
所属ヘアスタイリスト一覧

艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
経験年数 2年/メンズ歓迎
𓊆似合わせカット、スタイリング𓊇京急川崎駅徒歩5分┊︎当日予約OK👌🏻お悩みや髪質に合わせたスタイリング方法もお伝えします👍🏻指名料+500円🙇🏻♀️数多くのページから興味を持てくださりありがとうございます!!「京急川崎駅」徒歩5分EASTbyergoのキリと申します!まず皆様にお願いがございます右上の『♡』を押していただくとメッセージのやり取りがスムーズになります!よろしければご予約いただく際はぜひお気に入り登録をお願いいたします🙏🏻ご希望のお日にちが空いていない場合や当日予約は予約リクエストいただけますと対応可能な場合がございます🙇🏻♀️お休みの日や営業中は対応が遅れてしまう場合がございますなるべく早い対応を心がけますのでご了承ください😌
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

RAさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約だったにも関わらず、終始大変快くご対応いただきました! ふんわりとしたオーダーをしてしまったのですが、各候補に対して丁寧に説明してくださったおかげで、最終的には自分が思い描いていたスタイルそのものにしてくださいました💖 最後にはスタイリングもしていただき、その日はずっと髪を褒めてもらえました! 本当にありがとうございました!
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♪♪ ふんわりしたオーダーでも、イメージを一緒に形にできてよかったです☺️ 仕上がりとってもお似合いでしたし、褒めてもらえたとのこと、こちらまで嬉しくなりました! また気分を変えたい時はいつでもご相談くださいね。 次回お会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年2月1日
彩愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
縮毛矯正、トリートメント、カットにカラー追加で施術してもらいました! 髪の毛の癖が人一倍強いわたしでも時間をかけてしっかり真っ直ぐにしてくれました🥺 そして髪色をすごく迷っていたのですが、一緒に親身になって考えてくださり、選んだ色でカラーをしてもらったらすごく満足のいく可愛い色になりました🥹♡ お話も沢山してくれてとても楽しい時間になりました😸🫶🏻
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
彩愛様 本日はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミありがとうございます😌 仕上がり、接客ともにご満足いただけて嬉しいです! モカブラウンとてもお似合いでした🫶🏻️💕 私自身も楽しい時間でした!長時間ありがとうございました! またのご来店もお待ちしております🙌🏻✨️
返信日:2025年12月19日
大成さんの口コミ
男性 / 30代前半
今回の仕上がりも変わらず良かったです。バチバチに決めてもらいありがとうございました。
来店日:2026年6月11日来店回数:3回担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
大成様 いつもご来店いただきありがとうございます! パーマスタイルバッチリ決まってとてもお似合いでした👍🏻 今回も仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです✨ 次回もバチバチに決めさせていただきます🔥 またのご来店もお待ちしております😌
返信日:2026年6月11日
hanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目でしたが、前回同様本当に大満足な仕上がりになりました!! セットの仕方やこうしたらいいなどアドバイスもいただけて、いつも感謝です^^ またお願いしにいきます🪿✨
来店日:2026年3月11日来店回数:2回担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました☺️ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです^^ レイヤーボブ凄くお似合いでした! セットもぜひやってみてください! またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪
返信日:2026年3月11日
ぽぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき、ありがとうございました! 色落ちも楽しみです😌 時間やメニューの変更も柔軟に対応していただき助かりました🙏
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりや色落ちまで楽しんでいただけたら嬉しいです😌 メニューやお時間の調整もご協力いただきありがとうございました✨ またいつでもご相談ください!
返信日:2026年2月25日
いちさんの口コミ
男性 / 30代前半
スムーズな施術ありがとうございます! また行かせていただきます。
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
いち様 先日はご来店ありがとうございました! ハイライト×ツイスパの組み合わせとてもお似合いでした✨️ なるべくダメージレスに、でもカール感しっかり出るよう巻いたのでセットもしやすいかと思います! ぜひ次もおまかせください👍🏻 またのご来店もお待ちしております😌
返信日:2026年2月16日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色も髪型も理想通りになって大満足です☺︎ありがとうございました!
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
あ様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです! 短めのスタイルもとてもお似合いでした🫶🏻︎💕︎︎ またのご来店もお待ちしております😌
返信日:2026年2月9日
大成さんの口コミ
男性 / 30代前半
今回も良かったです。またお願いします。
来店日:2026年2月4日来店回数:3回担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
大成様 今回もパーマ任せていただけて嬉しいです! 前回より少し短めにして巻き方もそれに合わせて変えてみました! また次回もお待ちしております😌
返信日:2026年3月2日
RAさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約だったにも関わらず、終始大変快くご対応いただきました! ふんわりとしたオーダーをしてしまったのですが、各候補に対して丁寧に説明してくださったおかげで、最終的には自分が思い描いていたスタイルそのものにしてくださいました💖 最後にはスタイリングもしていただき、その日はずっと髪を褒めてもらえました! 本当にありがとうございました!
