
所属ヘアスタイリスト一覧

髪質改善カラー🦋 田村
経験年数 8年/メンズ歓迎
当日予約大歓迎🦋メンズも大歓迎🦋流行りのトレンド🦋一人一人の骨格に合わせて提案させて頂きます。カラー髪質改善でのご来店されるお客様が多いです。このページを見てくれて本当にありがとうございます!!松戸にあるCUORE松戸店というサロンで店長の田村拓也と申します!!Instagram→tamura_cuore✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎お気に入り登録して頂けると「メッセージのやりとり」ができますので、ぜひ「ハート❤️」ボタンを押してお気に入り登録お願いします!「やりとりがスムーズになります♪♪」✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎ブリーチ無しで透明感が欲しい!暗髪でも透明感が欲しい!ブリーチしてもツヤツヤな髪の毛がいい!な...
所属アシスタントスタッフ一覧

アイブロウモデル募集 みゆ
アシスタント/研修歴 1年
垢抜けたい学生さん向けデザインカラーお任せください🫧韓国風カラーや透明感カラー、初カラーも大歓迎です♡ お客様一人一人に合わせて“新しい自分”を見つけるお手伝いをします✨こんにちは!数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます🫧学生さん向けの透明感カラーや、垢抜けレディースカットを中心にモデル募集しています♡「ちょっと雰囲気を変えたい」「垢抜けたい」「自分に似合うhairを見つけたい」そんな方ぜひお任せください✨お客様一人一人に合わせて、丁寧にカウンセリングしながら可愛いstyleをご提案します🌷韓国っぽhair、顔まわりカット、柔らかい透明感カラー得意です♡美容室が緊張する方や初カラーの方も大歓迎です🫶ご予約お待ちしております✨⭐5.0/5
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8

Oさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応していただきました。 スタッフの皆さんも面白くて居心地が良かったです^^ また通いたいって思えるお店でした。 カラーも髪もさらさらになって とても満足です!またよろしくお願いします😌
来店日:2021年12月5日担当スタッフ:髪質改善カラー🦋 田村
髪質改善カラー🦋 田村さんからの返信
L様 初めてのご来店ありがとうございます。 カラーを気に入ってくださりありがとうございます。 やればやるほど髪質ご良くなっていきます。 仕上がりも満足していただき嬉しく思います。 次回もご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2021年12月27日
えまさんの口コミ
女性 / 10代前半
予約のやりとりから最後まで丁寧に対応してくれました✨ 仕上がりも大満足です🥹❤️
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ ご予約時から安心してお任せいただけたようで嬉しいです😊 仕上がりにもご満足いただけて安心しました🥹💕 モデルのご協力ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします😌✂️🌷
返信日:2026年6月22日
みーさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がり満足しています。ありがとうございました。 施術中は静かに過ごしたいので、私には合っていたと思います。 担当の方ではないですが、ドライヤーが上手ではない人は初めてでした。 乾かしている最中に指が首などにがしゃがしゃ当たり不快でした。 仕上がりが良かっただけにそこだけが残念です。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです😊 ドライの際は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございました! またのご来店をお待ちしております✨️
返信日:2026年6月22日
もえさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗なボブにして貰えました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
口コミありがとうございます! ボブスタイル気に入っていただけて嬉しいです✨ モデルのご協力ありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙌🏻⸝⸝
返信日:2026年6月22日
つづきさんの口コミ
男性 / 20代後半
大満足です!楽しく過ごせました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ こちらも楽しい時間をありがとうございました😊 またのご来店を心よりお待ちしております✂️🌷
返信日:2026年6月22日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
口コミありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです✨ また機会があれば是非お待ちしております!
返信日:2026年6月22日
としさんの口コミ
男性 / 40代後半
今回初めてカットしていただきましたが、 接客は丁寧で要望を聞いて頂きカットも細かい所まで丁寧でした。 何よりネイルが素敵でした。 早く髪伸びてカットしてもらい、それ位素晴らしいです。 本日はありがとうございました。
来店日:2026年2月23日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
...さんの口コミ
男性 / 40代前半
最後まで丁寧に!の気持ちはとてもよく伝わってきました。お見送りも笑顔でしてもらえて、次も機会があれば利用させて頂こうと思います。
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ちゃまさんの口コミ
女性 / 30代後半
スーパーロングで扱いにくい私の髪がサラサラになりました🥺❤️ 施術中の会話も楽しかったです! 説明も施術も丁寧でとても良かったです😊 またよろしくお願いします!
