Ammyアミー

大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目19-21 アングルワンB01

心斎橋駅2分 / 長堀橋駅6分 / 四ツ橋駅9分
今日行ける明日行ける

最短予約可能日

6/26 (金)6/27 (土)6/28 (日)
Ammyの画像
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ネイリスト一覧

  • Ammy  AISHA💞のプロフィール画像

    Ammy  AISHA💞

    経験年数 1年

    4.6
    レビュー10
    いいね285
    【本日空きあり🈳】心斎橋駅徒歩2分💞Instagram→@_ammy_aisha

    すぐ予約OK✨️全メニュージェルオフ込みの価格になります♪休みの日はお返事遅くなる場合がございます🙇‍♂️

所属アシスタントスタッフ一覧

  • ammy seiのプロフィール画像

    ammy sei

    アシスタント/研修歴 2年

    4.8
    レビュー32
    いいね315
    本日空きございます🈳🎶ギャルネイルやロングにしたい方私にお任せください🙈💕フォトギャラリーにお写真など載せておりますのでご覧下さい🌟注意事項お読みになってご予約お願い致します🙇🏻‍♀️

    当日のご予約もお受けしています!⚠️スカルプチップオフはプラス料金になります!補強があるおつめがある方はメッセージでご連絡お願いします!遅刻されると施術できない場合がございますのでご了承下さい。

  • Ammy SAKURA ♡のプロフィール画像

    Ammy SAKURA ♡

    アシスタント/研修歴 1年

    4.5
    レビュー9
    いいね117
    シンプルネイルならお任せ下さい 💅🏻💕

    すぐ予約OK✨️全メニュージェルオフ込の価格になります♪お休みの日は返信が遅くなる場合がございます🙇🏻‍♀️

  • Ammy Yunoのプロフィール画像

    Ammy Yuno

    アシスタント/研修歴 1年

    4.7
    レビュー5
    いいね149
    シンプルネイルならお任せ下さい💅🏻

    すぐ予約OK✨️全メニュージェルオフ込の価格になります♪お休みの日は返信が遅くなる場合がございます🙇‍♀️

口コミ・評判

4.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.7
  • h♡のプロフィール画像

    h♡さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    当日駆け込みで予約させていただきました! 丁寧かつ手際よく、とても綺麗に仕上げてもらえてうれしいです☺️🤍また大阪に来る機会があればぜひお願いしたいです✏️

    【6月限定‼️】ハンドワンカラーorラメグラ(オフ込み) ¥3,980

    来店日:2026年6月24日
    担当スタッフ:Ammy  AISHA💞
  • ゆりのプロフィール画像

    ゆりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    一つ一つ丁寧に聞いていただき色味も寄り添っていただきました。表面を削る際にすこし皮膚への痛みがありましたがそれ以外はとてもよかったです! 先輩からのアドバイスもしっかり聞いているようで、これから応援しております!!ありがとうございました!

    【ハンド】ワンカラー(ジェルオフ込み) ¥1,100

    来店日:2026年6月24日
    担当スタッフ:Ammy Yuno
    Ammy Yunoのプロフィール画像

    Ammy Yunoさんからの返信

    この度はご来店いただき、また口コミしていただきありがとうございます! お色味も一緒にご相談しながら決めさせていただき、ご満足いただけたようで安心いたしました✨ また、お痛みを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。今後さらに技術向上に努め、より快適に施術を受けていただけるよう改善してまいります。 温かいお言葉や応援のお言葉、本当に励みになります(;;)💧‬ ご来店ありがとうございました!🎶

    返信日:2026年6月25日
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛く仕上げていただけて嬉しいです♡ ありがとうございました!

