
所属ヘアスタイリスト一覧

スナップフォト確認 お願いします!竹内
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
✂️カット¥3900〜✂️初めての美容室には是非、僕を!!初めて行く美容室は緊張すると思いますがそんなことを思わせず満足してもらえるよう程よい距離感で技術、接客を提供させて頂きます☺️数有るサロンの中から観覧していただきありがとうございます!モデルとしてではなく、お客様としての募集になりますので、しっかりしたカウンセリングの上、責任を持って施術させて頂きます!お気に入りをして頂ければメッセージなどのやり取りがスムーズになります!✄-------------------高円寺駅北口徒歩3分『&高円寺店』✄------------------得意な技術メンズカット、メンズパーマ、デザインカラー◎メンズカット◎男性の髪型はバランスがとても重要です!前、後ろ、横のシルエットで印象はかなり変わります。直...

レイヤー特化🪽 yuka【高円寺】
経験年数 8年/メンズ歓迎
ワンカールでキマるレイヤーカット🪽パツっとボブ🙎🏼♀️お家でも再現性の高いカットと色落ちまで計算したカラーで【劇的⚡️before➡️after】を叶えます🪄垢抜けたい方お任せ下さい!🍀✨この度は、私のページをご覧頂きありがとうございます✨高円寺駅徒歩3️⃣分‼️【理想×似合わせ】で劇的⚡️before➡️afterを叶えます!🍀⚠️垢抜けにおいて、ヘアスタイルは超重要です!!⚠️お家でも簡単にキマるレイヤーカットが大得意です◎▫️カウンセリングお客様とイメージ共有をしっかりさせていただきます🙂↕️不安な状態で施術に入ることがないように心がけております。骨格、髪質に合わせてお客様の【理想】とプロ目線の【似合わせ】をご提案させていただきます💡美容室が苦手な方も、楽しく過ごしたい方もお気軽に何でもご相談ください!▫️カッ...

♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
経験年数 6年/メンズ歓迎
🚨7月以降の予約が移転の為取れなくなっております。予約解放3️⃣0️⃣日です🚨💕【♠️レイヤー×暗髪お任せください♠️】暗髪レイヤー特化美容師💕✨この度は僕のページをご覧頂きありがとうございます✨【表参道や銀座に行かなくても高円寺でくびれは作れます】〜カウンセリングから驚くほど丁寧に〜不安な状態で施術に入ることは絶対にないようにお客様とイメージ共有をさせて頂いてます。高円寺で、表参道、銀座エリアのクオリティをお約束します。美容院迷子の方、上京してきたばっかの方、くびれが欲しい方、暗い髪で透明感欲しい方、是非とも一度お越しいただけると幸いです😊--------------------------------------------------------お...

Koko . 【高円寺】
経験年数 4年
🚨7月以降は1度予約リクエストお願いいたします【ボブ】【顔周りレイヤー】【ミディアム】パッっとラインが出るボブやシャギーで軽めのミディアム💭___________________________数あるサロン様の中から閲覧頂きありがとうございます💭___________________________&Koenji/stylistのKOKOです✧︎*。『お客様一人一人の"個性"や"こだわり"に寄り添ったベストを引き出すお手伝いをさせていただきます🪄』お客様の理想に寄り添いながらカウンセリングさせていただき、ライフスタイルや好みの雰囲気に合うベストなご提案をさせていただきます!!👱🏻♀️<スタイル>・パツッとしたラインの出るボブカット得意です👩🏻🦰(髪の毛の癖やライ...

❤︎韓国レイヤ ー❤︎/sara
経験年数 3年/メンズ歓迎
⌇🕊当日予約oK🕊⌇・゚レイヤースタイル🇰🇷韓国スタイル💗⟡.·ヨシンモリ/レイヤーカット/小顔ヘア/高円寺駅から徒歩2分!韓国美人、韓国男子は私にお任せ下さい🎟🩰𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄ご覧頂きありがとうございます!💫🌙&高円寺でスタイリストをしておりますsaraです🐼🤍𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄___saraの強み___🇰🇷韓国風、大人の色気フェミニン女性を作ります💗ෆ韓国風レイヤーカットを髪質に合った技術、それに合わせた巻き髪を再現するのが得意です!1人1人のお悩みに合わせて丁寧なカウンセリング、似合わせデザインでお悩みを解消します!ෆ韓国風巻き/韓国式レイヤーカットそれに合わせる...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

Miaさんの口コミ
女性 / 20代前半
もう3,4回利用してますがいつも最初のカウンセリングで仕上がりについてなりたいイメージと違うところも含めてちゃんと教えていただけるので、終わった時なんか違う、、とならないです!レイヤーも顔周りのカットもとても綺麗で巻き方や乾かし方なども教えてくださります。個人的には話し過ぎず無言すぎないのがちょうど良くて、ミニモで毎回新しい美容院行ってましたが、初めてリピートするようになりました!