来店日:2025年7月12日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 楽しく施術できてよかったです! またのご来店お待ちしてます!
返信日:2026年1月9日
ももにゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗な仕上がりになりました🌟 ありがとうございます😻 ぜひぜひみなさんも行ってください🚗³₃ また次も行きます‼️
来店日:2025年6月29日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ またお待ちしてます!
返信日:2026年1月9日
Aさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日予約だったのにとても丁寧な対応をしてくださいました!仕上がりも全て大満足です! 本当にありがとうございました♪
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 満足いただけてよかっです! またお待ちしております!
返信日:2026年1月9日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客、施術とても丁寧で楽しい時間を過ごすことができました! 綺麗な色に染めていただいて嬉しいです😻 ありがとうございます♪またお願いしたいです♡
来店日:2025年5月7日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
ご来店&素敵な口コミありがとうございます💇♀️💖 喜んでいただけて本当に嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年6月6日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です! 素敵な赤にしてくれてありがとうございました!! また絶対行きますーーー!!
来店日:2025年5月5日来店回数:2回担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 赤髪またやりましょう🌹✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年6月6日
幸愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカラーして頂き大満足でした😆
来店日:2025年4月30日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです😆🌟 またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2025年5月2日
ayさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にカラーしてくださりありがとうございました♪ 色味を何度も確認してしまったにも関わらず、ご親切に対応していただき嬉しかったです! またよろしくお願いします。
来店日:2025年4月29日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご希望のカラーになりよかったです🎀🌟 またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2025年4月30日
ひいさんの口コミ
女性 / 30代前半
複雑な履歴で申し訳ないなあ🥲と思いらながらも施術をお願いしました🙇🏼♀️ 仕上がりはとても満足で初めてピンクを混ぜたカラーをしたのですが可愛すぎてこれからピンクベージュハマりそうです👩🏼💖 シャンプーもマッサージも気持ちよく仕事の疲れが取れました😪⭐️ 上の方々もしっかりチェックしてくださって安心しながら楽しく過ごせました☺️ スタッフの方達も明るくて心地よかったです🥳♫ これからもお仕事頑張って下さいね✂️💖
来店日:2025年4月21日担当スタッフ:ボブカット/ ルナ
ボブカット/ ルナさんからの返信
ご来店ありがとうございました❣️ 満足していただけて嬉しいです🎀🌟 またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2025年4月22日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーの相談や仕上がりは凄く満足なのですが、客の割合に対してスタッフ2名しかいないので待ち時間長すぎて、予定より1時間オーバーで終わり、謝罪もなくもう2度と行きませんって感じです。2.3年前に同じような口コミばかりで不安でしたが、流石に改善されたと思って行ってみたものの、、、とても残念でした。
来店日:2024年8月9日担当スタッフ:髪質改善カラー🦋 田村
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
欠員が出たとのことで、待機時間が非常に長かったです。 不測の事態で人員が足りていないのは仕方のないことですが、そうであれば予約状況にも反映して頂きたいです。 入店してから染め始めるまで席で1時間待機したのですが、待たせることに対して何の悪びれる様子もなく、当たり前のように対応されたことが非常に残念でした。1時間待っている、と伝えて初めて「欠員が出たので。すみません。」との謝罪がございましたが、待たせているという自覚がないのは店長としてどうなのかと思いました。 仕上がりについては満足しております。
来店日:2022年3月21日担当スタッフ:髪質改善カラー🦋 田村
myuさんの口コミ
女性 / 20代後半
