
所属アシスタントスタッフ一覧

Maria pinklagoon
アシスタント/研修歴 1年
当日、直前予約大歓迎🌟技術向上のためご協力いただける方大歓迎♡しっかりカウンセリングして可愛く仕上げます💓♡閲覧ありがとうございます♡お気に入りの♡ボタンを押していただくと、こちらからメッセージが送れるようになりますのでご連絡がスムーズに行えます♡お気に入り登録されていないと、ご予約前にメッセージを頂いてもお返事する事ができません。ご予約以降解除していただいても構いませんので、お手数ですが宜しくお願いいたします☺︎必ず注意事項をお読みください。🫧お手洗いの使用ができないためあらかじめ済ませてからご来店下さい。🫧お直しやご返金等は承っておりません。ご理解頂ける方のみの募集になります。🫧ご予約の際に【ご連絡先】をお伺い...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

ぷーママさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました。 明るく笑顔がとても素敵な方で癒やされました😊 丁寧な声かけや施術で、明日からのメイクが楽しみです✨
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:NONOHA pinklagoon
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてだったので全てお任せしましたが丁寧な仕上がりがりに感動しました。ありがとうございます。また行かせていただきます。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:NONOHA pinklagoon
きさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗になりました!本当にありがとうございました。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 お褒めのお言葉とても励みになります💕💭 これからもご満足いただける技術と心地よい空間づくりを心がけてまいります✨🫶🏻 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月20日
はなさんの口コミ
20代前半
今までで一番まつ毛が綺麗に上がりました! 接客も丁寧で居心地が良かったです! サロンも清潔で綺麗でした。 ありがとうございました!🌷
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 「今までで一番綺麗に上がった」とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです✨💕 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました🌷 これからもご満足いただける技術を心がけてまいります💭 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月18日
わからむさんの口コミ
男性
男性で場違いなお客として、来店して申し訳なかったですが、優しく対応していただきました。これまであまり手入れしていなかったので、様変わりして大満足しています! 定期的にメンテナンスしようと思います。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:NONOHA pinklagoon
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内も綺麗でめちゃめちゃ丁寧なカウンセリングと施術でした!染みないか何度も確認して下さり親切でした!仕上げも問題なく満足です♡また機会がありましたら伺いたいです!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:Maria pinklagoon
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 施術にご満足いただけて大変嬉しく思います💭💕 「大満足」とのお言葉、とても励みになります🌷 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月10日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもよかったです!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 ご満足いただけてこちらもとても嬉しく思います🫧 またのご来店お待ちしております💕💭 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月18日
mnさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも完璧でした^^
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 仕上がりにご満足いただけてこちらもとても嬉しく思います💕🫶🏻 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月10日
ほのさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございました! 施術中もしみることもなくて良かったです!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨🫶🏻 施術中もしみることなくお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました🌷 今後もお客様に安心して施術を受けていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります✨💭 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月10日
比菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
素晴らしい接客でした!綺麗にして頂き、ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 お褒めのお言葉とても嬉しく思います💭💕 またのご来店お待ちしております🫶🏻🫧 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月6日
ユさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧でした! 仕上がりも大満足です。サロンの雰囲気も清潔感があり、リラックスできる空間で過ごしやすかったです。 丁寧な接客と満足のいく仕上がりで、ぜひまた利用したいと思うサロンでした。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います💭💕 また、サロンの雰囲気や接客についてもお褒めいただきありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🫧 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月10日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました🙂↕️✨ 施術がとても丁寧で、なおかつスピーディーに仕上げていただきました! 仕上がりも理想通りで大満足です。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💭💕 施術や仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります! 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります✨ またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月5日
Aさんの口コミ
女性
ありがとうございました!大変満足です
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 ご満足いただけて安心しました💕✨ またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月1日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も施術もとても良くして下さりありがとうございます! またお願いします!
