
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8

りさんの口コミ
女性 / 20代後半
ぱっちり仕上げてもらって気分も上がりました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日来店回数:3回担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
リちゃんいつも口コミ頂いて⋯⋯ どうもありがとうございます😆💕 美容液⋯ネット販売怖いね🥹 今回は沢山お話できてよかったです💞✨ またのご予約お待ちしております💚
返信日:2026年5月18日
陽菜乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛いお姉さんに施術してもらえて嬉しかったです(^^) 会話も凄く弾んで今までで1番楽しくて綺麗なネイルでした💅✨ リピート確定ですまたお願いします💕💕
来店日:2026年4月20日来店回数:2回担当スタッフ:ゆうな agehaネイル
ゆうな agehaネイルさんからの返信
ひなたちゃん口コミありがとうございます💓 これからも大人ギャルのお手伝いさせてください✨️ またご予約お待ちしてますっ🌟 色んなお話しようねー!!🤭
返信日:2026年4月21日
あんみつさんの口コミ
女性
初めて伺いました。 まつ毛パーマはリクライニングチェアでの施術が多いのですが、角度が苦手な私にはベッドでの施術がとてもありがたかったです。 とても丁寧にまつ毛を整えていただいてるのが分かり、ワクワクしながらできあがりを待てました。 大満足な仕上がりです。 帰りには雨が降りそうなので、お気を付けてとお声がけもいただき嬉しかったです。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
あんみつ様口コミ頂きありがとうございます😆✨ お帰りの際☔️はいかがでしたか!? サロン付近はあんみつ様がお帰りになって直ぐに豪雨となり心配しておりました☔️🥹☔️ また是非来て下さいネ💝 ご予約心よりお待ちしております💚
返信日:2026年6月15日
みゆさんの口コミ
女性
正面からみても上がりがよくなくてすごく残念です。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
お世話になります ご希望に沿えず申し訳ございません ご都合のよいお日にちが有りましたらお直しさせて頂きますのでご連絡下さい 宜しくお願い致します
返信日:2026年6月18日
ゆ!さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗にしかも短時間で仕上げてもらいました! ありがとうございます!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
ゆ!様早速口コミを頂きありがとうございます💖 いつもオマカセでやってもらっている…とおっしゃってましたが、今回は根元から立ち上げで毛先にもカールをつけて可愛く仕上げてみました❣❣ とてもお似合いでしたよ❣ 次回もご利用頂けたら嬉しいです💚
返信日:2026年6月15日
みゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
私は一重まぶたでまつ毛が上がりにくいのですが 根元からしっかり上げてくれて、 しかも目頭の細かいまつ毛までしっかり上がって 本当に嬉しかったです! 施術中も痛くなくて寝てしまっていてあっという間でした。 お時間も40分くらいと早く仕上げて下さり、 大満足です✨️ これで2200円は安すぎます…! まつ毛が上がるとテンションも上がりますね 本当にありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
みゆう様早速の口コミありがとうございます💖 瞼が重いとおっしゃっておりましたが⋯目が大きいのでまつ毛カールしたらめっちゃ可愛くなりましたネ💞💞💞 是非続けてみて下さいませ❤(ӦvӦ。) ご予約楽しみにお待ちしております🍒
返信日:2026年5月20日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりも全然まつ毛が上がっておらず、 目開けたら下瞼と上まつ毛がくっついてたり、 まつ毛にパーマ剤?の白いカスみたいなのが付いたままでした。 私のまつ毛自体パーマがかかりにくい方ではありますが、 以前、他店様で同じようなメニューでお願いした際は しっかり上がっていた為、 技術や使ってる物の違いなのかなと思いました。 家族からも「行く前と変わってない」って言われ とてもショックです。 今回は自宅から近いので利用させて頂きましたが、 2回目はないかなって思ってます。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
S様この度はご希望に沿えず申し訳ございません ご自宅がサロンと近いとの事でしたのでご都合の良い日時がございましたら改めてお直しさせて頂ければ⋯と存じます ご検討の程宜しくお願い致します
返信日:2026年5月20日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
ぱっちり仕上げてもらって気分も上がりました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日来店回数:3回担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
リちゃんいつも口コミ頂いて⋯⋯ どうもありがとうございます😆💕 美容液⋯ネット販売怖いね🥹 今回は沢山お話できてよかったです💞✨ またのご予約お待ちしております💚
