
チップは歪んでるしチップと自爪の間に隙間がありすぐ取れるだろうなって感じでした。色もしたい色はなく種類も少ないです。すべてが適当でもう2度と行かないです ぼったくりです。口コミを良く見て行くのをおすすめします
来店日:2022年12月12日担当スタッフ:mignon nail
s♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
後からよく見たら形と長さがバラバラでサイドまで全く塗れていなくびっくりしました マシン何使ってるのか分かりませんが、振動が有り得ないぐらい伝わってきて、怖かったです 甘皮の処理も雑すぎてジェルを塗る時流れまくっていました(笑) そりゃそうだろなという感じです ジェルが流れててフォルムもガタついてて、時間も急いでいてたわけではなくメニュー通りだったので技術と値段が見合ってないと思います 赤ラメが無いらしく、カラーの少なさにびっくりでした
来店日:2022年12月12日担当スタッフ:mignon nail
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
新人さんという事でお安めのクーポン出して頂きました。 正直まだまだだなぁと感じましたが 一生懸命して頂きありがとうございます^^ 仕上がりに関しては全部ジェルがボコボコで親指は隙間があったのか当日にはもう折れてました。。。 お直しできるのであればやり直しして欲しいです><
来店日:2022年11月29日担当スタッフ:mignon nail
mignon nailさんからの返信
新人コースをお選びご協力いただきありがとうございました🙇🙇 お客様には申し訳ないのですが、もう一度ご来店いただけるのでしたらお直しさせていただきます🙇
返信日:2022年11月30日
ぷりんせすさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽予約したのに即対応して頂けて、施術中も楽しくお話できたしこれから通わして頂きます💙💙💙超ぎゃんかわなネイルでモチベも爆上がりです!!ありがとうございました💅💎
来店日:2022年11月1日担当スタッフ:mignon nail
mignon nailさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇 とても楽しいお話をありがとうございました!!! 口コミ評価もいただきありがとうございます💗 またのご来店お待ちしております☆☆
返信日:2022年11月30日
rさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめから気さくにお話ししてくださって☺️ネイルの形も迷ってたところを色々と教えてくださって♡終始楽しくて、丁寧で、仕上がりもすごくお気に入りです♡また行かせていただく予定です✨ありがとうございました♡
来店日:2022年11月1日担当スタッフ:mignon nail
mignon nailさんからの返信
沢山の中からtina nail salonをご覧,ご予約いただきありがとうございました😊 口コミ,評価いただきありがとうございます🙇 もっと頑張ろって思えます!!! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2022年11月2日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 300円〜15,000円
- フットネイル
- 5,500円〜7,500円
- オフのみ(ネイル)
- 4,000円
- その他(ネイル)
- 600円〜6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000ミニモ
限定こちらはJrコースになっております 持ち込みは小中パーツ込み✨ ワンカラー¥4000・デザイン持ち込み¥7300 他店オフ¥1000 新規ケア¥500 パーツは物により別途料金有り - 全員¥4,900
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥6,500
- 全員¥5,500
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥600
- 全員¥6,000
- 全員¥1,000
交通アクセス
一階に、八というおばんざい屋さんがありますので、そちらのビルの三階になります! 着きましたらインターホン鳴らして下さい! 御堂筋線心斎橋駅6番出口
詳細情報
- 営業時間
- 月 12:00-18:00 火 12:00-18:00 水 12:00-18:00 木 12:00-18:00 金 12:00-18:00 土 12:00-18:00 日 定休日 祝 定休日










