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♪♪ ふんわりしたオーダーでも、イメージを一緒に形にできてよかったです☺️ 仕上がりとってもお似合いでしたし、褒めてもらえたとのこと、こちらまで嬉しくなりました! また気分を変えたい時はいつでもご相談くださいね。 次回お会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年2月1日
りりさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく色味も気に入っています。 トリートメントも追加してよかったと思えるほどサラサラツヤツヤになりました! また明るい色味入れてもらいたいです! ありがとうございました♪
来店日:2025年12月28日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 色味を気に入っていただけてとても嬉しいです! トリートメントの効果も実感していただけて、サラサラツヤツヤな仕上がりになりましたね✨ 明るめのカラーもとてもお似合いでしたので、次回もぜひお任せください。 またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました♪
返信日:2026年2月1日
じろーさんの口コミ
男性 / 50代前半
この度は、急な申し込みにも関わらずご対応していただきありがとうございました。最初から最後まで丁寧で、そして素早く仕上げていただき感謝です。
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
じろー様 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! またご来店いただけた際はディナーや猫ちゃんのお話お聞きしたいです🐱🚃³₃ お待ちしております😌
返信日:2025年12月21日
彩愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
縮毛矯正、トリートメント、カットにカラー追加で施術してもらいました! 髪の毛の癖が人一倍強いわたしでも時間をかけてしっかり真っ直ぐにしてくれました🥺 そして髪色をすごく迷っていたのですが、一緒に親身になって考えてくださり、選んだ色でカラーをしてもらったらすごく満足のいく可愛い色になりました🥹♡ お話も沢山してくれてとても楽しい時間になりました😸🫶🏻
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
彩愛様 本日はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミありがとうございます😌 仕上がり、接客ともにご満足いただけて嬉しいです! モカブラウンとてもお似合いでした🫶🏻️💕 私自身も楽しい時間でした!長時間ありがとうございました! またのご来店もお待ちしております🙌🏻✨️
返信日:2025年12月19日
AYAさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪のクセや、似合う長さなどを細かく聞いてくださり、丁寧な対応でとても良かったです。理想の髪型になれました。
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 気にいてっていただけてとても良かったです☺️ AYA様の骨格に合わせたボブにさせて頂いたので とても扱いやすくなったと思います♪ またいつでもご相談ください😊 またのご来店お待ちしております
返信日:2025年12月21日
hanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
ここ最近で1番大満足なボブになれました! 生え癖さ、セットの仕方を教えてくださって、無理のない接客で心地よく過ごせました^^ ありがとうございました♩ またメンテナンスで伺います!
来店日:2025年12月16日来店回数:2回担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! すごく嬉しい口コミありがとうございます♪ 扱いやすいボブに仕上げさせて頂いたので お家でもセット頑張ってみてください! またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2025年12月16日
博人さんの口コミ
男性 / 30代前半
短くしたいと漠然としたイメージで行きましたが オススメのヘアスタイルを提案して頂き、カットしていただきました⭕️満足です。 施術中のトークも面白かったです!またお笑いの話ししましょう👦
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ ヘアスタイルでお困りの際はいつでもお手伝いさせてください! またご来店された際には沢山お話し出来たら嬉しいです♪
返信日:2025年12月3日
大成さんの口コミ
男性 / 30代前半
スパイラルパーマにして良かったです。何もかもありがとうございました。また数ヶ月後よろしくお願いします。
来店日:2025年11月29日来店回数:3回担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
大成様 先日はご来店ありがとうございました! パーマご満足いただけて嬉しいです☺️ ダメージを最小限にセットしやすいよう巻かせていただきました! またのご来店もお待ちしております😌
返信日:2025年11月30日
ホリプーさんの口コミ
女性 / 50代前半
お世話になりました。 白髪染め、綺麗に染まってます。 施術前に、敏感肌と伝えたら地肌スプレー多めにして下さりありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いします^_^
来店日:2025年10月28日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 毛先も少し整えさせて頂き髪の毛も凄く扱いやすくなりましたね!是非お家で髪の毛を巻くのも挑戦してみて下さい! またご来店いただいた際は沢山お話させてください😊 またのご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年10月30日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!綺麗にカットしてくれました! 髪の毛は良かったけど前髪の顔まわりなどもう少しカウンセリングしてくださったらなお良かったです!
