
所属ヘアスタイリスト一覧

🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
経験年数 9年/メンズ歓迎
【当日予約◎】周りと被らない個性派ヘアや顔周りのこだわり叶えます🦖️🩶ウルフカット、レイヤーカットに挑戦してみたい方🐺セットまでレクチャーします👌🏻 ̖́-簡単かつオシャレが1番🤍🕊♡♡数あるページからご観覧ありがとうございます!!!!Li´abyneolive松戸店渡辺沙羅(わたなべさら)と申します❣️可愛いのお手伝いさせて下さい🌼🧡♡♡✄------------------🌻cut🌻ライフスタイルに合わせてしっかりカウンセリング🗒✓伸ばしてるけど雰囲気を変えたい…💭✓朝のスタイリングに悩む…💭✓レイヤースタイル/ウルフ挑戦してみたい…💭✓顔周りにこだわりたい…💭細かい悩みなんでも解決します◎◎🌼color♡🌼暗くしたいけど重たくなりたくない…。暗くても透明感あるcolor是非お任せ下さい♡...

中務 綾乃
経験年数 4年/メンズ歓迎
レディースカットモデル募集してます🌼【注意事項をお読みの上ご予約お願いします!ご覧頂きありがとうございます!Li’abyneoliveアシスタントの中務綾乃(ナカツカサアヤノ)と申します🌻☆キッズルームご利用の方へ☆モデル様でキッズルームをご利用の方はお子様1人につき550円を頂戴しております!!⚠️ご利用される方は必ずお読みください🌼名前・年齢・アレルギー等を教えてください🌼キッズルームをご利用する方は必ずメッセージでお知らせください(担当の者が不在の時もあります)お店の予約状況によってご変更、キャンセルさせて頂く場合がございます🙇♀️15日〜20日ご案内不可となっております🙇♀️月曜日、金曜日は...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

Alisaさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました! 良かった点ばかりで大満足です✩.*˚ ・話しやすかったこと ・細かく要望を聞いて下さったこと ・タブレットで雑誌読み放題だったこと ・お得にいいトリートメントできたこと ・シャンプートリートメントの手際がよく上手だったこと ・グラデーションカラーの入れ方も提案して頂いたこと ・料金の説明もしっかりして下さったこと また次回もクーポン使えるとリピートしやすく とてもありがたいと思いました♪︎ 時間を気にして下さったり最初に要望など 聞いて下さったので快適に過ごせました^^* キッズスペースがあり、とても工夫された 綺麗なサロンと感じました! マツエクやネイル、お肌ケアまでできて とてもオススメの美容室です! またよろしくお願いします🌸
来店日:2020年4月1日来店回数:3回担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅さんからの返信
Alisa様 先日はご来店ありがとうございました✂︎ そしてこのような口コミをいただけて 嬉しく思います♪♪ その後のカラーの調子はいかがでしょうか?? 馴染みの良いグラデーションになりますので やりやすくなるかと思います!! ゆっくりお過ごしいただけて 私自身も嬉しく思います( ¨̮ ) 何かお悩み等がありましたら お気軽にご相談ください! またのご来店、心よりお待ちしております ★ 担当 渡辺
返信日:2020年4月13日
美咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応して頂きありがとうございました!セットの仕方も、とても分かりやすかったです☺️✨️ また伸びてきた際には、是非お願いしたいです🙇♂️
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
むーさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い色もなによりさらっさらな髪に仕上げてくれました😭長い時間ありがとうございました♡
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
陽さんの口コミ
女性 / 40代前半
リピートしました。髪、これが嫌なのでこうしてほしいなぁも聞いてくださるし、提案もしてくださって安心してお任せできました。色味も希望の感じを再現してくれます!とてもいいリフレッシュになりました!ありがとうございます。
来店日:2025年11月27日来店回数:2回担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
かつさんの口コミ
女性 / 20代後半
ぼんやりした説明しかできず申し訳なかったですが、イメージのすり合わせが丁寧でカラーもカットも大変素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2025年10月14日担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
陽さんの口コミ
女性 / 40代前半
多くて広がりやすくてとても扱いにくい髪質なのですが、しっかりと真摯にカウンセリングして理想通りのカットとカラーでこの価格なのが申し訳なくなったくらいです…。アドバイスも的確でとても満足です。ドリンクも選ばせてくれたり、店内も落ち着いていてリラックス出来ました。ありがとうございました。
来店日:2025年9月17日来店回数:2回担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
はるさんの口コミ
女性 / 40代後半
久しぶりのパーマでしたが、大満足の仕上がりです。 接客も朝のセット方法の説明も丁寧でした。 ありがとうございます。
来店日:2025年9月3日担当スタッフ:中務 綾乃
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 セルフでカラーとカットをしているお見苦しい髪を想像以上に素敵に仕上げて頂きました! レイヤーカットをお得意とされているのが納得です。 縮毛矯正もパキッとならず元から毛質の良い人のようになれました。 最近寝不足だったので癒されました。ありがとうございます。
来店日:2025年8月13日担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
ブリーチ1回で、綺麗に黄色味が取れたミルクティーカラーを作っていただけました。色味の調整がドンピシャで仕上がりにとても満足しています!☺️ レイヤーの入ったカットの方もとても素敵に仕上げていただけました🐺 お店も綺麗で素敵な雰囲気でした。またお願いしようと思います!ありがとうございました!
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
ちえさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。初めてショートカットにしましたが、とても気に入っています。
来店日:2025年7月1日担当スタッフ:中務 綾乃
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に調節してくださり、 満足する髪型にしていただけました! ありがとうございました!!
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
シューさんの口コミ
願い通りさっぱりして下さり嬉しかったです。 毎日暑くて重かった髪も気分も軽くなりました! 美容室内もオシャレで素敵でした。 急な予約だったはずが、こんなに早くカットして頂けて感謝です。 本当にありがとうございました!
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:中務 綾乃
レンさんの口コミ
男性
綺麗に丁寧にありがとうございました!
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:中務 綾乃
中務 綾乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました!🌟 口コミ投稿ありがとうございます🙇♀️
返信日:2025年6月14日
ひちゃんかぱーなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ウルフカットをしてもらいました! 可愛く仕上げてくれて大満足です!またお願いしたいです🙇♀️
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
やまださんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました。 予約〜メッセージのやりとりもすぐに対応してくださり、キッズルームの方も調整してくださりありがたかったです!! なりたい髪型等うまく伝えるのが難しいなと感じてしまった場面もあったのですが、、丁寧に対応していただけたので満足です✊🏻💛無料で切っていただけたのが申し訳ないです💧 これからも頑張ってください、また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
来店日:2025年6月3日担当スタッフ:中務 綾乃
中務 綾乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 日程等、調整していただきありがとうございました! 満足いただけてとても嬉しいです! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2025年6月14日
サルさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はお世話になりました。希望通りにしてもらい満足です。無駄もなくスピーディーなカットでした。
来店日:2025年5月28日担当スタッフ:中務 綾乃
中務 綾乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌻 満足いただけてとても嬉しいです✨ 嬉しい口コミもありがとうございます!
返信日:2025年6月14日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤさんの口コミ
20代後半
本日はありがとうございました♪変更していただき、ご迷惑をおかけしました! スムーズな施術でしたし丁寧に仕上げもしてくださいました!理想のヘアスタイルになり、嬉しい限りです!
来店日:2025年5月26日担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約で到着間近で時間になりミニモを確認したら時間変更して欲しいとのお店からの連絡があり、ミニモで返信しても返事がなく直接電話をしました。 時間の都合が悪いのでキャンセルでお願いしますとお伝えしましたが、こちらの都合でキャンセルするかのようで気分が悪くなり、時間変更してほしいと連絡きたので都合が悪いのでキャンセルしてください。と再度伝えました。数日経ってもミニモから返事もなく、ありえないので☆1で口コミ書きました。
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
^_^さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にやっていただきました!満足です! 無料なのが申し訳なくなりましたが、本当にありがとうございました!
来店日:2025年5月14日担当スタッフ:中務 綾乃
中務 綾乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ 仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです! ボブもとてもお似合いでした☺️ 嬉しい口コミも頂きありがとうございます!!
返信日:2025年5月14日
かよさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても親切丁寧に対応して下さいました。最後まで丁寧にカット直しをして頂きありがとうございました。
来店日:2025年5月7日担当スタッフ:中務 綾乃
中務 綾乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました!✨ 嬉しい口コミありがとうございます🌼
返信日:2025年5月22日
愛音さんの口コミ
女性 / 40代前半
返信も早く、日程変更なども丁寧に対応頂きました!カットも上手で無料なのが申し訳ないくらいでした。
来店日:2025年4月15日担当スタッフ:中務 綾乃
中務 綾乃さんからの返信
ご来店ありがとうございました!🌼 仕上がりを褒めていただけてとても嬉しいです!! 嬉しい口コミ頂きありがとうございます✨
返信日:2025年5月14日
wataさんの口コミ
女性 / 20代前半
お忙しい時間に当日予約で入ってしまったにも関わらず、丁寧に対応していただき嬉しかったです! 悩んでいる時いくつかの提案を出していただけたので、満足いく髪型にして頂けました。 ありがとうございます!
来店日:2025年3月15日来店回数:2回担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
まめさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もめちゃくちゃ可愛くしてもらい大満足です! とにかくカットが上手いので過去一好みなミディアムヘアになって嬉しい! ありがとうございました!!
来店日:2025年3月15日来店回数:3回担当スタッフ:🐺ウルフ/レイヤー 似合わせ🤍沙羅
えみさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました😊要望を聞いてくれて、一生懸命に施術していただきました。時間も無駄なくテキパキ終わり程よい距離感が良かったです!またのご機会ありましたら、よろしくお願いします✨
来店日:2025年3月4日担当スタッフ:中務 綾乃
中務 綾乃さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! レイヤースタイルとてもお似合いでした✨ 嬉しい口コミもありがとうございます☺️
返信日:2025年3月6日
料金・メニュー
- カット
- 3,930円〜5,410円
- ヘアカラー
- 5,430円〜16,000円
- トリートメント
- 6,270円
- ヘアセット
- 5,430円〜8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,480
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥5,430
- 全員¥15,430
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥11,430
- 全員¥7,430
- 全員¥8,430
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥9,730
- 全員¥15,430
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,630
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,430
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-17:00 土 10:00-20:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay
- 席数
- 12席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- キッズスペースあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご連絡ください





























































