foi.【フォワ】
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8女性 / 20代後半
とっても可愛くして貰えました〜〜😭🫶!!!
カラーもニュアンスで伝えたのですが
ドンピシャで透明感もあって
とってもお気に入りです!
今の髪の毛の状態がどうなってるか、説明をしながらここをこうしますね〜と確認しつつカットしてくれました!!
巻き方もしっかり教えてくださって
おうちでやってみます!!
ありがとうございました〜〜😭!
女性 / 20代前半
今回も可愛くしてくださりありがとうございました!
女性 / 10代後半
カットもカラーも最高でした!今までで1番いい仕上がりだったので、また行きたいです。
女性 / 20代前半
1年半ぶりでしたが、カラーもカットもとても満足です!
またお伺いしたいと思います!
女性 / 20代前半
もうずーっとお世話になってて毎回理想の髪色に仕上げてくれます☺︎
カットも毎回可愛いし女の子って髪の毛だけでこんなに変わるんだって思うくらい素敵です!
また次もよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
感覚で話してしまうので逐一確認してくださりすごくありがたかったです!!!!!親身になって施術してくださりありがとうございました!!
女性 / 20代前半
理想通りに仕上げて下さり感謝しかありません💭
全てが完璧でした!大満足です☺️♡
女性
いつも丁寧にヒアリングしてくださり、希望の色に仕上げてくださいます。カットも毛量やダメージなども気にしてカットしてくださり、満足のいく仕上がりです👩🏻
女性 / 20代前半
いつも理想の色にしてもらえて、前髪とレイヤーのセンスも良くて大満足です。
女性 / 30代前半
今回もイメージ通りにしていただいてありがとうございます✨
女性 / 20代前半
1年近く、髪の毛をお願いしています🧏🏻
カットもカラーもリクエスト以上の仕上がりにしてくださるので、毎回大感動しています.....✨✨
女性 / 20代前半
10回くらい利用させていただいてます!!
毎回可愛い髪型にしてもらえてとてもありがたいです!!
いつも丁寧に切ってくださりありがとうございます😊♪
今後ともよろしくおねがいします🤲
女性
理想通りの顔周りにしてくださりとても気に入ってます!!また是非お願いしたいです✨
女性 / 20代前半
毎回カットもカラーも理想通りにしてくださり、可愛くしてくださってありがとうございます!
いつもお話も楽しいのでまたお願いします❣️
女性 / 20代前半
最初のカウンセリングからこちらの要望をしっかりと確認して下さり、とても親切でした。
髪色も髪型もすごく可愛くして下さってありがとうございました…!
特に顔周りとレイヤーのカットが本当に可愛くて、自分でセットもしやすくカットしてくださいました。
田中さんもとてもお話しやすく、終始楽しく施術していただきました♪♪
またお願いしたいです。
女性 / 20代前半
いつもお世話になってます❣️
初めてレイヤーしてみましたが、周りから好評で嬉しいです!!ありがとうございます😊
また行きます💓💓
女性 / 30代前半
田中さんには長年お願いしています☺️
ロングの韓国風くびれカットがとにかく上手です!
カットの後は...
セルフスタイリングがうまくできるように
巻き方のアドバイスもしてくれます◎
カットだけでなくカラーももちろん
好みのテイストに仕上げてくれます!
どんぴしゃの見本写真などがなくても
ニュアンスを伝えたら毎回イメージ通りに仕上げてくれて大感謝👏✨
これからもずっとお願いする予定です!!
女性 / 20代後半
20センチ以上カットしたのですが、要望を全て聞いた上でいくつか提案をして下さり理想通りの髪型になりました!
何回かカットをお願いしていますが、自分でもセットしやすいような可愛いレイヤーをいつも入れて頂いてます✨
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
半年ぶりに前髪をつくっていただきましたが、可愛くしてくださりとても満足しています!!
前回前髪をつくった際は別の美容室でお願いし、納得出来ずに悲しい思いをしたので将吾さんに頼んでよかったと思いました。
3回目になりますが、将吾さんのカットは必ず素敵になると確信しています。
お話もとても楽しく行くのが毎回楽しみです(˶'ᵕ'˶)
これからもお願いし続けたいと思います😌💞
女性 / 20代前半
毎回可愛く似合うようにカットしてくださるので、ずっと通わさせていただいております!