来店日:2025年10月27日担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
カットモデルご来店くださりありがとうございました! カット喜んでいただけて嬉しいです! またお客様に寄り添えるカウンセリングを心がけて参ります🙇🏻♀️ 貴重なご意見ありがとうございます😌
返信日:2025年10月28日
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛もまっすぐサラサラにしていただき、お話も楽しく素敵な時間をありがとうございました☺︎
来店日:2025年2月10日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! うねりもしっかりと伸ばさせていただいき、凄く綺麗に仕上がりましたので凄く楽になると思います✨️ お話も沢山できて楽しい時間を私も過ごさせて頂きました!またお待ちしております☺️
返信日:2025年2月10日
ke-koさんの口コミ
女性 / 50代前半
キレイに仕上げていただきありがとうございました。 サラサラになって大満足です😆
来店日:2025年2月5日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 満足いただけてとても良かったです😊 しっかりと仕上げさせていただきましたので 日常生活が凄く楽になると思います! またいつでもご来店お待ちしております🙏
返信日:2025年2月5日
ゆいさんの口コミ
女性
丁寧な対応して、 綺麗に染めていただき、ありがとうございます。
来店日:2025年1月11日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! お色味も気に入っていただけてとても嬉しいです! また色んなお話し出来たら嬉しいです😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年1月12日
いぶたんさんの口コミ
女性 / 30代後半
遅くなりすみません。ブリーチ、カラー、TRありがとうございました。仕上がり大変満足しております。 指導してくれて先輩スタイリストさんが別のお客様対応時にずっっっとマシンガンで喋ってたのが少し気になりました笑
来店日:2024年11月9日担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
先日はカラーモデルでご来店くださりありがとうございました! お色味、トリートメントともにご満足いただけて何よりです💙💜 これからは乾燥も気になる時期かと思いますので引き続きケアをしていただければと思います☺️ またのご来店もお待ちしております!
返信日:2024年11月23日
みーゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも対応もとても良かったです☺️ カラーの仕上がりも満足です!! トリートメントで髪の毛もサラサラになりました。 お値段以上です。また利用させていただきます✨
来店日:2024年11月5日担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
カラーモデルでご来店くださりありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます🥰 お色味やトリートメントご満足いただけてなによりです! またご来店お待ちしております☺️
返信日:2024年11月5日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日は直前の時間変更にも快く対応いただき、髪色も素敵な色に仕上げてくれてありがとうございました! お話もすごく楽しかったです! またお願いします!
来店日:2024年10月30日担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
カラーモデルご来店くださりありがとうございました! お色も喜んでもらえて嬉しいです☺️ ぜひまたおまかせください!
返信日:2024年10月31日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くして頂きました
来店日:2024年10月23日担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
カラーモデルご来店くださりありがとうございました! 暗めのお色もとてもお似合いでした! またのご来店もお待ちしております☺️
返信日:2024年10月26日
あいこさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りにとても綺麗にしてくれました! 美容院緊張するけどお話しやすくてよかったです~! またよろしくお願いします!!
来店日:2024年10月10日担当スタッフ:艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きり
艶髪カラー┊︎ レイヤーボブ🍀きりさんからの返信
カラーモデルでご来店ありがとうございました☺️ 綺麗に染まってくれて良かったです! 赤系とてもお似合いでした❤️ྀི またのご来店もお待ちしております!!
返信日:2024年10月10日
Yuiさんの口コミ
女性
色落ちまで考えてカラーしてくださり、 とても綺麗になって大満足です! お話も楽しくて時間が足りないくらいでした😂 ありがとうございました🐙💕
来店日:2024年9月12日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
もさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃめちゃきれいに染めていただきありがとうございました!また来ます!
来店日:2024年8月24日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです🙇 とても楽しい空間過ごさせて頂きました! またいつでもお待ちしております✨️
返信日:2024年8月26日
mmmさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に染めてもらいました! ありがとうございます✨
来店日:2024年8月14日担当スタッフ:パつっとボブ 🌸みお
パつっとボブ 🌸みおさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです! 是非またお待ちしております✨️
返信日:2024年8月18日
料金・メニュー
- カット
- 3,700円〜7,200円
- ヘアカラー
- 5,000円〜16,900円
- トリートメント
- 6,480円
- ヘアセット
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥7,500
- 全員¥7,200
- 全員¥7,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥9,000
- 全員¥7,500
- 全員¥6,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥8,900
- 全員¥14,000
- 全員¥7,400
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥16,900
- 全員¥12,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,200
- 全員¥6,480
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥4,000
交通アクセス
◎京急川崎中央改札から出て左に進みます。ドラッグストアココカラファインを通り過ぎ砂子一丁目の交差点をセブンイレブンへと渡ります。真っ直ぐ進み、まいばすけっと、100円ローソンを左手に見ながら、市役所の前を左折。右手に市役所50メートル程進んだら到着です!
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:30 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00





















































