nail salon to be
ネイルサロン トゥービー
3.4
仕上がり・技術
3.2コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
3.6女性
いつもかわいいネイルをありがとうございます!
友達に見せて、こんなに綺麗にできるネイリストさんってす
ごいよね器用だよねって話してました^^*いつもお話聞いて
くれてありがとうございます!楽しいです!またお願いします!
女性 / 20代後半
すぐ予約できて返信も早かったので予約したのですが、
口コミを見なかった事を後悔しました。
研修中との事把握済みでしたが、
お金を取るに足らない技術かと思います。
マグネットフレンチで予約しましたが、
正直ワンカラーのラメに見えます。
ベースまでは良かったと思いますが、
カラーとトップはボコ付きやはみ出しがあって微妙です。
ネイル変える事も楽しみに行っているので、
低価格とはいえ、時間をかけお金をはらって
悲しい気持ちになるネイルはとても残念です😢
ネイリストさんも色々大変かと思いますが、
頑張ってください🙇🏻♀️🙇🏻♀️
女性
マグネットフレンチで予約。
結果的に、1/3にマグネット塗られていて
フレンチではなくグラデーションになりました。
こんなに見る度に悲しくなるネイルは初めてです。。
時間がかなり押していて次の予定に遅れていたので、その場で言得ませんでしたが、お直しはその場で申し出ないと受け付けないそうです。
日本語がはっきり伝わる方はいません。
女性 / 30代前半
ネイルのボトルに入ってる量が少なかったようで、色ムラができた状態で終わりました😭
最後に確認もなかったです😭
お直しができないのがとても残念です😭
なかなか色が決まらなかったのでご相談したのですが、日本語がお上手でスムーズな会話ができました!
甘皮を除去する際に何ヶ所か出血しましたが、親切心だと思ってます!
遅れてしまい、すみませんでした。
女性 / 30代前半
Jr.ネイリストであることは承知の上でいきましたが、料金を取って施術するにはまだ早いかと思いました。
一生懸命で、気遣いはとても良かったのですが、コミュニケーションがうまく取れず、爪の長さなど途中で説明を諦めてしまいました。
仕上がりは爪の先端はガタガタ、トップはボコボコで皮膚とくっついていました。その場で気付けば良かったのですが、家についてから気づいたのでそこは私の落ち度です。オフでは出血したところが痛くて数日不便でした。料金がかかる事を承知でオフの案内をお願いしましたが、スルーされたので諦めました。普段口コミはあまりしませんが、もう少し頑張って欲しかったです。
女性 / 30代前半
デザインも悩んでたのですが
ゆっくり決めて大丈夫ですよー。と
声をかけて下さり納得のいく
デザインで施術してもらいました✨
デザインには無かったのですが
全体をみてお洒落にしてくださいました!
少しオフの時に痛かったかなとは
思ったのですが全然許容範囲です(*^^*)
本当にありがとうございました!(´▽`)
またよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
少し難しい要望だったかなと不安でしたが希望のデザインを忠実に再現していただけて本当に大満足です…♡
不満気な口コミが多いですが実際は本当に丁寧に施術していただけましたし、こうしたら可愛いです、などたくさんアドバイスや相談にも乗ってくださってこだわりの強い私ですがとっても満足いく仕上がりになりました!!
失敗されたくない方は細かく要望をお伝えするとネイリストさんも上手く汲み取ってくれるんじゃないかなと思います^ ^
本日は何から何までありがとうございました!また是非宜しくお願い致します🫶
女性 / 20代前半
爪カチカチしてたらストーンの銀が剥がれてしまいました、、泣
デザインめちゃくちゃ可愛く出来たからショック!
爪大事に扱います、、、
女性 / 20代前半
到着してから1時間待たされました。
いざ施術となっても1時間待たせたことに何も言われず、ただ「お待たせしました」のみでした。せめて「大変お待たせしました、すみません」があってもよかったと思います。おかげで次の予定が潰れました。担当していただいた方の声も小さく何を言っているかわかりませんでした。練習モデルであること前提で行っていますがそもそもの接客がイマイチだったので投稿させていただきました。今後の改善を期待しております。本日はありがとうございました。
女性 / 20代前半
対応が冷たくてとても残念でした、ネットに書いてある内容とは違うことが多々あり値段も違いました。
技術は良くなく、違うお店にやり直しに行った時に値段と割にあってなくとても適当だとおっしゃってました。素人のわたしから見てもあまり綺麗ではないと思います。
個人の意見なので参考程度になればと思います。もう二度といきたくないです。
女性 / 20代前半
持ち込んだ画像をそっくりそのままやってくれてとてもお上手でした♡またお願いします^^
女性 / 20代前半
ガラスフレンチの予定がよくわからないネイルになってしまいました、、、、、
手元を見るたびに辛いきもちになります、、、
女性 / 30代前半
普段口コミ書くことないのですが、あまりにも、ひどかったので記入します。
今回オフありで、枠を60分でしか押さえてなかったのか、
ジェルからトップコートまでの工程を5分ほどで雑に終了させられました。
色むらもひどいですし、爪の脇も全く塗られてません。
その旨を伝えても終始強気な態度でかなり困りました。
安いといえども、こちらは時間を割いてますし技術を提供しお金をもらっている以上責任ははたすべきだとおもってます。
せめて、一言謝っていただくべきと思いました。
とてもプロのやることとは思えません。
自分で塗った方が良いレベルの仕上がりです。
とても残念でした。時間がないならオフのみで良かったのにと思いました。
女性 / 20代後半
初めて伺ったサロンなんですが、まず手に触れるとき凄く丁寧に優しく触れて下さってびっくりしました!施術も丁寧で、私のワガママにも快く答えてくださり、理想以上に仕上がりに満足してます!SNSに投稿したら男女共に受けがよかったです♡
今のが伸びたらまたここでやって貰おうと思います!
