
所属アシスタントスタッフ一覧

AYA/ benji
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
当日予約大歓迎!カラー、カットモデルを募集しております🌸マンツーマンで施術させていただきます!落ち着いた雰囲気が好きな方も、沢山お話したい方も大歓迎です🫶♡金山駅から徒歩約5分です🚶♀️数ある中から、ご覧頂きありがとうごさいます🌷参考までに…↓bob:顎より下の長さmedium:鎖骨上下3cmほど(長さやスタイルの相談はお気軽にご連絡ください📩⸜❤︎⸝)※お気に入り登録して頂けるとご連絡取りやすいです💦全力で可愛いカラーをさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください💌カラーをしている際、集中してお話しできないこともございます💦絶対に可愛くお洒落にさせて頂きたいのでご理解いただけると嬉しいです🙇🏻♀️🙇🏻♀️ご覧頂いて気になった方はお気に入り登録お願いします!!!ご予約時のメッセージのやり取りが簡単になります🙆🏻♀️お支...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

てつさんの口コミ
男性 / 30代前半
昨日はヘアカットありがとうございました。 今回は初めての予約でした。 雰囲気も可愛らしく、とても丁寧にカウンセリングしてくださり、カット中も一つひとつ確認しながら進めてくれたので、安心してお任せできました。 真剣さと真面目さがしっかり伝わってきました!! 仕上がりも夏らしくさっぱりできて、とっても満足しています。 これからますます成長されるのが楽しみなスタイリストさんだと思います。 また機会があればお願いします!! ありがとうございました✌️
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とても嬉しい褒め言葉をありがとうございます🥹 センターパートが夏らしくて素敵でした👏 気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月20日
ひひさんの口コミ
女性 / 10代後半
沢山相談乗ってくれて私の髪を第1に考えて施術してくれて満足でした✮*。゚接客も良くてまた行きたいと思えました౨ৎ
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! せっかくダブルカラーで来てくださったのに明るい髪色にできず申し訳ございません🙇♀️ 黒帯の部分がなくなって明るい髪色ができることを願っています🥹でも黒髪もお似合いでした☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月20日
真響さんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでとても早く対応していただいて、実際の施術もスムーズで丁寧でした✨思っていた通りバッサリ切ってレイヤーを素敵にいれていただき、似合いますねと褒めてくださったのも嬉しかったです🥲セットの仕方教えていただけたので、頑張って練習します🤲🏻ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ロングからバッサリロブレイヤーにさせて頂きましたが喜んでいただけて嬉しいです☺️顔周りのレイヤーがポイントです👏 沢山お話できて楽しかったです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月14日
🍣さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの髪型にしてもらえました。とても話しやすく、可愛らしくて親しみやすい美容師さんでした。施術中も安心して過ごすことができました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️☺️ こちらこそ話しやすくて楽しかったです!! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♂️
返信日:2026年6月13日
つーさんの口コミ
男性 / 30代後半
非常に丁寧な接客・施術をしていただきました。 気さくに会話もしていただき、あっと言う間でしたがとても満足でき、是非また行きたいと思いました!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お褒めの言葉もありがとうございます😊 仕上がりも気に入って頂けたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♂️
返信日:2026年6月10日
琉真さんの口コミ
男性 / 20代前半
会話も楽しくして下さって、仕上がりもとても満足できました!!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
返信日:2026年6月10日
Haさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく丁寧にカウンセリングしていただきました!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お褒めの言葉ありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇🙇
返信日:2026年6月10日
nocaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応で、要望通りに切っていただきました!ありがとうございました〜!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけたようで嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
返信日:2026年6月10日
あやんなさんの口コミ
女性 / 40代前半
楽しくお話ししながら、カットしていただきました。 私の要望も聞きつつ、確認しながらハサミを入れてくださるので安心しました。 また機会があれば、お願いしたいです!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご満足いただけたようで嬉しいです☺️お褒めの言葉も嬉しいです!!🥹🥹 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月4日
なおさんの口コミ
女性 / 20代後半
手際よく可愛くカットしてくださりありがとうございます。最後にもう少し短くしたいとお伝えしたのですが、快く対応してくださってありがとうございました! とても満足しています!