    【ハンド】 定額サンプル ¥2,980

    来店日:2026年6月23日
    担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
  • いちごのプロフィール画像

    いちごさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    スタッフの方の対応もよく、ネイルの仕上がりもよくて嬉しかったです。ありがとうございました。

    【ハンド】ワンカラー(ジェルオフ込み) ¥2,200

    来店日:2026年6月17日
    担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
  • なかなかのプロフィール画像

    なかなかさんの口コミ

    女性

    とても早くて丁寧な施術でした。 またカラーの提案もして頂きカラーを決めやすかったです。 ありがとうございました(^^) また機会があればよろしくお願いします

    【ハンド】 ワンカラー(ジェルオフ込み) ¥0

    来店日:2026年6月13日
    担当スタッフ:Ammy Yuno
    Ammy Yunoのプロフィール画像

    Ammy Yunoさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 施術やカラーのお色を決める際のお役に立てて嬉しく思います!( ´﹀` )💕 また機会がございましたら、ぜひご来店をお待ちしております✨️ ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

    返信日:2026年6月25日
  • はむのプロフィール画像

    はむさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    頑張ってくださいました! ただ、デザインはさておき3000円近くですがカラーがなだれて、、、肌にめり込んでます💦 (でも練習モデルなので全然理解できます) 施術に入るのもまだ回数多くなさそうだったので、 誰でも初めは失敗をして学んでいくと思います! これからたくさん練習、経験を重ねて 素敵なネイリストさんになって欲しいです! 期待を込めた⭐️4にさせてもらいました! 積極的に先輩に聞いたりして、 とっても一生懸命な様子が伺えたので、 きっと経験次第です!ふぁいとです!

    【ハンド】 定額アート (ジェルオフ込み) ¥2,980

    来店日:2026年6月8日
    担当スタッフ:Ammy Yuno
    Ammy Yunoのプロフィール画像

    Ammy Yunoさんからの返信

    この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます! 温かいお言葉や応援のお言葉までいただき、本当にありがとうございます(;;)💦 いただいたご意見をしっかり受け止め、技術向上に努めてまいります。 またお会い出来る機会がございましたら、ぜひご来店をお待ちしております!🙇🏻‍♀️✨

    返信日:2026年6月9日
  • みずほのプロフィール画像

    みずほさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    急遽の当日予約でしたが、最初から丁寧な接客をしてくださりました! 定期的に痛くないか聞いてくださり、とてもきめ細かさを感じました。 仕事の都合で派手なネイルが出来ないと相談したところ、自爪に近い色を一緒に探してくださり、一度爪の上に3パターン塗って、どの色がいいか聞いてくださったことで、自分が本当にしたかった色にすることができました! 普段東京に住んでいるので、定期的に通うことが出来ないのがとても悔しいですが、よく大阪には遊びに行くので、また行った際にはお世話になれたらなと思っています! この度はありがとうございました!🌟

    【ハンド】ワンカラー(ジェルオフ込み) ¥2,200

    来店日:2026年6月7日
    担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
    Ammy SAKURA ♡のプロフィール画像

    Ammy SAKURA ♡さんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙂‍↕️ 接客や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。 お色選びも一緒にご相談しながら、気に入っていただけるカラーにできて安心いたしました✨ 大阪に来られた際は、ぜひまたお任せいただけると嬉しいです! またお会いできる日を楽しみにしております♪ この度はありがとうございました🌼

    返信日:2026年6月9日
  • kozukozuのプロフィール画像

    kozukozuさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧にしていただきありがとうございます。 知り合いからも好評です。

    【フット】 ワンカラー (ジェルオフ込み) ¥2,200

    来店日:2026年6月4日
    担当スタッフ:Ammy Yuno
  • あんちゃんのプロフィール画像

    あんちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    本日2回目です。 今回も丁寧にして頂き声かけなどもしっかりされていて一生懸命頑張って可愛くして頂きありがとうございました。 これからも頑張ってください。

    【ハンド】ワンカラー(ジェルオフ込み) ¥1,100

    来店日:2026年5月18日来店回数:2
    担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
  • Rinのプロフィール画像

    Rinさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    全体的に丁寧で、こちらの要望にも心良く対応して頂き、仕上がりも形が綺麗で色も良い感じで良かったです。

    【ハンド】ワンカラー(ジェルオフ込み) ¥1,100

    来店日:2026年5月13日
    担当スタッフ:Ammy Yuno
    Ammy Yunoのプロフィール画像

    Ammy Yunoさんからの返信

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりやお色味、気に入っていただけて嬉しいです💛 これからも丁寧に施術させていただきます! またぜひお待ちしております🎶

    返信日:2026年5月15日
  • むうさんのプロフィール画像

    むうさんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    お店の居心地良かったです!施術も90分ぴったりで無駄な会話もなくテキパキされていてちょうど良かったのでまた次回もよろしくお願いします。

    【ハンド】ワンカラー(ジェルオフ込み) ¥1,100

    来店日:2026年5月7日来店回数:2
    担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
  • yumemizukiのプロフィール画像

    yumemizukiさんの口コミ

    30代前半

    とても丁寧に対応いただきました。 ただ、ヤスリ(ローラー?)が肌にあたり、 皮が剥がれたのにも関わらず、雑に扱われて終わってしまったのが悲しかったです。 また、モデルだから時間がかかっても当たり前 という雰囲気が店全体にあり、所要時間よりも大幅に遅れているのに、更に待たされそうになったのも残念でした。 所要時間90分という表示に合わせて来ているので、 それ以上の時間がかかりそうであればその様に表示いただきたいです。

    【ハンド】ワンカラー(ジェルオフ込み) ¥1,100

    来店日:2026年5月4日
    担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
    Ammy SAKURA ♡のプロフィール画像

    Ammy SAKURA ♡さんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 施術中に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お肌への配慮や対応が行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。 また、お時間につきましてもご案内と実際の施術時間に差があり、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫びいたします。 今後は施術時間の見直しとご案内の改善を徹底し、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。

    返信日:2026年5月4日
  • あんちゃんのプロフィール画像

    あんちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    本日はご対応頂きありがとうございました😊 二人体制で初めてでしたが、時短になり、仕上げも丁寧に全部して頂き良かったです!!また色々な色で遊びたいと思いました笑 ありがとうございました♪

    【ハンド】ワンカラー(ジェルオフ込み) ¥1,100

    来店日:2026年4月27日来店回数:2
    担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
  • arのプロフィール画像

    arさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    片手ずつで2人がかりの施術は初めてで少し戸惑いましたが、時間も早く仕上がりも良かったです☺︎ ありがとうございました!

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ(ジェルオフ込み) ¥1,100

    来店日:2026年4月14日
    担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
  • ありさのプロフィール画像

    ありささんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ネイル初めてで分からないことを質問したら丁寧に教えてくれて良かった❕デザインと形も満足な仕上がりでした👼🏻‪‎︎💕︎

    【ハンド】ワンカラーorラメグラ(ジェルオフ込み) ¥1,100

    来店日:2026年4月10日
    担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
  • lanのプロフィール画像

    lanさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても可愛いカラーで満足です✨ 色味や長さの相談に加えて、仕上がりの厚みまで尋ねていただいて、とても丁寧な対応でした。 施術時間ジュニアネイリストの方とは思えないほどスムーズで、1時間以内にワンカラーで仕上げていただきました。 お話ししながら手術していただいたこともありオフから完成まであっという間でした!ありがとうございました🫶🏻

    【3月31日までにご来店可能の方のみ】ハンドワンカラーorラメグラ ¥1,100

    来店日:2026年3月30日
    担当スタッフ:Ammy  AISHA💞
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    3週間経ちましたが、浮いてくることもなくもちが良かったです! 接客も丁寧でした! ただ、ネイリスト?の方が最後にチェック来られますが、 その際のJr.ネイリストの方への口調がかなりキツく、 こちらが気を使う感じでした。 他のサロンではもう少し気を使って、裏で話したり、客の前では少し優しめに言ってるところがほとんどです。 技術はよかったですが、それが不快に感じ、リピートはないです。

    長さだし10本ワンカラー ¥3,300

    来店日:2026年3月26日
    担当スタッフ:Ammy  AISHA💞
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に対応していただき、全体的には綺麗に仕上げていただきました。ただ、よく見ると気泡が入っている箇所があったり、施術後に指に少しジェルが付着していた点が少し気になりました。 デザイン通りになったので満足です☺︎ ありがとうございました!