来店日:2026年2月13日来店回数:3回担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
いつもありがとうございます😭 いい口コミも書いてくださりとても嬉しいです! 僕自身カウンセリングに重きを置きながら施術させて頂いておりますので、Mia様が安心して下さりとても嬉しいです! 今回はいつもと違うイメージだったのでお互いのイメージを共有させて頂いた上で染めております! 仕上がりも満足して下さり本当にありがとうございます😭 次のご来店の際は環境がガラッと変わってると思うので落ち着き次第お待ちしてます!👍
返信日:2026年3月7日
土ノ子さんの口コミ
男性 / 20代前半
今年でお世話になって四年目です👀 月に一回竹内さんにお世話になっております! 他の美容院でも正直求めるカットはしてもらえますが、 竹内さんならではの会話やカットの技術そして優しさが 私はとても好きです。 是非皆さんも&へ行ってみてください
来店日:2026年1月11日来店回数:31回担当スタッフ:スナップフォト確認 お願いします!竹内
スナップフォト確認 お願いします!竹内さんからの返信
土ノ子様 いつも当店をご利用してくださり大変、感謝しております❕ 僕は土ノ子さんと会話しているともっと頑張ろうという気持ちや美容師になって良かったなどという改めて思うことが多く、それに気づかせてくれる土ノ子さんにはとても感謝しております☺️ 今後も技術を含め、より良い環境で土ノ子さんやご来店してくださるお客様に満足してもらえるよう努めて参ります❕❕ これからも末永く宜しくお願いします✊🏻 いつも本当にありがとうございます😭
返信日:2026年1月16日
리오さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺ったので少し不安だったのですが、したい髪型髪色を大雑把に伝えただけで私の髪質や今の髪型を素早く確実に判断して的確に対応していただけました!とってもスピーディーなのに完璧な仕上がりに驚いてます!😳最後の仕上げは他のお客様もいらしたのですがしっかり対応して頂けて安心しました!メイクして出かけるのが楽しみです!!😆前日予約だし中途半端な髪色で対応しにくいにも関わらず綺麗な髪色に仕上げてくれて大満足です!!年に数回しか髪は切らないのですが次回もお姉さんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!!!🙏
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:レイヤー特化🪽 yuka【高円寺】
レイヤー特化🪽 yuka【高円寺】さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました!!!✨ また、とっても嬉しいクチコミの掲載もありがとうございます🤍 その後、髪の状態はいかがでしょうか?? 秋スタイルとってもお似合いでした!🍁 また何か気になることがあればお気軽にご相談くださいね🎶 次回のご来店、楽しみにお待ちしております!🌼
返信日:2025年10月2日
みんさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 事前に送っていた写真が想像していた仕上がりと違かったのですが、 違う写真を出していただき想像していた髪型にしていただけました! ご迷惑おかけしてしまいましたが最後まで寄り添ってくれました! お話もすごく楽しくあっという間でした! またお願いしようと思いますっ!
来店日:2025年4月3日来店回数:2回担当スタッフ:❤︎韓国レイヤ ー❤︎/sara
❤︎韓国レイヤ ー❤︎/saraさんからの返信
みん様 先日はご来店頂きありがとうございました! 写真でイメージを共有し、すっきりとしたショートがお似合いでした! カラーもピンク系で春っぽくなりましたね🌸💕︎ ショートの方はお髪が短い分、伸びた時に気になりやすいので、またご相談ください😊 またお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年4月4日
すさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術ありがとうございました!接客も丁寧で安心して過ごせました!希望通りのスタイルやカラーにしていただき大満足でした✨
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:❤︎韓国レイヤ ー❤︎/sara
❤︎韓国レイヤ ー❤︎/saraさんからの返信
す様 昨日はご来店ありがとうございました! 少しトーンは落ち着かせてしっかりと赤みを取らせて頂きました!✨️ カラーでもダメージはしてしまうのでホームケアをしっかりとしてあげてください😊 またよろしくお願いします!