返信日:2026年5月18日
あやのさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツパでしたがとっても可愛くしてもらってとても満足です^^ 施術して下さったお姉さんも優しくてまた行きたいです!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
こんにちは😃 口コミ投稿ありがとうございます🎶 初めてのまつ毛カール喜んで頂けてお姉さん(😂)は嬉しいです💚笑笑 激可愛かった❣ので是非続けてね💖 次のご予約楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
返信日:2026年5月18日
悠さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いました。 当日予約できて助かりました。 一本だけまつ毛がフニャって パーマがかかってしまっている所があって そこは残念でしたが まつ毛あげすぎちゃったかな?笑 ってくらいパーマはよくかかっていて満足です。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます(◕ᴗ◕✿) まつ毛カール喜んで頂き良かった💞デス 1本クチャってしまった様で⋯申し訳ございません寛大な心でお許し頂き恐縮です 次回はクチャの無いように注意して臨みますネ😆💦 またのご予約お待ちしております💚
返信日:2026年5月6日
陽菜乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛いお姉さんに施術してもらえて嬉しかったです(^^) 会話も凄く弾んで今までで1番楽しくて綺麗なネイルでした💅✨ リピート確定ですまたお願いします💕💕
来店日:2026年4月20日来店回数:2回担当スタッフ:ゆうな agehaネイル
ゆうな agehaネイルさんからの返信
ひなたちゃん口コミありがとうございます💓 これからも大人ギャルのお手伝いさせてください✨️ またご予約お待ちしてますっ🌟 色んなお話しようねー!!🤭
返信日:2026年4月21日
k.sさんの口コミ
女性 / 40代前半
3回目の施術させて頂きましたが 最高の仕上がりで満足してます ありがとうございます。 再度、来店考えてます! 是非よろしくおねがいします。
来店日:2026年4月17日来店回数:4回担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
k.s様リピート頂きありがとうございます また、口コミも頂き感謝❣❣です❣ 仕上がりも喜んで頂けて⋯大変励まされ ております💚 忙しくてヘロヘロになってもまた頑張ろう💪!!とやる気が出ます😃💓 次回のご予約楽しみにお待ちしております💖
返信日:2026年5月9日
Mさんの口コミ
女性 / 40代後半
カラー付きは初めてやったので今後が楽しみです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます! ブラックティントは自まつ毛を濃く見せるので、更にまつ毛の存在感が増します❣ また是非ご予約お待ちしております!
返信日:2026年4月18日
ayyyさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてマツパしましたが、接客がとても丁寧でサロンの雰囲気もかわいくて、リラックスしながら受けることができました!!♡.*・゚要望通りにナチュラルかわいくしていただきありがとうございます🙇🏻♀️❤️
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
口コミ頂きありがとうございます💕 初めてのまつ毛カール💚気に入って頂けて良かったです!!! ご自宅が遠いので残念です😹 是非こちらにいらっしゃった際にはお立寄り下さいませ😃
返信日:2026年4月9日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も理想通りに仕上げて頂きありがとうございます🙏🏻 またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月3日来店回数:3回担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
リピート頂きありがとうございます😃💓 ラッシュリフトで可愛く仕上がりましたね🎶 すごーく似合ってましたよ👍 是非続けて頂ければ嬉しいです💖 またのご予約心よりお待ちしております。◕‿◕。
返信日:2026年4月9日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いました! お話がすごく楽しくて、居心地が良かったです! また、爪に関することも色々と教えてくださるので、お勉強になりました! オフのみでしたが、次回はネイル予約したいなと思いました!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:ゆうな agehaネイル
ゆうな agehaネイルさんからの返信
口コミありがとうございます☺️ 私も楽しかったお話今でも覚えています😂 まだまだお爪についてお話できること沢山ありますっ🤩 またのご来店お待ちしておりますね🤍
返信日:2026年4月21日