今回も前髪を作るかでたくさん相談に乗っていただいたのですが、作って良かったなって思ってます🤤💓
ありがとうございました🙇🏻♀️💗
女性 / 20代前半
正直もう二度と行かないです。
まずミニモ上でのメッセージのやり取りが全くなし、赤、オレンジ系希望の方は事前にお知らせください。との事でしたが、知らせても返信が無いのは何故でしょうか?そこの時点で不安でした。当日施術前に自己紹介などがあった後、金額についての説明がありました。新規の12000円のクーポンで予約したのですが、当日行くと17600円と言われました。私も細かい部分の注意事項をしっかりと読んでいなかったのも悪いです。しかし、ミニモ上のホームページのようなものの注意事項のさらに表示をしなければ見れない、そして、12000円のクーポンのところには何も書いていない。お客様が多く、新規のお客様も同じ料金ならば、メッセージにてその旨を説明するくらいあってもいいと思います。椅子に座ってから、このお値段なんですけど、大丈夫ですか?と言われ、そこで帰れる訳もなくそのままお願いしました。シャンプー中首の後ろを洗う際に強めに首を前にやられ、びっくりしてしまうほどでした。施術中のお話も否定から入ることが多く、不快な気持ちになることが多かったです。お話中マウントを取られているような感じもして、不快でした。ただ、色はとても良く、唯一満足出来た点です。いいものを使っていると仰っていたので、自分へのご褒美としてポジティブに考えることにしました。お話、金額について、ミニモのメッセージは不快に終わりました。綺麗な色に染めて頂きありがとうございました。
男性 / 20代前半
韓国人になれます🇰🇷💕
女性 / 20代後半
2年ほど毎月お世話になってます◎
希望の髪色に近づける為に毎回しっかりカウンセリングをしてくださいます。
今はニュアンスだけ伝えお任せしてしまいますが、これまでの会話からわたしの好みを把握して判断してくださるので優柔不断なわたしはとても助かっています🌼
全て1人で施術してくださるので人が入れ替わる事が苦手なわたしにはぴったりです🌈・:*
仕上げもいつも可愛いです🇰🇷🫶
これからもよろしくお願いします🌱
女性 / 20代前半
切る前に仕上がりのイメージを丁寧に説明してくれたのでとてもできる髪型になりました!髪もサラサラで、理想のくびれ巻きができるようになって嬉しいです☺️
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧でしたが、切り始めたらカウンセリングとは全く違うように切られました。
髪の長さは鎖骨下あたりで、レイヤーは無しとカウンセリングではおっしゃっていましたが、切り終えると鎖骨上レイヤーありでした。左右差も凄く、髪をまとめれるように希望したのに、まとめると落ちてくるほどの長さ出した。
切りながら形を整えるとおっしゃっていましたが、最初のオーダーから、変更する点があるのであれば声掛けをするべきですし、切りまくってから、どうですか?なんて聞かれても切られた髪は戻りませんので何を言っても無駄でしょという印象。もう行きません😌
女性 / 20代前半
今までお願いしてきた韓国風カットの中で、1番満足のいく仕上がりでした!!
シャンプーも気持ちよかったし、おまかせした色味も大満足でした!
ぜひまた次回もお願いいたします。
女性 / 10代後半
髪色、カット、セット共に過去1の仕上がりでした!!
髪色については、仕上がりが理想ドンピシャな上に色持ちもよかったです!!
カットは見た目変わってないのに量がとても少なくなって扱いやすくなりました!前髪も超理想で嬉しいです。
セットは巻いてもらったのですが、韓国のインスタの女の子みたいに巻いてもらって本当に気に入りました!これ以来巻き方を変えて今もその時やってもらった巻き方を思い出しつつセットしています!その時の巻きがお気に入りすぎてセットだけでも通いたいくらいです笑
ありがとうございました!また来たいと思います!
女性 / 20代前半
毎回本当に可愛くしてくださりありがとうございます(^○^)
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!早く着いてしまいましたが、対応してくださり助かりました🙇♂️
カラーの悩みやヘアスタイルの悩みなどに丁寧に応えて下さり、素人にはない知識も交えてアドバイスして下さり、お任せにして良かったです✨
これから朝のヘアセットが楽しみです。また宜しくお願いします☺️
女性 / 20代後半
カットもカラーも最高の仕上がりです!
いつもありがとうございます!
東京都渋谷区桜丘町16-14 ドルチェ渋谷401 (地図)
JR渋谷駅西口出てすぐ左→歩道橋登ったら左まわり→階段降りて左→星乃珈琲店があるビルの4階
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。