返信日:2026年6月27日
ぴちゃまさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はとても可愛くしていただきありがとうございました😭😭こちらの拙い都合の中、快くご案内してくださりカウンセリングも一緒にたくさん考えてくださいました。理想的なカラーとカットでとても満足しています✨️🎶はじめてリピートしたいと思える美容室でした!!またお願いいたします🤍
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
なみさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて伺いましたが、とても丁寧にカウンセリングしていただきました!! レイヤーカット似合うかわからず不安でしたが、似合う長さやレイヤーの位置まで顔のバランスを見て提案していただきました。 とても可愛くしていただきありがとうございます。 最後にはセットの仕方も教えていただいたので明日から試してみようと思います! 引っ越してから美容院迷子でしたが、こちらに通いたいなと思います!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
菜々子さんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃかわいい仕上がりになりました!! カットもカラーも大満足でした!! ありがとうございました。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:❤︎韓国レイヤ ー❤︎/sara
❤︎韓国レイヤ ー❤︎/saraさんからの返信
菜々子様 先日はご来店頂きありがとうございます! 透明感あるオリーブベージュがとってもお似合いでした!🤍 レイヤーもざっくりといれさせて頂きましたので、色々なアレンジでお楽しみください!☺️ またよろしくお願いします!
返信日:2026年6月27日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
なりたい姿の写真なども見つからず、漠然としたイメージをお伝えした中で、とてもかわいい髪型にして下さったり、してみたいカラーも相談させて頂いたり、とても丁寧な施術をしてくださり大満足です!ありがとうございます☺️
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Koko . 【高円寺】
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
1年ほど通わせて頂いていますが、毎回素敵な髪型にしてくださってありがとうございます! 今回久しぶりにカラーをしましたが理想通りの色味で大満足です✨️また次回もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月16日来店回数:7回担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
teruさんの口コミ
男性 / 20代前半
結婚式の前日にかっこいい髪型にしていただけて大満足です。ありがとうございました! また行きたいと思います!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:❤︎韓国レイヤ ー❤︎/sara
❤︎韓国レイヤ ー❤︎/saraさんからの返信
teru様 先日はご来店頂きありがとうございます! 大事な日の前にお髪を任せいただき、またご満足していただけたようでとても嬉しいです✨ またよろしくお願いします!
返信日:2026年6月14日
かずとさんの口コミ
男性 / 20代前半
イメージ通りのスッキリしたスタイルにしていただき、とても満足しています!施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日来店回数:3回担当スタッフ:❤︎韓国レイヤ ー❤︎/sara
❤︎韓国レイヤ ー❤︎/saraさんからの返信
かずと様 いつもご利用頂きありがとうございます! 今回も毛流れパーマをかけさせて頂きました! パーマが復活したので色々なスタイリングをしてみてください! こちらこそいつも気さくにお話くださりありがとうございます!✨️ またよろしくお願いします!
返信日:2026年6月14日
乙華さんの口コミ
女性 / 20代前半
「2回目の来店で、今回は髪を染めてもらいました!✨ とても綺麗に仕上げていただいて大満足です😆 これでまた爆モテ確定っしょ!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました!😊 カラー気に入っていただけてよかったです✨ 今以上に爆モテ確定ですね💕 次回もさらに爆モテできるように施術させていただきますので、またお任せください! ご来店お待ちしております😊
返信日:2026年6月13日
💐さんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽、当日の予約でしたが快くご対応いただきました。 伺うのが久しぶりだったのに覚えててくださったのがすごく嬉しかったですし、いつも曖昧なイメージを伝えるだけで理想通りの髪型にしていただけるので感動してます。今回もありがとうございました! 移転後もまた通います!
来店日:2026年6月4日来店回数:6回担当スタッフ:❤︎韓国レイヤ ー❤︎/sara
りずなさんの口コミ
女性 / 20代後半
日頃から気配りをよくされてるんだろうなぁと思いました。 節々に優しさを感じました。 家の近くに安心して任せられる方が見つかってよかったです。またお願いします。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊 お待たせしてしまい申し訳ございませんでした💦 施術だけじゃなく、居心地の良さや安心感も大切にしているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。 カット自体はメンテナンスで切らせて頂き、カラーも明るさプラス透明感出る選定で染めております! これからも毎回安心してお任せいただけるように頑張ります! 7月から新店舗になるのでそちらでのご案内となると思います!今のお店から3分くらいしか変わらないです! またよろしくお願い致します👍
返信日:2026年5月28日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
いつも綺麗に染めてくださって、色持ちもすごく良くてありがたいです!
