
所属アシスタントスタッフ一覧

miyu 艶感透明感カラー
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
《本日ご案内可能です》はじめまして✨銀座・渋谷で美容師をしている miyu です🫶🏻一人一人に似合わせたカラーをご提案いたします🎶丁寧なカウンセリングをこころがけております🙇🏻♀️数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます🌷ALBUMアシスタントのmiyuです!現在技術向上のためカラーモデル様を募集しております✨✔透明感カラー✔艶カラー✔赤みを抑えたカラー✔韓国風カラーお客様一人ひとりに合わせて丁寧に施術させていただきます🫧ご予約前に現在の髪の状態が分かるお写真を送っていただけるとスムーズです📷皆様のご来店を心よりお待ちしております🤍
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

かえさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はカラーありがとうございました!! カウンセリングが丁寧で、要望通りの落ち着いた綺麗な色に仕上げていただきました✨ お話も楽しかったですし、シャンプー中のマッサージも気持ちよかったです💆またよろしくお願いします( ˘ω˘ )
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:miyu 艶感透明感カラー
miyu 艶感透明感カラーさんからの返信
かえ様 本日はご来店いただき、また素敵な口コミまでありがとうございます✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!❤️ シャンプー中のマッサージもお褒めいただきありがとうございます😊 私もたくさんお話しできて楽しかったです! またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年6月16日
ミンさんの口コミ
女性 / 30代前半
トリートメントでサラサラ~スッキリカットして頂きました。 大満足です。
来店日:2026年3月15日来店回数:2回担当スタッフ:小林 楓香
小林 楓香さんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がりご満足頂けたようで良かったです! 1.5~2ヶ月程でまた長さ気になると思うのでぜひまたお待ちしてます🪄
返信日:2026年3月25日
かえさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はカラーありがとうございました!! カウンセリングが丁寧で、要望通りの落ち着いた綺麗な色に仕上げていただきました✨ お話も楽しかったですし、シャンプー中のマッサージも気持ちよかったです💆またよろしくお願いします( ˘ω˘ )
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:miyu 艶感透明感カラー
miyu 艶感透明感カラーさんからの返信
かえ様 本日はご来店いただき、また素敵な口コミまでありがとうございます✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!❤️ シャンプー中のマッサージもお褒めいただきありがとうございます😊 私もたくさんお話しできて楽しかったです! またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年6月16日
理奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応してくださりありがとうございました! またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:miyu 艶感透明感カラー
miyu 艶感透明感カラーさんからの返信
理奈様 本日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ お言葉をいただけてとても励みになります💌 また担当させていただける機会がありましたら嬉しいです!🫶🏻 ご来店お待ちしております🧸
返信日:2026年6月16日
なゆはさんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーをお願いしました^ ^ 今までやったことがないカラーで、とても気に入りました!! マッサージも上手で癒されましたし、終始丁寧な対応をしていただきありがとうございました! 今度はぜひカットをお願いしたいです。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:miyu 艶感透明感カラー
miyu 艶感透明感カラーさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 今までにされたことのないカラーとのことでしたが、お任せいただきありがとうございました!🙇🏻♀️ また、マッサージや接客についてもお褒めの言葉をいただき大変励みになります✨ 次回はぜひカットでもお任せください!🎶 またの機会にお会いできるのを楽しみにしております♥️ またのご来店を心よりお待ちしております。🫧
返信日:2026年6月15日
kotaさんの口コミ
男性 / 30代前半
前月に切って頂いた髪型が気に入り今回もお願いしました。 今回の髪型も非常に気に入っています。 また機会があれば次回以降も行きたいです。
来店日:2026年5月21日来店回数:2回担当スタッフ:小林 楓香
シェリーさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日は急な予約にも関わらず、丁寧にご対応くださり、ありがとうございました😌 念願の😅カットでサッパリでき、毎日のスタイリングがとても楽になりました✨ また是非、よろしくお願いいたします😊
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:小林 楓香
ミンさんの口コミ
女性 / 30代前半
トリートメントでサラサラ~スッキリカットして頂きました。 大満足です。
来店日:2026年3月15日来店回数:2回担当スタッフ:小林 楓香
小林 楓香さんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がりご満足頂けたようで良かったです! 1.5~2ヶ月程でまた長さ気になると思うのでぜひまたお待ちしてます🪄
返信日:2026年3月25日
マツモトさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもサラサラになりました! ありがとうございます。
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:小林 楓香
小林 楓香さんからの返信
ご来店ありがとうございました! その後いかがでしょうか? 縮毛矯正の間にトリートメントでメンテナンスして頂けると手触りの良さもキープできると思います🤍 メンテナンス含めてぜひまたお任せ下さい🎀