    デザインし放題 ¥2,500

    来店日:2026年3月26日
    担当スタッフ:Ammy  AISHA💞
  • あんちゃんのプロフィール画像

    あんちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    本日は、丁寧にご対応頂きありがとうございました。 マグネットは初めてでしたが、とても気に入りました。 また他の色に挑戦したいと思います!! ありがとうございました!!

    【3月31日までにご来店可能の方のみ】ハンドワンカラーorラメグラ ¥1,100

    来店日:2026年3月23日
    担当スタッフ:Ammy  AISHA💞
  • チョコのプロフィール画像

    チョコさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    甘皮も丁寧に施術頂きありがとうございました!

    【本日限定】ハンドワンカラーorラメグラ ¥1,980

    来店日:2025年11月8日
    担当スタッフ:Ammy  AISHA💞
    Ammy  AISHA💞のプロフィール画像

    Ammy  AISHA💞さんからの返信

    ご来店頂きありがとうございました🎶 満足して頂けてとても嬉しいです☺️ お忙しい中素敵な口コミもありがとうございます🙇‍♀️ 是非、又のご来店お待ちしております✨️

    返信日:2025年11月8日
  • ひとみのプロフィール画像

    ひとみさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    他のサロンではすぐ浮いてしまって2週間持たなかったのですがこちらで丁寧にしてもらい、1ヶ月近く持って満足しています!!また伺います!

    ハンド ワンカラーorラメグラ(ジェルオフ込) ¥2,200

    来店日:2025年10月19日来店回数:2
    担当スタッフ:Ammy  AISHA💞
    Ammy  AISHA💞のプロフィール画像

    Ammy  AISHA💞さんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました🎶 満足して頂けてとても嬉しいです☺️ 素敵な口コミありがとうございます💕 是非またお待ちしております!

    返信日:2025年11月8日
  • ひのプロフィール画像

    ひさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛くしていただけて本当にありがとうございます!理想のグラデーションネイルで大満足です!またお邪魔したいです!🎶

    ハンド ワンカラーorラメグラ(ジェルオフ込) ¥2,200

    来店日:2025年9月28日来店回数:2
    担当スタッフ:Ammy  AISHA💞
  • れあるのプロフィール画像

    れあるさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    理想の仕上がりで満足です❤️ちょーかわいいです🥰 ありがとうございました!!これからも頑張ってください‼️

    ハンド ワンカラーorラメグラ(ジェルオフ込) ¥2,200

    来店日:2025年9月26日
    担当スタッフ:Ammy  AISHA💞
    Ammy  AISHA💞のプロフィール画像

    Ammy  AISHA💞さんからの返信

    ご来店頂きありがとうございました✨️ 満足して頂けてとても嬉しいです😭💕 不慣れな点も多かったと思いますが、貴重なお時間ありがとうございました☺️ またのご予約心よりお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2025年9月26日
  • 美月のプロフィール画像

    美月さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術も丁寧なのにスピーディーで居心地のいい空間でした。また利用させて頂きたいです。とっても可愛いネイルにしてくださりありがとうございました!

