
所属ネイリスト一覧

🤍 Oshima 🤍
経験年数 7年/メンズ歓迎
⭐️どんなお悩みもご相談ください💎minimo限定価格でご案内🤍川越駅徒歩3分🤍当日予約大歓迎🤍🕊沢山の掲載がある中ご覧頂きありがとうございます🙇🏻🫧みなさまのお目元のお悩みを一緒に解決できたら嬉しく思います😌⚠️長いですが必ず最後までしっかりとお読みください⚠️メッセージのやり取り等しやすいため初めにお気に入り登録お願いします💌💭【下記の説明を必ずお読みくださいませ】◯ご予約の際は(エクステ、ラッシュリフトの場合)・名前フルネーム(カタカナ)・電話番号・オフの有無の返信お願いします🙇🏻🤍材料費の関係上、お値段が時期により変動がございますリピートして下さっている方、ご迷惑おかけして申し訳ございません🙇🏻💧当日の直前予約...

rairiaharu パラジェル
経験年数 4年/メンズ歓迎
当日予約大歓迎✨10:00~21:00 *自爪を痛めないパラジェル取扱店*ディプロマ所持ニュアンスデザイン/手書きネイル/インク来店、ご予約時に必ずお読みください🌷⚠️他の予約サイトとの反映時間の差により稀に予約が埋まってしまう場合がございます。その際、こちらから変更のお願いをご連絡させて頂きますので、メッセージの確認をお願い致します。⚠️10分以上ご連絡なしで遅刻された場合は無断キャンセルとさせて頂きます。また、ご連絡があった場合でも次のご予約の関係上で、コース変更やデザイン変更などご案内をさせて頂く場合がございます。⚠️パーツの破損、お爪が欠けてしまった場合のみ、来店後1週間以内のご連絡で無料補償とさせて頂けます。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

すさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までやってもらったパリジェンヌの中でいっちばん綺麗な仕上がりでした。 自分の瞼のカーブもしっかり見てくださり、まつ毛が巻き込まれないようにアレンジしてくださって瞼に当たらないまつげパーマをしていただきました。 色々なお店を行ってみましたがこんな綺麗な仕上がりは初めてなので、これからもお願いしたいと思います。
来店日:2025年9月9日来店回数:2回担当スタッフ:🤍 Oshima 🤍
おさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのジェルネイルでしたがとても素敵な仕上がりで、人柄もよくとてもいい時間でした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:Rairia Yamaguchi
はるまきさんの口コミ
女性 / 40代後半
かわいいネイルでとても気にいっています。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月7日来店回数:2回担当スタッフ:Rairia Yamaguchi
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいいネイビーカラーにしてもらいました! 色々お話できてよかったです!! また行きます!ありがとうございました!^^
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:Rairia Yamaguchi
楓さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺いました。 接客で気になるところが多々ありました。 長さを整えてから、どうですかと聞かれたので もう少し短くお願いします、と伝えたところ 爪先の白い部分を見るのではなく、付け根からの長さを見ています、と私には解釈不能な返事をされました。 面倒なのか、私が歳をとっているので分からないとでも思ったのか…主婦なのでもう少し短くしたかったのですが… 今まで何人かの方に施術していただきましたが、 こういう感情になったのは初めてで嫌な気分になりました。 話し方はゆっくりで丁寧な感じもしますが、 他にも会話で刺さる部分があり苦手な方でした。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:Rairia Yamaguchi
Rairia Yamaguchiさんからの返信
桃 様、この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、率直なお気持ちをお聞かせいただきありがとうございます。 せっかくご来店いただいたにも関わらず、接客や仕上がりのご確認においてご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。 長さのご希望についても、より分かりやすく丁寧にすり合わせを行うべきだったと反省しております。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 今後はカウンセリングやお声がけの仕方を見直し、よりお客様に寄り添った施術と空間づくりに努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年4月11日
もーぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日は可愛い手元にしてくれてありがとうございました!丁寧に仕上げてもらい、大満足です!またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年3月19日来店回数:2回担当スタッフ:Rairia Yamaguchi
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に仕上げてくださりありがとうございます♪ 色が春らしくてとても気に入りました☺︎🤍
来店日:2026年3月1日来店回数:2回担当スタッフ:Rairia Yamaguchi
ぺぺ店さんの口コミ
女性 / 20代後半
つけてもらった当日からポロポロとLEDマツエクが取れます…… カウンセリングに関しては、別のサロンで実際にまつ毛の位置でmm数こんな感じになりますと確認作業ありましたが 無かったです。 なので最終的な仕上がりが完成形を見るまで個人で仕上がりを想像しないと行けなかったのが残念でした。 付け方は店舗により差はあると思いますが、集合体恐怖症の方はオススメしないかもです,,,結構生え際につぶつぶとLEDが目立ちます。
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:🤍 Oshima 🤍
🤍 Oshima 🤍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 また、貴重なご意見をありがとうございます。 まず、当日の施術についてですが、12月に他店様で装着されたエクステがかなりの本数残っている状態での「付け足し施術」でした。そのため、自まつ毛だけでなく既存エクステの状態も踏まえながら装着させていただいております為、既存エクステが取れている可能性が高いと思われます。 また、グルーの塗布方法やデザインに関しては、カウンセリング時に確認を行い、ご説明の上で施術させていただきました。ただ、ご説明や仕上がりイメージの共有が十分に伝わっていなかった点については、こちらの配慮不足もあったかもしれません。申し訳ございません。 LED特有の装着方法や見え方に関しても、事前説明をより丁寧に行うべきだったと感じております。今後はより分かりやすいご案内を心がけてまいります。 今回のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。 ありがとうございました。
返信日:2026年2月27日
あーさんの口コミ
女性 / 40代後半
とっても丁寧に可愛く仕上げて頂きました。 寝ちゃてすみません笑 またよろしくお願いします。
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:Rairia Yamaguchi
みゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回もとても丁寧に仕上げていただけました。 柔らかく滑らかな仕上がりです。
来店日:2025年12月24日来店回数:2回担当スタッフ:Rairia Yamaguchi
Rairia Yamaguchiさんからの返信
みゆ様 この度も嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年12月27日
美潤さんの口コミ
女性 / 20代前半
生まれて初めてまつパをしたので、分からないことが多かったのですが、丁寧に対応をしていただきとても可愛く綺麗に仕上げていただけましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡありがとうございました!!是非またお願いしたいなと思いました!!
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:🤍 Oshima 🤍
みゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
一本一本オフから仕上げ迄、丁寧に対応いただけ感謝してます。施術されてる方では貴重な美しく温かく繊細な手をしていらっしゃったのが印象的でした。今後の益々のご活躍応援しております。
来店日:2025年11月19日来店回数:2回担当スタッフ:Rairia Yamaguchi
ミルキーさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日は、大変お世話になりました。 オフの時など、痛くないですか?など何回も気遣って頂き、親切丁寧に施術して頂きました。 色の相談も乗って頂き、ネイル気に入ってます。 また、機会があったら、宜しくお願い致します。
来店日:2025年11月18日来店回数:2回担当スタッフ:Rairia Yamaguchi
えりさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 秋らしく可愛いカラーでケアから 丁寧に仕上げて下さったのですが 仕上がりは凸凹や横のはみ出しが 結構ある感じでした。 0円の練習台なのでそれは 問題ありません。 ただ甘皮カットがかなり深過ぎて、 2本の指から出血があり サロンでの出血は初めてでビックリ したし、帰宅後も暫く血が止まらくて 真っ赤だし痛いし悲しかったです(;_;) その事に関しては切った時に 軽く謝る程度で、ジェルを塗る際や 拭き取りで気にせず指を強めに引っ張って いた為、止まった血がまた 出始めました。モデルとは言え 施術で怪我をさせている事を もう少し重く受け止めて頂いたほうが 良いと感じました。 受けている側はなかなか言い辛いので。 一生懸命仕上げて下さりありがとう ございました。
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:Rairia Yamaguchi
Rairia Yamaguchiさんからの返信
サカイ エリ様 この度は施術によりお怪我をさせてしまい、またご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 甘皮ケアの際の深いカットや、出血があったにもかかわらず十分な配慮ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術の見直しとともに、お客様の状態に合わせた声掛けや丁寧な確認を徹底してまいります。 練習モデルとしてお越しいただいたにも関わらず、このような思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。 貴重なご指摘をありがとうございました。
返信日:2025年11月6日
柚那さんの口コミ
女性 / 10代後半
最初から最後まで優しく、明るい雰囲気で、丁寧にカウンセリングもしていただきました!仕上がりも理想通りにしていただいて大満足です🩷
来店日:2025年10月28日来店回数:2回担当スタッフ:🤍 Oshima 🤍
すさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までやってもらったパリジェンヌの中でいっちばん綺麗な仕上がりでした。 自分の瞼のカーブもしっかり見てくださり、まつ毛が巻き込まれないようにアレンジしてくださって瞼に当たらないまつげパーマをしていただきました。 色々なお店を行ってみましたがこんな綺麗な仕上がりは初めてなので、これからもお願いしたいと思います。
来店日:2025年9月9日来店回数:2回担当スタッフ:🤍 Oshima 🤍
なおさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めて伺いましたが質問に丁寧に説明して頂き良かったです。 仕上がりも大満足です!海に入ったりするのでオススメして頂いたLEDに変更して良かったです(*^^*) また伺いたいと思います(*^^*)
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:🤍 Oshima 🤍
hさんの口コミ
女性 / 20代後半
引っ越しをしてしまって定期的には 通えなくなってしまいましたが 大事なイベント前にはお願いしたくなるくらい どこでお願いするよりも1番綺麗に仕上げていただけて いつも大満足です。持ちも良くて 毛が伸びてもまつ毛が散らばらないので 本当に助かります!!!
来店日:2025年5月5日来店回数:4回担当スタッフ:🤍 Oshima 🤍
田中さんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛の状態を見ながらカウンセリングし、デザイン決てもらい希望通りのバサバサまつ毛にしてもらえました!大大大大満足です!! 来月またお願いいたします(^^)
来店日:2024年1月22日担当スタッフ:🤍 Oshima 🤍
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,980円〜16,500円
- フットネイル
- 9,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,500円〜6,500円
- マツエク
- 5,000円〜10,000円
- マツパ
- 4,500円〜10,800円
- その他
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- 全員¥6,000
- 新規¥5,500
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,980
- 新規¥5,980
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- リピーター¥3,500
- 全員¥4,500
- リピーター¥3,500
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
交通アクセス
川越駅東口を出て右手側マインさんの前の階段を下り直進、左手側にローソン、その向かいに銀だこ酒場がある信号もそのまま直進していただくと右にせき薬局左に立体駐車場の手前を左に曲がると左に1階にさすがやさんが入ったビルが当店です。さすがやさんの隣の茶色ドアから入り202室のインターホンを鳴らしてください※当店は小規模サロンのため混雑防止の観点からご予約時間より5分以上早いご来店はご遠慮いただいております
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






































