返信日:2026年3月25日
ベイさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いお姉さんに担当していただきました🙂↕️ ざっくりしたオーダーをしてしまいましたが、しっかりカウンセリングしていただき、思っていた色になりました!! またお願いします😷
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:小林 楓香
小林 楓香さんからの返信
ご来店ありがとうございました! たくさんお話できて楽しかったです! 理想のお色になったみたいでよかったです🤍 ぜひまたお任せください!お待ちしております🌷
返信日:2026年3月8日
まなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くしてくださいました! ありがとうございます😊
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:小林 楓香
小林 楓香さんからの返信
ご来店ありがとうございました! レイヤースタイルとてもお似合いで可愛かったです🎀 ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年3月8日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽カットもお願いしましたが丁寧にカウンセリングしてくださりとってもかわいくしていただきました!! 髪色も大満足で楽しくお話できたのであっという間でした!ありがとうございます🙇♀️
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:小林 楓香
小林 楓香さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 私もたくさんお話できてとても楽しかったです! 急遽のカットでしたが周りの反応はいかがでしたか? また東京に来る際はぜひ感想も聞かせてくださいね♪ またお待ちしてます🎀
返信日:2025年12月8日
mikaさんの口コミ
女性 / 30代後半
よくある「なりたいスタイルの写真を事前に用意してください」が苦手で何も用意せずにノープランで切りに行ってしまったのですが、お写真をパターン違いで見せてくれながらご提案いただけたので自分の好みの髪型を伝えやすかったです。 普段はスタイリングらしいスタイリングをしていないので、簡単な質問からそれを汲み取っていただき日常的に扱いやすい髪型をご提案していただけただけでなく、最後に巻いてセットする時に実演しながらアドバイスしてもらえて「分からないことがあったら、またいつでも聞いてください」と優しくおっしゃっていただけて嬉しかったです。 楽しくお話ししながらも丁寧に切ってもらえて、とても安心できました。ありがとうございました。
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:小林 楓香
小林 楓香さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます! 今回は初めてでしたのでレイヤーも軽く入れましたが、慣れてきたらもう少し量を増やしても可愛いかなと思います🌷 スタイリング等難しいことがあればいつでもご連絡ください🕊 またお待ちしてます!
返信日:2025年12月8日
Kyokoさんの口コミ
女性 / 20代後半
短い時間でとても綺麗にしていただきました。 傷んだ髪もサラサラになりました! ありがとうございました!
来店日:2025年11月20日担当スタッフ:小林 楓香
小林 楓香さんからの返信
先日はありがとうございました! 1~1.5ヶ月程で量感や毛先のバラつきがでてきてしまうとおもうので、そのタイミングでまたメンテナンスさせて頂けると綺麗に保てると思います☺️ またお待ちしてます!!
返信日:2025年12月8日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーの施術をお願いしました!初めての来店でしたが、小林さんも他のスタッフの方もとても優しく、居心地が良かったです*退色しやすいという悩みに寄り添って、一緒にカラーを考えて頂き、仕上がりもとても綺麗で大満足です…✨パーマもぜひお願いしたいので、またよろしくお願いします☺️💞
来店日:2025年9月26日担当スタッフ:小林 楓香
小林 楓香さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 大満足とのことで私もとても嬉しいです! ぜひパーマもお任せ下さい! またご来店お待ちしてます!🌸
返信日:2025年12月8日
りおさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて来店したのですが、小林さんを始め美容師のみなさんがとても話しやすくて居心地がよかったです。また、黒染めをお願いしたのですが髪型の仕上がりも理想通りで、周囲の人に褒められました。とても満足なので、行ってよかったです!ありがとうございました✨また来店したいです。
来店日:2025年5月14日担当スタッフ:小林 楓香
直子さんの口コミ
女性 / 40代前半
髪型も悩みを解消するために色んなアイデアをくださったり、 実際次の日からの髪の形もとても気に入ってます。 ありがとうございます。
来店日:2024年8月15日担当スタッフ:小林 楓香
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました💖 ふわっとしたリクエストだったのに想像通りの髪型、髪色にしていただき本当に嬉しかったです😭 またぜひお願いします🫶
来店日:2024年6月30日担当スタッフ:小林 楓香
ひとみさんの口コミ
女性 / 20代後半
かわいいカラーにしていただきました🍒◎ カットも先輩の方と共に丁寧に切ってもらいました! ロングの髪でも軽くなって感謝です🙌
来店日:2024年6月21日担当スタッフ:小林 楓香
ayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅い時間まで丁寧にカウンセリングと施術ありがとうございました!全体的に軽くなり、長さや形も理想でとても満足です。・:*また何かありましたらぜひ宜しくお願いします。
来店日:2024年6月17日担当スタッフ:小林 楓香
🌸さんの口コミ
女性 / 20代後半
期待以上の仕上がりでとても満足です 事前のヒアリングと、実際に髪の状態を見て上司の方と相談してからの施術だったので安心してお任せできました ケアの相談にも丁寧に対応してくださりありがとうございました またぜひ伺いたいです
来店日:2024年6月2日担当スタッフ:小林 楓香
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 12:00-20:00 火 12:00-20:00 水 19:30-22:30 木 19:30-22:30 金 19:30-22:30 土 19:30-22:30 日 19:30-22:30 祝 定休日









































