ナチュラルコレットで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性
グレイカラーと、トリートメントをお願いしました。
クーポンに2000円追加でトリートメントをグレードアップしたのですがそれでも5000円で安価にも関わらず予想以上の施術にとても満足しました。
手触り、艶、香りとも最高でした。特に3日たった現在でも指通りの良さと柔らかさが続いています。
また娘も連れて行こうかと思います。ありがとうこざいました。
女性 / 20代後半
髪の毛がツヤツヤになりました!
前髪の癖の方向なども見抜いてくださり、それに沿って薬剤をつけていただきました。前髪のクセがすごく気になっていたので、また伸びてきたらよろしくお願いします!
女性
白髪染めとトリートメントをお願いしました。
施術中もリラックスできる雰囲気でとても丁寧でした。
髪はツヤツヤでまとまりやすくなり、
最後に使っていただいた香水のようなヘアオイルの香りが心地よく、一日中ほのかに続いて癒されました。
お値段的に申し訳ないくらいです。
また伺うこともあるかもしれませんので、よろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
遅延で遅れたのにも関わらず丁寧な対応ありがとうございました🥲人見知りなのであまり話せるタイプでは無いのですが、すごく話しやすくて会話もとても楽しかったです😌💭
髪の毛も、伸ばしてたので切るの緊張したのですが、相談聞きながら良い長さと色にしてくれて最高でした✨✨
そしてやっぱりさらに短くしたくなりました😭またお願いします😌
女性
丁寧にやってもらえてカラーもいい感じです。ありがとうございます
女性
予約時間より早く着いちゃいましたが、すぐ案内してくれて髪の毛の相談して最後まで丁寧に対応していただきました。
とても満足のいく仕上がりにしてくれました!
ありがとうございました😊
女性
接客も施術も良かったです!
とっても頭が軽くなって自分の髪の毛じゃないみたいに触り心地が良くて驚きました♡
是非またお願いします😌
女性 / 30代後半
とても丁寧な接客、施術でした!
女性 / 20代前半
終始丁寧に対応いただきありがとうございました!
髪の乾かし方やスタイリングの説明なども分かりやすくて良かったです!
久しぶりに短くしてスッキリしました!
女性 / 40代前半
いつも丁寧に仕上げていただいてありがとうございます♪
これでまたしばらく快適に過ごせそうです✨ありがとうございました。
女性 / 10代後半
すごく可愛い色にしていただいてありがとうございました!!
女性 / 20代前半
終始すごく丁寧かつフレンドリーに接客してくださり、髪型の仕上がりも良かったです♡❕サロンの雰囲気もよくまた伺いたいです❕ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
女性
今回もありがとうございました😊✨
スパとトリートメントで、頭も髪もスッキリしました🫧🌿
色々と美容のお話もできてありがとうございました。
またよろしくお願いします🌷
女性 / 30代前半
シャンプーやマッサージは気持ちがよく、カラー中のお話も程よく良い時間を過ごせました。
久しぶりのリタッチでしたが、表面と内側の髪色に結構な差があったところも上手く馴染ませていただき大変満足です(^^)
ありがとうございました。
女性 / 40代後半
しっかリとした指の圧で、きちんと揉みほぐされているなと感じました。接客もやわらかく落ち着いていて、安心して癒やされる、心地の良い時間を過ごすことができました。是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
いつも丁寧で寄り添った対応をしていただき本当にありがたいです😭💕
また必ず伺います🫶🏻
女性 / 30代前半
いつも信頼してお任せできます
ありがとうございます
また次回もよろしくお願いします
男性 / 20代前半
とても良かったです!!!
男性 / 30代前半
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます❤️
子連れでバタバタでしたが温かく接していただけて
ほんといつも感謝です(´ω`*)じっとしていられない
娘も可愛くしていただけて嬉しかったです。
是非またお願いします❤️
ありがとうございました
女性 / 20代前半
前髪の立ち上げ方とか丁寧に教えていただき
短時間でササッと仕上げてくれました。
またぜひお願いしたいです!
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただけて驚きました!
とても理想的な仕上がりにしていただけて大満足です🥹✨
ありがとうございました🤲
女性 / 30代前半
スタッフ優しいし可愛いし,ありがとうございます😊
女性 / 20代前半
とっっても綺麗な髪型に仕上げていただきました!マッサージも気持ちよかったです!またよろしくお願いいたしします😆
男性 / 20代後半
美容室初体験で初パーマだったので、何から何まで教えていただきました。
・美容室利用の仕方
・パーマ後のセット方法
・パーマの維持メンテ方法
・眉メンテナンス方法
自分がアニメ好きなこともあり、施術中とても楽しく会話できたためあっという間に2時間経っていました。
超リピート予定のため、末永くお世話になれればと思っています。
※美容室行ったことないオタクにすごくおすすめです!
私生活で髪型すごく褒められていてとっても嬉しいです!
女性 / 20代前半
顔周りを綺麗に作っていただきました。
カット中の提案も説明がわかりやすく、その通りに切っていただきとても気に入りました。
巻き方についても丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
女性 / 40代前半
寝ぼけてて髪の毛を焦がして
慌てて当日予約ししました。
直前の予約だったのに
めちゃくちゃスムーズに
到着できて
受け入れてもらえ
美容師さんの顔みたら、
前回お願いした葛西さんでした(笑)
話しかけてもらってから気付いてすみません!
前回同様、
髪の毛がツヤツヤにまとまりました…!!!
前髪も持っていった芸能人の写真と同じように
してもらいました。
写真を載せたいくらいです。
髪の毛焦がしてマヌケでしたが、
半年ぶりに美容院へ行けて
結局ツヤツヤのサラサラにしてもらって
ハッピーな一日でした。
いつもありがとうございます!
半年後また忘れずに予約します🙇♂️
女性 / 20代前半
いつも丁寧に接客してくださってありがたいです🥹🤍
念願のクロスパーマありがとうございました☺️
女性 / 30代前半
こちらの希望に対して漏れがないかしっかり聞いてくださり、イメージしていた通りの仕上がりでした。
夜まで巻き取れずに綺麗な状態でした。
また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-3 A&R三鶴ビル4階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。