愛さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてマツパしました。 予約時間に少し遅れてしまったのですが、その旨お電話で伝えたら快く了承していただき安心しました。 初めてで不安だったのですが、根本からあげていただき、大満足でした!いい意味で淡々としていてサクッとできたのが嬉しかったです。 施術後はお茶を出していただき、ごちそうさまでした。 どのくらいもつのかわかりませんが、またリピートしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月28日来店回数:3回担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
愛ちゃん初めてのまつ毛カール🎶とても可愛いかったですよ(◕ᴗ◕✿) 是非続けてみてネ💝 大体😃3週間くらいでバラバラしてきますので3〜4週間おきにまつ毛カールをすると常に綺麗💓です♪ ご予約お待ちしております(✿^‿^)
返信日:2026年4月3日
yumiさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました。
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
YUMI様早々に口コミ頂きありがとうございます 目尻の具合はいかがでしょうか? 次回様子を聞かせて頂ければ嬉しいです💚 またのご予約お待ちしております😆💦
返信日:2026年4月3日
桃子さんの口コミ
女性
めちゃくちゃお話も楽しく、満足です!ありがとございました!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:ゆうな agehaネイル
ゆうな agehaネイルさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ そして嬉しいクチコミもありがとうございます🫶 施術中たくさんお話しできて、色んなお話や人生相談までしていただいて私もすごく楽しい時間でした😂🤍 たくさん笑っちゃいましたね☺️ またお会いできるの楽しみにしてます✨ 次もぜひお任せください💅
返信日:2026年3月25日
亜音さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に形を整えてくださり、オフしていただきました!ハンドクリームもありがたかったです!お話も楽しく、またお願いしたいと思います!!
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:ゆうな agehaネイル
ゆうな agehaネイルさんからの返信
口コミありがとうございます✨️ 1ヶ月ほど経ちましたがその後のお爪の状態はどうですか?☺️ ご都合の良いお日にちあれば、お気軽にご連絡ください♡ またお会いできるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝
返信日:2026年4月21日
ちめさんの口コミ
女性 / 40代前半
こちらのマッパは他店と比べて持ちが良いので、また来たいと思います。 ありがとうございました!!
来店日:2026年3月21日来店回数:2回担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
ちめ様口コミ投稿 ありがとうございます😃 普段のまつ毛のお手入れがカールの長持ちに継っているのだと思います💕 ぜひぜひ❣❣続けてのご来店をお待ちしております ご予約心よりお待ちしております😆
返信日:2026年4月3日
k.sさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目の施術になります 丁寧に行っていただきありがとうございます。 一本一本細かくこなして頂き大変満足してます 再度また来店したいと思います
来店日:2026年3月13日来店回数:4回担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
Agehaにリピートして頂きありがとうございました。◕‿◕。 口コミも頂き恐縮です💚 只今ラッシュリフト全員クーポン好評!!なので、しばらく続けて掲載予定です(◠‿◕) この機会にクーポンご利用頂きご来店下さいませ😄 またのご予約お待ちしております➿
返信日:2026年4月3日
Rchanさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄いいいひとで良かった❕ センスも最高👍
来店日:2026年3月6日来店回数:4回担当スタッフ:ゆうな agehaネイル
ゆうな agehaネイルさんからの返信
素敵なクチコミ本当にありがとうございます✨ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ その後お爪の状態はいかがでしょうか? お客様のお話がとても印象に残っていて、また担当できたら嬉しいなと思っていました⸜🌷︎⸝ 次回はさらに似合うデザインをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください✨😎 ご連絡いただければ優先的にお時間確保いたします🫶
返信日:2026年3月25日
まりなさんの口コミ
女性 / 30代後半
星1もつけられない。 まつ毛パーマをしていただき、チリチリくねくねになり、 まぶたに張り付いているようなまつ毛になりました。 ほんっっっっとに残念です。 施術してくれた方は年配の方でしたが、何か食べながらしていたようでした。 可愛くなりたかったのに、悲しすぎます。 お金を出してまつ毛を傷ませた。安さにつられた私も悪いです。
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