来店日:2026年5月26日来店回数:4回担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 カラーの仕上がりだけじゃなく、色持ちまで実感していただけてすごく嬉しいです✨ これからも毎回「今回もいい!」って思っていただけるように、しっかりこだわって施術させていただきます✨ 暗めブラウン楽しんでいきましょう!🍫 次は新店舗でのご案内だと思います!💫 またよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月28日
ゆうりさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! メッセージ時間経っちゃって返せなかったのでこちらに感謝を述べますー̀⩊ー́ 髪色もヘアセットも可愛くしてくれて最高でした。 最後に髪も巻いてくれて友達からも褒められて絶好調です。 髪も引っ張りながら乾かしてみます^^ ヘアケアのことまで教えてくれてありがとうございました!! また髪型飽きたらお邪魔します!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました😊 お店がバタバタしていて申し訳ございません! わざわざこうしてメッセージまでいただけてすごく嬉しいです! 髪色もヘアセットも気に入っていただけて安心しました✨ お友達から褒められたのは僕まで嬉しくなります🔥 乾かし方もぜひ続けてみてください! 少し意識するだけでもまとまりかなり変わると思います◎ また髪型変えたくなった時や、雰囲気変えたくなった時はいつでもお任せください! またお会いできるの楽しみにしてます! 次は、新店舗でのご案内だと思います! よろしくお願い致します💦
返信日:2026年5月28日
心さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もとても可愛く仕上げていただきありがとうございました!イベントとても楽しむことができました☺️ またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月23日来店回数:5回担当スタッフ:Koko . 【高円寺】
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代前半
1年ほど通わせていただいてます。いつも何となくのイメージしか伝えていないのに、期待以上の仕上がりにしてくださって感謝してます☺️✨️✨️これからも通います👍🏻👍🏻
来店日:2026年5月19日来店回数:6回担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます!🙇 毎回大切なヘアを任せていただけて本当に嬉しいです☺️ なんとなくのイメージでも信頼して任せてくださるからこそ、こちらも毎回気合い入れて施術させていただいてます✨️ これからも期待以上と思っていただけるよう頑張ります! 次は新店舗ですね!よろしくお願い致します!✋
返信日:2026年5月25日
⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの仕上がりにしていただけました!美容師さんも可愛くて優しくて、緊張せず過ごせました。 セットの仕方も教えてくださってよかったです♡
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:レイヤー特化🪽 yuka【高円寺】
salinaさんの口コミ
女性 / 40代前半
スタイリングまで丁寧に教えて下さりありがとうございました。 写真を持参しました、イメージ通りの仕上がりで大満足です。 すごく感じのいい接客でリラックス出来ました。 また,伺わせていただきたく思います。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました😭 初めてということでライフスタイルや髪質などしっかりカウンセリングさせて頂きました! 写真の雰囲気にも近づけつつ、salina様が扱いやすいようにカットしております! 次は新店舗でのご案内となります😊 おすすめのご来店は7月中旬です✨ またよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月21日
yunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
半年ほど通わせていただいてますが、カウンセリングも施術も丁寧でいつも素敵な仕上がりにしてくれます☺️✨️これからも宜しくお願いします〜🙂↕️!
