
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7

h♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日駆け込みで予約させていただきました! 丁寧かつ手際よく、とても綺麗に仕上げてもらえてうれしいです☺️🤍また大阪に来る機会があればぜひお願いしたいです✏️
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:Ammy AISHA💞
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
一つ一つ丁寧に聞いていただき色味も寄り添っていただきました。表面を削る際にすこし皮膚への痛みがありましたがそれ以外はとてもよかったです! 先輩からのアドバイスもしっかり聞いているようで、これから応援しております!!ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:Ammy Yuno
Ammy Yunoさんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミしていただきありがとうございます! お色味も一緒にご相談しながら決めさせていただき、ご満足いただけたようで安心いたしました✨ また、お痛みを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。今後さらに技術向上に努め、より快適に施術を受けていただけるよう改善してまいります。 温かいお言葉や応援のお言葉、本当に励みになります(;;)💧 ご来店ありがとうございました!🎶
返信日:2026年6月25日
なかなかさんの口コミ
女性
とても早くて丁寧な施術でした。 またカラーの提案もして頂きカラーを決めやすかったです。 ありがとうございました(^^) また機会があればよろしくお願いします
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Ammy Yuno
Ammy Yunoさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 施術やカラーのお色を決める際のお役に立てて嬉しく思います!( ´﹀` )💕 また機会がございましたら、ぜひご来店をお待ちしております✨️ ありがとうございました!🙇🏻♀️
返信日:2026年6月25日
はむさんの口コミ
女性 / 20代後半
頑張ってくださいました! ただ、デザインはさておき3000円近くですがカラーがなだれて、、、肌にめり込んでます💦 (でも練習モデルなので全然理解できます) 施術に入るのもまだ回数多くなさそうだったので、 誰でも初めは失敗をして学んでいくと思います! これからたくさん練習、経験を重ねて 素敵なネイリストさんになって欲しいです! 期待を込めた⭐️4にさせてもらいました! 積極的に先輩に聞いたりして、 とっても一生懸命な様子が伺えたので、 きっと経験次第です!ふぁいとです!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Ammy Yuno
Ammy Yunoさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます! 温かいお言葉や応援のお言葉までいただき、本当にありがとうございます(;;)💦 いただいたご意見をしっかり受け止め、技術向上に努めてまいります。 またお会い出来る機会がございましたら、ぜひご来店をお待ちしております!🙇🏻♀️✨
返信日:2026年6月9日
みずほさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽の当日予約でしたが、最初から丁寧な接客をしてくださりました! 定期的に痛くないか聞いてくださり、とてもきめ細かさを感じました。 仕事の都合で派手なネイルが出来ないと相談したところ、自爪に近い色を一緒に探してくださり、一度爪の上に3パターン塗って、どの色がいいか聞いてくださったことで、自分が本当にしたかった色にすることができました! 普段東京に住んでいるので、定期的に通うことが出来ないのがとても悔しいですが、よく大阪には遊びに行くので、また行った際にはお世話になれたらなと思っています! この度はありがとうございました!🌟
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
Ammy SAKURA ♡さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙂↕️ 接客や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。 お色選びも一緒にご相談しながら、気に入っていただけるカラーにできて安心いたしました✨ 大阪に来られた際は、ぜひまたお任せいただけると嬉しいです! またお会いできる日を楽しみにしております♪ この度はありがとうございました🌼
返信日:2026年6月9日
あんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日2回目です。 今回も丁寧にして頂き声かけなどもしっかりされていて一生懸命頑張って可愛くして頂きありがとうございました。 これからも頑張ってください。
来店日:2026年5月18日来店回数:2回担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
Rinさんの口コミ
女性 / 50代前半
全体的に丁寧で、こちらの要望にも心良く対応して頂き、仕上がりも形が綺麗で色も良い感じで良かったです。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:Ammy Yuno
Ammy Yunoさんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりやお色味、気に入っていただけて嬉しいです💛 これからも丁寧に施術させていただきます! またぜひお待ちしております🎶
返信日:2026年5月15日
むうさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
お店の居心地良かったです!施術も90分ぴったりで無駄な会話もなくテキパキされていてちょうど良かったのでまた次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年5月7日来店回数:2回担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
yumemizukiさんの口コミ
30代前半
とても丁寧に対応いただきました。 ただ、ヤスリ(ローラー?)が肌にあたり、 皮が剥がれたのにも関わらず、雑に扱われて終わってしまったのが悲しかったです。 また、モデルだから時間がかかっても当たり前 という雰囲気が店全体にあり、所要時間よりも大幅に遅れているのに、更に待たされそうになったのも残念でした。 所要時間90分という表示に合わせて来ているので、 それ以上の時間がかかりそうであればその様に表示いただきたいです。
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
Ammy SAKURA ♡さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 施術中に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お肌への配慮や対応が行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。 また、お時間につきましてもご案内と実際の施術時間に差があり、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫びいたします。 今後は施術時間の見直しとご案内の改善を徹底し、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2026年5月4日
あんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はご対応頂きありがとうございました😊 二人体制で初めてでしたが、時短になり、仕上げも丁寧に全部して頂き良かったです!!また色々な色で遊びたいと思いました笑 ありがとうございました♪
来店日:2026年4月27日来店回数:2回担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
arさんの口コミ
女性 / 30代後半
片手ずつで2人がかりの施術は初めてで少し戸惑いましたが、時間も早く仕上がりも良かったです☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
ありささんの口コミ
女性 / 10代後半
ネイル初めてで分からないことを質問したら丁寧に教えてくれて良かった❕デザインと形も満足な仕上がりでした👼🏻︎💕︎
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:Ammy SAKURA ♡
lanさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛いカラーで満足です✨ 色味や長さの相談に加えて、仕上がりの厚みまで尋ねていただいて、とても丁寧な対応でした。 施術時間ジュニアネイリストの方とは思えないほどスムーズで、1時間以内にワンカラーで仕上げていただきました。 お話ししながら手術していただいたこともありオフから完成まであっという間でした!ありがとうございました🫶🏻
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:Ammy AISHA💞
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
3週間経ちましたが、浮いてくることもなくもちが良かったです! 接客も丁寧でした! ただ、ネイリスト?の方が最後にチェック来られますが、 その際のJr.ネイリストの方への口調がかなりキツく、 こちらが気を使う感じでした。 他のサロンではもう少し気を使って、裏で話したり、客の前では少し優しめに言ってるところがほとんどです。 技術はよかったですが、それが不快に感じ、リピートはないです。
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:Ammy AISHA💞
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応していただき、全体的には綺麗に仕上げていただきました。ただ、よく見ると気泡が入っている箇所があったり、施術後に指に少しジェルが付着していた点が少し気になりました。 デザイン通りになったので満足です☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:Ammy AISHA💞
あんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は、丁寧にご対応頂きありがとうございました。 マグネットは初めてでしたが、とても気に入りました。 また他の色に挑戦したいと思います!! ありがとうございました!!
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:Ammy AISHA💞
チョコさんの口コミ
女性 / 50代後半
甘皮も丁寧に施術頂きありがとうございました!
来店日:2025年11月8日担当スタッフ:Ammy AISHA💞
Ammy AISHA💞さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🎶 満足して頂けてとても嬉しいです☺️ お忙しい中素敵な口コミもありがとうございます🙇♀️ 是非、又のご来店お待ちしております✨️
返信日:2025年11月8日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代後半
他のサロンではすぐ浮いてしまって2週間持たなかったのですがこちらで丁寧にしてもらい、1ヶ月近く持って満足しています!!また伺います!
来店日:2025年10月19日来店回数:2回担当スタッフ:Ammy AISHA💞
Ammy AISHA💞さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🎶 満足して頂けてとても嬉しいです☺️ 素敵な口コミありがとうございます💕 是非またお待ちしております!
返信日:2025年11月8日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしていただけて本当にありがとうございます!理想のグラデーションネイルで大満足です!またお邪魔したいです!🎶
来店日:2025年9月28日来店回数:2回担当スタッフ:Ammy AISHA💞
れあるさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の仕上がりで満足です❤️ちょーかわいいです🥰 ありがとうございました!!これからも頑張ってください‼️
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:Ammy AISHA💞
Ammy AISHA💞さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨️ 満足して頂けてとても嬉しいです😭💕 不慣れな点も多かったと思いますが、貴重なお時間ありがとうございました☺️ またのご予約心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年9月26日
美月さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧なのにスピーディーで居心地のいい空間でした。また利用させて頂きたいです。とっても可愛いネイルにしてくださりありがとうございました!
来店日:2025年8月6日担当スタッフ:ammy sei
かなさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はお世話になりました。 親切、丁寧なご対応と施術に感謝致します。 美しい爪に仕上げていただき嬉しいです。 毎日、手を眺めるのが楽しみとなりそうです。
来店日:2024年12月13日担当スタッフ:ammy sei
交通アクセス
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」2番改札からクリスタ 長堀南「10番出口」を出て左、ココカラファインの間(鰻谷通り)を約70m徒歩2分ほど直進すると右手側【アングルワンビル】地下1階です。エントレンス左手の階段を降りて頂くとAmmyがございます。お気をつけてお越しください♪
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:30 火 10:00-18:30 水 10:00-18:30 木 10:00-18:30 金 10:00-18:30 土 10:00-18:30 日 10:00-18:30 祝 10:00-18:30
- 支払い方法
- 現金可
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定より前日にご連絡下さい!














