来店日:2026年5月27日来店回数:3回担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! こちらこそその都度長さの確認をしず、何度も来ていただいているのに申し訳ございません🙇♀️ いつもミニボブお似合いです😊 お忙しいと思いますがまた任せていただけたら嬉しいです🙇♂️
返信日:2026年6月19日
瑠菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
想像以上に可愛いカラーにしてくださって大満足です🌷 パーマはここの店舗でしていないのにおすすめのセットの仕方も教えていただけて嬉しかったです😊
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ピンクオレンジがとてもお似合いでした🧡 ご満足いただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月29日
あんなさんの口コミ
女性 / 30代前半
写真通り可愛らしく明るく話しやすい方で惹かれて予約をしました。しっかりカウンセリングをしていただき1つ1つとても丁寧に仕上げてもらい家族にも好評でした♡ セットの仕方や伸びたあとの感じを教えてもらえて嬉しかったです!明日、出産頑張ります!!またお願いします!!これから暑くなるので頑張ってください!!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お褒めの言葉嬉しいです🥹 ご満足いただけたようでとても嬉しいです!!! 出産頑張って下さい☺️可愛い男の子が楽しみですね♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月29日
カタさんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月23日
maさんの口コミ
女性 / 40代前半
なりたい髪型のイメージなど、カウンセリングをしっかりしてくれたおかげで、素敵な髪型にしてもらえました。お手入れの仕方も教えてくれて、ありがとうございました。 お話も楽しくしながら、手際もよくやっていただけて、時間が早く感じました。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カウンセリングでしっかりイメージ共有をしていただけたお陰でカットがしやすかったです☺️仕上がりも満足いただけてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月23日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
話し方も施術も丁寧で、心地よい距離感で話してくださり、とても幸せな時間を過ごせました⏳💭 レイヤーも可愛く入れていただき大満足です! 何よりお姉さんのお顔が可愛すぎます/// ラベンダーカラー染めに行きます〜🪻
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足していただけたようでとても嬉しいです☺️ 沢山褒めていただけて照れてしまいます🙈︎ありがとうございます🥹 オススメのラベンダーカラーをぜひしてみてください!絶対に似合うと思います😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月20日
Kさんの口コミ
男性 / 40代前半
理想通りしてくださいました!ありがとうございました
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 満足いただけて嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月23日
ここさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングをしっかりしてくれて、理想の髪型にしてもらえました。可愛くて、親切な美容師さんだと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 毛量や広がりを抑えつつ、顎ラインのぱつっとボブにさせて頂きました!満足していただけたようでとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月17日
ayakaさんの口コミ
女性 / 30代後半
ダブルカラーをお願いしました。 理想のカラーにしていただき、気分が上がってます♪ カウンセリングも施術も丁寧で、お話も楽しかったです^_^ ありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 今回はダブルカラーで透明感のあるラベンダーグレージュにさせて頂きました☺️ 満足していただけたようでとても嬉しいです☺️✨️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月16日
みみみさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪型を決める時からとても丁寧に話を聞いてくださいました。久しぶりのボブで可愛くしてもらえて嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 久しぶりに短くされて不安だったと思いますが、任せていただきありがとうございます😊 満足していただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月7日
海雄さんの口コミ
男性 / 20代後半
施術中たくさん話してくださりとても気分良く過ごすことができました!仕上がりも満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はありがとうございました! 今回はナチュラルなマッシュスタイルになるやうにカットさせて頂きました!仕上がりが満足いただけたようでとても嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月5日
ゆあさんの口コミ
女性 / 10代後半
レイヤーの予約で丁寧にカウンセリングをしてくださり、悩みに合わせて切っていただきました。巻き方などセットの仕方も教えてくださりありがとうございました✨️
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! レイヤーを入れることに少し不安があったと思いますが満足していただけてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月4日
ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にして頂き、髪色も可愛くなって嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 今回は少し寒色のブラウンに染めさせていただきました😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年4月13日
ちゃんさんの口コミ
女性
とても上手で髪が扱いやすくなりました✨ セットも上手で誉められました✨ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ロングからバッサリボブを任せてもらいとても緊張しましたが、喜んでいただけてとても嬉しいです!☺️ ぱつっとボブもとてもお似合いです☺️ セットや分からないことがありましたらいつでもご連絡ください! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年4月16日
Le.さんの口コミ
女性 / 30代前半
お話も楽しくカウンセリングもしっかりしてくれて、 シャンプー、カットもめっちゃ丁寧にしてもらえました♡ 今の髪型も長さもめっちゃ素敵でお気に入りです🥰 ありがとうございました✨
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ロングから10センチほどバッサリ切り、レイヤーを入れさせて頂きました!気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺️また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年4月16日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 思っていたイメージの通りにしていただき、感謝しかないです…! ふわふわ髪が浮く原因がもわかってすつきりしました… ヘアオイルの付け方も教えていただいた通りにしたら、とてもまとまりがよく、お手入れしやすいです! またお願いしたいなと思いました!
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 日々のスタイリングやお手入れがしやすいように量の調節、オイルの付け方などをご説明させて頂きました😊 喜んでいただけてとても嬉しいです🙇♂️ また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️
返信日:2026年3月24日
なおさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵にカットしていただきありがとうございました! アドバイスいただいた通りにドライヤーをするようにしたらまとまりが良くなりました♪
来店日:2026年2月1日来店回数:3回担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 癖によって片方だけ毛先が跳ねてしまうことがお悩みとの事で乾かし方を説明させて頂きました!アイロンを使わずにセットできるようにまとまるボブに仕上げたのですが気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
返信日:2026年2月5日
ださんの口コミ
丁寧にカウンセリングしてくださいました!仕上がりも大満足です😆
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 今回はバッサリカットでぱつっとしたスタイルをやりましたが気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ 久しぶりのボブをぜひ楽しんで頂けたらと思います! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️♡
返信日:2026年1月22日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に切って頂きました! アイロンの使い方など丁寧に教えて頂きました!ボブ楽しみます!!ありがとうございました!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 今回は最後のスタイリングがウェーブの外巻きがしたいとの事でアイロンのやり方を説明させて頂きました!久しぶりのボブを気に入っていただけたようで嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️🙏
返信日:2026年1月22日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニボブにしてもらいました! カウンセリングをしっかりして下さって私に似合うボブを提案して下さったので安心してお願いできました☺︎ またお願いします!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
本日はありがとうございました! 1番骨格で似合いそうなミニボブを提案させて頂きました!短い長さなので不安だと思いましたが、気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️!
返信日:2026年1月21日
ひーさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にカットしていただきました!理想通りのボブになって嬉しいです✨ またよろしくお願いします♡
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:AYA/ benji
AYA/ benjiさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ロングからのバッサリカットを任せていただいてありがとうございます!今回ぱつっとしたスタイルにしましたが、気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇♀️♡
返信日:2026年1月21日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥0
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥5,000
- 全員¥5,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / メルペイ / その他 (WechatPay、Alipay)
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願いします。



