来店日:2026年5月16日来店回数:8回担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
いつもありがとうございます😊 半年ほどお任せいただけてとても嬉しいです✨ これからも毎回「来てよかった」と思っていただけるよう技術向上と会話のしやすさ+面白さ追求していきます👍 次は今の店舗最後ですかね?👀 今後ともよろしくお願いいたします🙂↕️✨
返信日:2026年5月31日
ゆうとさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めて来店したが、とても満足のいく仕上がりにしていただきました!! ありがとうございました🙇♂️ また行きたいと思います! 次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:スナップフォト確認 お願いします!竹内
スナップフォト確認 お願いします!竹内さんからの返信
ゆうと様 初めてのご来店ありがとうございました☺️ 満足していただけてとても嬉しいです❕ また伸びてきたらいつでもご予約してください! こちらこそ次回もよろしくお願いします🙇
返信日:2026年6月17日
愛さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングやアドバイスがとても丁寧でした。迷子になっていた顔周りの髪を整えていただき、悩みが解決できました。お仕事への熱意が伝わってきて、安心してお任せできました。 素敵に仕上げていただいてありがとうございました!(´▽`)
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました! 不安がないようにカウンセリングさせて頂き、愛様の骨格に合うように顔まわりをカットしております! 旅行で盛れた写真は撮れましたでしょうか?👀✈️ 次回お土産話楽しみにしてます😊 またよろしくお願い致します! 次は新店舗でのご案内となります💦
返信日:2026年5月21日
hinakoさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もやんわりとお伝えしてお任せしてしまったのですが、とっても可愛いカラーとカットをしていただきました‼︎天才です🐈🩷またよろしくお願いします🎶
来店日:2026年5月15日来店回数:4回担当スタッフ:Koko . 【高円寺】
(・∀・)さんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもカウンセリングで曖昧なイメージから似合うように仕上げていただいてます。とくに顔周りのカットのあとは顔が二回りくらい小さくなる気がします。 今回初めて縮毛矯正もしてもらいましたが、自然な仕上がりで気に入っています。
来店日:2026年5月14日来店回数:7回担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます😊✨ 曖昧なニュアンスでも、お顔立ちや雰囲気に合わせて似合う形をご提案できるよう意識しているので、そう言っていただけて励みになります🥹 特に顔まわりは小顔に見えるバランスをかなり大切にしているので、変化を実感していただけて嬉しいです! 今回初めての縮毛矯正も、自然な柔らかい質感になるようこだわって施術させていただいたので、気に入っていただけて安心しました✨ これからも毎回「過去一」を更新できるよう頑張ります! 次回は新店舗ですかね?👀 よろしくお願い致します!
返信日:2026年5月16日
登久さんの口コミ
男性 / 20代前半
いつも担当してくださるゆいとさんは技術はもちろん、お話もすごく楽しいので毎月行くのがとても楽しみです! 髪のリフレッシュと心のリフレッシュどちらもしたい方にとてもおすすめの美容師さんです!!
来店日:2026年5月14日来店回数:15回担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
本当に嬉しい口コミありがとうございます😭 毎月来てくださるのを僕もすごく楽しみにしています! 技術だけじゃなく、居心地の良さや楽しい時間も大切にしているので、そう言っていただけて本当に励みになります✨ これからも髪も気分もリフレッシュできるように、毎回全力で担当させていただきます! 次回までに色んな話題貯めておきます👍 またよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月16日
なみさんの口コミ
女性 / 30代前半
そもそも面長を気にしてるとか小顔に見せたいとか一言も言ってないのに 面長解消するなら前髪は長さはこれくらいがいいですよーと提案され 変な段?入れられて前髪がめっちゃ扱いづらくなってしまって 朝のセットにすごい時間かかるようになっちゃいました。 切られた髪は戻らないので伸びるのを気長に待つしかない・・・
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました。 この度はご期待に添えず、扱いづらい前髪になってしまい申し訳ありません。 面長を気にされている前提で提案を進めてしまったことや、仕上がり・扱いやすさへの配慮が足りなかったと反省しております。 毎朝のセットに時間がかかってしまっているとのこと、本当にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。 今後は同じことがないよう、カウンセリングや仕上がりイメージの共有をより丁寧に行ってまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月25日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます!
来店日:2026年5月10日来店回数:5回担当スタッフ:♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗
♠️暗髪レイヤー♠️ 中山唯斗さんからの返信
お忙しい中いつもありがとうございます! お時間の変更もありがとうございました😭 今回は毛量をメインとして施術させて頂き、カットもメンテナンスでしております!! お身体気をつけてお過ごし下さい😊 次は新店舗でのご案内となります! またよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月21日
料金・メニュー
- カット
- 1,000円〜6,650円
- ヘアカラー
- 4,400円〜12,000円
- 縮毛矯正
- 9,000円〜16,980円
- トリートメント
- 3,300円
- 眉カット
- 6,500円〜10,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥4,900
- 全員¥15,980
- 新規¥5,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥5,900
- 全員¥5,900
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
- 全員¥7,900
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
- 全員¥15,980
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥10,000
交通アクセス
北口の純情商店街をまっすぐ進むと突き当たりに【牛繁】という焼肉屋さんがありますので、そこを右に曲がり進むと、左手に【まいばすけっと】右手に【オリンピック】がみえてきます。【まいばすけっと】まで行かず、その手前の建物が【BBB koenji】で、そちらの4Fが当店となっております。*下から見ると3F建の建物に見えるのですが、エレベーターには5Fまで表示されているのでご安心ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00





















































