来店日:2026年5月30日来店回数:2回担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 お褒めのお言葉嬉しく思います🫶🏻🫧 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月1日
akiさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応はとても丁寧で、また施術が早かったのは嬉しかったのですが、鏡を見てとても悲しくなりました。 まつ毛がまぶたに当たってしまって毛先が切れてしまうのが悩みなので、あまり上げすぎないでほしいことを強くお伝えしたのですが、完全にまぶたに当たっており、せっかく伸ばしたのにまた切れてしまうんだなと、とても悲しい気持ちです。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:NONOHA pinklagoon
ピノさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリング、施術時も丁寧にご対応いただきありがとうございました。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:NONOHA pinklagoon
NONOHA pinklagoonさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 カウンセリングから施術までご満足いただけたようで、とても嬉しいです! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります✨ またの機会のご予約心よりお待ちしております🤍✨️
返信日:2026年5月31日
✴︎さんの口コミ
女性
とても綺麗にまつげ上がりました。 施術も早く大満足です。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:NONOHA pinklagoon
NONOHA pinklagoonさんからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます✨ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! 施術スピードもお褒めいただきありがとうございます☺️ またぜひ綺麗にさせてください!またの機会のご来店も楽しみにお待ちしております🤍✨️
返信日:2026年5月28日
○さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 その後経過はいかがでしょうか💭🫧 またのご来店お待ちしております✨💕 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月28日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目です。 前回マツパのみだったのですが、めちゃくちゃ綺麗に仕上げてくださり今回はマツパとアイブロウのメニューを予約させていただきました。 今回もテキパキきれいに施術して頂いて大満足な仕上がりです!
来店日:2026年5月24日来店回数:2回担当スタッフ:NONOHA pinklagoon
NONOHA pinklagoonさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🤍✨️ 前回のまつパに続き、今回はアイブロウもお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ 今回も仕上がりにご満足いただけたようで安心しました! これからも丁寧で満足していただける施術を心がけてまいりますので、またぜひお任せください✨
返信日:2026年5月24日
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
一度も目に沁みることもなく、 丁寧にやっていただきました! ありがとうございました!! また機会があればお願いいたします。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 施術中も沁みることなく安心してお過ごしいただけたようで、とても安心いたしました✨💕 これからも丁寧な施術を心がけ、リラックスしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります🫧 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月24日
まみさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりがイマイチでしたт_тパリジェンヌをお願いして、こんなにまつ毛が上がらなかったのは初めてです。モデル価格ということもあり仕方ありませんが、正直 通常ではお直しレベルだったかなと…。接客やお声がけなどはとても丁寧でよかったので、今後改善されていければ良いなって思います!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:NONOHA pinklagoon
NONOHA pinklagoonさんからの返信
この度はご満足いただけるお仕上がりにできず、大変申し訳ございませんでした。 せっかくご来店いただいたにも関わらず、パリジェンヌの上がり具合にご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 またそのような中でも、接客やお声がけについて温かいお言葉をいただきありがとうございます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月22日
^^さんの口コミ
女性 / 20代前半
1000円で可愛いまつ毛にしてもらいました、ありがとうございました🙂↕️似合ってると嬉しいです
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 ご満足いただけて安心しました🫧💭 またのご来店お待ちしております💕✨ ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月27日
yukiさんの口コミ
女性
とても丁寧に希望通りのまつ毛パーマをしてくれ、嬉しく思います。店内は明るく、従業員同士も仲良さそうで雰囲気の良いお店でした。
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです! 店内の雰囲気やスタッフ同士のことまで温かく見ていただき、ありがとうございます🫶🏻💭 これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご希望に寄り添った施術を心がけてまいります🫧 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月24日
ポピさんの口コミ
女性 / 20代前半
お人柄がとても素敵でした💓 接客は丁寧なのに施術が早くて綺麗でとっっても満足です! ありがとうございました♪
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 お褒めいただけてとても嬉しいです✨💭 仕上がりもご満足いただけて安心しました! またお待ちしております🫶🏻✨ ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月17日
nrsさんの口コミ
女性 / 20代後半
工程ごとに丁寧な声掛けがあり、安心してお任せすることができました。 仕上がりも綺麗で、またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:Maria pinklagoon
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 安心してお任せいただけてとても嬉しいです🫶🏻💭 仕上がりもご満足いただけて安心しました✨ またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月21日
料金・メニュー
- マツパ
- 3,000円〜8,000円
- ワックス脱毛
- 3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥1,000
- 全員¥1,000
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 全員¥4,000
- 全員¥4,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥1,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00



