他の方のレビューにもあったように待ち時間がとにかく長すぎます。待ち時間が長くなるのであれば予定時間を120分と記載しないで欲しいです。お仕事が忙しいそうなので、多少待つのはぜんぜんいいですが、ちゃんとした謝罪があるといいと思います。 また、マスクのゴムが汚れるのは承知の上ですが、マスク自体が汚れるのは他の美容室では今まで1度もありませんでした。この謝罪は一切ありませんでした。 私がなるべく時間通りに終わらせて欲しいことを伝えると、その後の施術(カラー、ジャンプー、ドライヤー)全て雑な感じがしました。髪が引っ張られたり、カラー剤が飛んできたり、終始とにかくすごく不快でした。 カラーの仕方も雑であるため仕上がりの満足感もありません。他の美容室で同じような金額を払った方が良いと思ってしまいます。 このようなレビューを書くのは、お互い嫌な気分になるので本当はしたくないですが、今後のお客様が快適に、そして満足できるように書かせていただきました。
来店日:2022年3月15日担当スタッフ:髪質改善カラー🦋 田村
髪質改善カラー🦋 田村さんからの返信
myu様 美容室にリフレッシュしにきて頂いたのにも関わらず、 不愉快な思いをさせ申し訳ごさいません。 時間の方、技術を今一度見直しをし、 精進してまいります。 この度は、申し訳ございませんでした。
返信日:2022年3月19日
🅰️さんの口コミ
女性 / 20代後半
30分待たされ謝罪の一言もなく結局予定に間に合わない為カットはキャンセルしてカラーだけになりました。その際も丁寧な謝罪は頂けませんでした。残念な接客でした。
来店日:2021年12月30日担当スタッフ:髪質改善カラー🦋 田村
髪質改善カラー🦋 田村さんからの返信
🅰️様 ご来店ありがとうございました。 ご来店してお待たせしてしまい、お客様のお時間を 頂いたのにも関わらず、謝罪がなく申し訳ございません。
返信日:2022年1月23日
Oさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応していただきました。 スタッフの皆さんも面白くて居心地が良かったです^^ また通いたいって思えるお店でした。 カラーも髪もさらさらになって とても満足です!またよろしくお願いします😌
来店日:2021年12月5日担当スタッフ:髪質改善カラー🦋 田村
髪質改善カラー🦋 田村さんからの返信
L様 初めてのご来店ありがとうございます。 カラーを気に入ってくださりありがとうございます。 やればやるほど髪質ご良くなっていきます。 仕上がりも満足していただき嬉しく思います。 次回もご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2021年12月27日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵な色で気に入りました!! 接客も丁寧でありがたかったです! またお願いしたいです! ありがとうございました☺️
来店日:2021年10月2日担当スタッフ:髪質改善カラー🦋 田村
髪質改善カラー🦋 田村さんからの返信
な様 先日はご来店ありがとうございます。 髪の色気に入って頂きありがとうございます。 1ヶ月半から2ヶ月くらい経ちますと色が ぬけてくるかなと思いますので またその頃にご予約されるとよろしいかなと思います。 ぜひまたお待ちしております。
返信日:2021年10月20日
みんさんの口コミ
女性 / 30代前半
おまかせで素敵な色にしていただきました。 またお願いしてもいいですか?☺️
来店日:2021年7月6日来店回数:3回担当スタッフ:髪質改善カラー🦋 田村
髪質改善カラー🦋 田村さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます。 お任せして頂きありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです♪ ぜひご予約お待ちしております♪
返信日:2021年7月9日
ひかるさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから丁寧にしてくださり、カラーも 希望通りとても綺麗に仕上げていただき、最後も綺麗に巻いてくださいました(^^)お話も楽しく、また通いたいなと思います。
来店日:2021年6月11日担当スタッフ:髪質改善カラー🦋 田村
まいりんさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーの失敗続きで苦戦していましたが、希望通りの髪の色になりました。 さすが店長さん、実力を持ってると思いました。 お店の雰囲気が良く、他のスタッフのかたおふたりの話が面白くて楽しかったです。ありがとうございました。
来店日:2021年6月6日担当スタッフ:髪質改善カラー🦋 田村
料金・メニュー
- カット
- 3,500円〜4,000円
- トリートメント
- 13,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥18,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥6,900
- 新規¥8,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 新規¥12,000
- 新規¥8,500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
交通アクセス
JR松戸駅西口デッキを直進し右手奥の階段をマツモトキヨシ側に下ります。 そのまま直進し、1つの目の交差点を左に曲がり(串カツでん)、 すき家さんを通りすぎると左側に当店がございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 09:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / VisaPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 交通系IC
- 席数
- 8席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の2日前までに、メッセージにてご連絡をお願いします。


























