    長さだし10本➕定額サンプル(オフ込み) ¥10,000

    来店日:2025年8月6日
    担当スタッフ:ammy sei
  • 花梨のプロフィール画像

    花梨さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    自分の好みに合わしてくださってとても良かったです😊

    ハンド チップ長さだし ワンカラーorラメグラ ¥6,600

    来店日:2025年8月1日
    担当スタッフ:Ammy  AISHA💞
  • かなのプロフィール画像

    かなさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    本日はお世話になりました。 親切、丁寧なご対応と施術に感謝致します。 美しい爪に仕上げていただき嬉しいです。 毎日、手を眺めるのが楽しみとなりそうです。

    ベイビーブーマー✨ベースの色変えが🙆 ¥2,200

    来店日:2024年12月13日
    担当スタッフ:ammy sei
  • ひとみのプロフィール画像

    ひとみさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    接客もよくネイルも可愛くて大満足です🤍🤍🤍

    ベイビーブーマー✨ベースの色変えが🙆 ¥2,200

    来店日:2024年11月26日来店回数:3
    担当スタッフ:ammy sei
  • ばにらもなかのプロフィール画像

    ばにらもなかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    お話も楽しくて出来上がりも可愛くて良かったです!

    ベイビーブーマー✨ベースの色変えが🙆 ¥2,200

    来店日:2024年11月25日
    担当スタッフ:ammy sei
  • つくしのプロフィール画像

    つくしさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ベイビーブーマー初でしたが、素敵に仕上げて頂きました!

    ベイビーブーマー✨ベースの色変えが🙆 ¥2,200

    来店日:2024年11月18日
    担当スタッフ:ammy sei
  • j.___091のプロフィール画像

    j.___091さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛いく仕上げてくださりました! ありがとうございます💅✨️

    持ち込みデザイン(アートのみ) ¥5,500

    来店日:2024年11月16日
    担当スタッフ:ammy sei

料金・メニュー

ハンドネイル
3,980円〜20,000円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

ハンドネイルの人気メニュー・料金

  • 長さだし10本(超ロングあります🩷)➕10本アート🎨持ち込み画像◎の写真
    • ハンドネイル

    長さだし10本(超ロングあります🩷)➕10本アート🎨持ち込み画像◎

    全員¥10,500
    全員¥10,500
    利用条件
    当日のみ
  • 【ハンド】ワンカラー(ジェルオフ込み)の写真
    • 練習モデル
    • ハンドネイル

    【ハンド】ワンカラー(ジェルオフ込み)

    全員¥2,200
    全員¥2,200
  • 【6月限定‼️】長さ出し10本デザインし放題の写真
    • ハンドネイル

    【6月限定‼️】長さ出し10本デザインし放題

    新規¥10,000
    新規¥10,000
    利用条件
    対象期間
    06/12(金)〜06/30(火)

フットネイルの人気メニュー・料金

  • 【フット】 ワンカラー (ジェルオフ込み)の写真
    • 練習モデル
    • フットネイル

    【フット】 ワンカラー (ジェルオフ込み)

    全員¥3,300
    全員¥3,300
  • 【フット】ワンカラー(ジェルオフ込み)の写真
    • 練習モデル
    • フットネイル

    【フット】ワンカラー(ジェルオフ込み)

    全員¥3,300
    全員¥3,300

取り扱いメニュー

交通アクセス

大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目19-21 アングルワンB01
最寄駅心斎橋駅
心斎橋駅2分 / 長堀橋駅6分 / 四ツ橋駅9分

地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」2番改札からクリスタ 長堀南「10番出口」を出て左、ココカラファインの間(鰻谷通り)を約70m徒歩2分ほど直進すると右手側【アングルワンビル】地下1階です。エントレンス左手の階段を降りて頂くとAmmyがございます。お気をつけてお越しください♪

詳細情報

営業時間
月 10:00-18:30 火 10:00-18:30 水 10:00-18:30 木 10:00-18:30 金 10:00-18:30 土 10:00-18:30 日 10:00-18:30 祝 10:00-18:30
支払い方法
現金可
駐車場
近くにコインパーキングあり
キッズスペース
なし
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
キャンセルポリシー
来店予定より前日にご連絡下さい!

近隣のネイルサロン