まりな様本日はご来店頂きありがとうございました まつ毛がチリチリしてしまったとの事で申し訳ございません ケラチントリートメントでまつ毛に栄養を与えた後お直しさせて頂きたいと思います 宜しくお願い致します
返信日:2026年2月26日
ゆみこさんの口コミ
女性 / 40代前半
遅刻をしてしまい申し訳ありませんでした。初めてのティントで不安もありましたが、スタッフの方が丁寧に優しく納得のいく説明をしてくださり、安心して施術をうけることができました‼︎ 仕上がりもナチュラルでとっても気に入りました❤️🩹 綺麗にしていただきありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
Aiさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛パーマ自体が初めてなので何も分からなかったのですが、接客も対応もお優しく話しやすく、気がついたら施術が終わっていました。 イベントに行くためまつ毛パーマにも初チャレンジしてみようと思い行っていただいたのですが、想像以上にカールをしており綺麗に仕上がっており、感激をしました……! 自分のまつ毛がこんなにカールをすると思っていなかったので、驚きから思わず笑ってしまい申し訳ございませんでした……🙏 うれしくて笑ってしまいました、喜びの笑いでした🥲✨ 本当にくるんと綺麗にカールをしており大感激をしています! 店内も雰囲気もとてもオシャレで、小物などに至るまで、細かいところまで素敵でした! お茶も美味しかったです🎶 ご馳走様でした! おかげさまでよりテンションを上げてイベントに参加できそうです! 本当にありがとうございます🥰
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
Aii様口コミ投稿ありがとうございました💖💖💖 いよいよ待ちに待ったイベントデスね😀 Aii様の💗ウキウキ💗お察し致します 初めてのまつ毛カール🎶喜んで頂けて嬉しいです!!!すごーく似合っていて可愛かったですぅ➿ 是非お母様と一緒に続けてまつ毛カールしてみて下さい😃 次もご予約お待ちしております💚
返信日:2026年2月21日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術後は良かったのですが、帰り道でシールが取れてしまい残念でした。 髪の毛がシールと耳の間に挟まっていたのが原因だと思います。 貼り付けの場所が悪かったのか、痛くて剥がしたら傷ができていました💦
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
口コミ頂き恐縮です 帰り道でジュエリーが取れてしまった!との事⋯ せっかく可愛く仕上がったのにゴメンなさい お電話頂ければ直ぐにお直しできます🧡ので今後何かございましたらいつでも言って下さいネ またのご利用お待ちしております
返信日:2026年2月16日
けいこさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で仕上がりもキレイでした!紅茶もごちそうさまでした✨
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
こんにちは😃 口コミ頂きありがとうございます🩷 ご希望に添えたとの事で安心致しました 少し遠いですがまたご来店頂ければ幸いです😃 ご予約お待ちしております💚
返信日:2026年2月10日
未早さんの口コミ
女性 / 20代後半
まつげパーマを予約したのですが希望通りになりました! ありがとうございました!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:アゲハビューティー クリニック
アゲハビューティー クリニックさんからの返信
未早ちゃん早々に口コミ頂きありがとうございます😃💕 ご希望に添えた様で良かったです➿ まつ毛カールでパッチリ!! 可愛くなりましたネ💗💗💗 またのご予約お待ちしております🙇
返信日:2026年2月2日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,500円〜8,500円
- フットネイル
- 6,500円〜9,500円
- オフのみ(ネイル)
- 3,000円〜3,500円
- マツエク
- 4,400円〜7,700円
- マツパ
- 6,600円〜11,000円
- その他(アイブロウ)
- 7,700円〜11,000円
- エステ
- 11,000円〜33,000円
- 脱毛
- 4,900円〜33,000円
- その他
- 3,500円〜8,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥7,500
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥9,500
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 新規¥3,000
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
エステの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,900
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥6,600
交通アクセス
伊勢崎駅,新伊勢崎駅から車で10分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-19:00 日 定休日 祝 10:00-19:00

















