女性 / 20代後半
なりたいイメージをまさにそのまま再現して頂いて大満足です!
無理なお願いもしましたが、時間内で手際良く施術を終わらせて頂いたことにも感謝しております。
この度はどうもありがとうございました!
女性
先日はありがとうございました。
1週間でパーツがとれてしまったのですが、お直し頂くことは可能でしょうか?
宜しくお願いいたします。
女性 / 20代後半
最悪でした。お勧めできません。
説明も何もなく勝手にはじめられて、長さもこちら側に選ばさせてくれなかったです。
言ったら言ったで『不満だったらこのまま辞めますか?』と煽ってくる始末。
中国人がやってるって分かってたら初めから行かなかったです。
やっぱり中国人は信用出来ないですね。
女性 / 20代前半
すごく可愛いネイルになりました✨
前のネイルがデカめのパーツ4本だったので、オフが大変だったと思います、すみませんでした💦
5,000円以下はカードが使えないのと、パーツが多すぎるとオフ含めて3時間半ほどかかったのでスケジュール管理だけ注意です!
ただそれは承知のことですし、このお値段でこんなに可愛いネイルができて嬉しいです🌷
またお願いします☺︎
女性 / 20代前半
写真通りで形もデザインも綺麗で丁寧でとっても満足でした♡
ただ施術したその日に小指が折れてしまいました( ; ; )
スカルプの厚さが薄めなので折れやすいかもです!
女性 / 20代後半
ケアとサンディングが強くてとても痛かったのと、長さもギリギリ短くと数回伝えましたが短くして貰えず形を整えるだけな感じでした。その時点でかなり時間がかかっていたのでやり直ししてもらうのは諦めました。。
トップジェルも先端まで覆えてないのですぐ剥がれそうです。
ガラスフレンチはとても可愛かっただけに残念です。
モデル価格なので諸々仕方ないと思いました。
女性
急遽長さ出しをして頂いたこともあり、
少し時間がかかってしまいました。
丁寧な施術で仕上がりは満足です
女性 / 20代後半
今回も可愛く丁寧にしてもらえて嬉しいです!
また宜しくお願いします😌
女性 / 20代前半
とても可愛かったです!満足です
女性 / 20代後半
写真の通りのデザインにして頂けてとても満足です!
色も曖昧な表現で伝えてしまいましたが、相談に乗ってくださりました!
女性 / 20代前半
とっっっても可愛く希望通りにしてもらえました🎶
女性 / 50代後半
ガラスネイルとてもよかったです。
女性 / 20代後半
とてもかわいくてお気に入りです!施術もスピーディでパーツ選びも急かすことなく優しく待ってくださいました。またお願いします。ありがとうございましたఇ ఇ
女性 / 20代後半
つけ放題なのに当日追加でパーツ代を請求されてしまいました。個数の制限があるのであれば注意事項として書いたり事前に教えていただきたかったです。
(その点お伝えしたらサービスしていただきましたが)
また、オフの際にマシンが甘皮部分に当たってしまったのですが、特に謝られず続けられてしまいました。
その時は痛みは感じなかったのですが、後から見たら傷になってしまいました。
ミニモの対応はすぐに返信いただけスムーズでしたし、
仕上がり自体はとても可愛くしていただいて満足でした。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
毎回期待以上の仕上がりで大満足です🎶
またお願いします!
女性 / 20代後半
とても可愛く丁寧にして頂けて嬉しいです😊❤️
またお願いしたいです!
東京都台東区台東4-11-2 紫光ビル6F (地図)
【JR山手線、京浜東北線】北口(1分)で出って右側が曲がってまっすぐFamily Mart前の信号を渡ると右側へ三井住友銀行沿いにある道で多慶屋レディース館、すぐ隣の紫光ビル6階です。 【地下鉄】の3番出口(30秒)で目の前の三井住友銀行沿いにある道でまっすぐ多慶屋レディース館、すぐ隣の紫光ビル6階です。【銀座線上野御徒町】A6/A8出口2分【都営大江戸線上野御徒町】3番出口2分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / その他
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。