
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

なさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も接客も丁寧で、仕上がりも満足です♪ 職場でも「爪かわいい!」と褒められました✨ 綺麗な爪にしてくださりありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします💖
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!☺️ お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです!💖 とっても可愛かったです🎶 ぜひまたよろしくお願いいたします😻
返信日:2026年6月24日
あゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました✨
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミありがとうございます(≡^.^≡)♪ チョコまでいただいてしまって、とても嬉しかったです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月22日
🩷さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧かつスピーディーであっという間に終わりました! 痛みや熱さは感じなかったです! お話も楽しくて仕上がりも本当に良くてずっと爪見てしまいます‼️💅 ありがとうございました‼️💗
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
ご来店ありがとうございました!☺️ お仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! 楽しくお喋りできてこちらもとっても楽しかったです🎶 またぜひお待ちしております✨
返信日:2026年6月20日
サカさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に希望通り仕上げていただきました。またお願いいしたいたいです❣️
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
ご来店ありがとうございました!☺️ お仕上がり気に入って頂けてとっても嬉しいです! またぜひよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月20日
あさひさんの口コミ
女性 / 40代前半
手際よく可愛く仕上げていただきました♡ありがとうございました♡
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
ご来店ありがとうございました!🥰 お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月18日
ふふふさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ上手だし、可愛いし、なんの不満もないです! 通いやすいので、今後もお願いしたいです🫶
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹🤍 たくさん褒めていただけて本当に嬉しいです! またぜひ可愛くさせてください🫶🏻✨
返信日:2026年6月15日
maimaiさんの口コミ
女性
サクサク進めてくださりありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします^_^。頑張ってください。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます! これからも技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月7日
ありさんの口コミ
女性 / 20代後半
端の方が隙間がかなりあいていて、がたがたしているので、キワまで綺麗に塗ってもらえたら良かったなと思います。 安価でかわいいデザインをしていただいてありがとうございました。パーツの配置など細かく調整していただけて有り難かったです。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ また、貴重なご意見をありがとうございます。 ご指摘いただいた点を見直し、今後の技術向上に努めてまいります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月7日
ke-koさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても素敵に施術していただきました💅✨ 爪への負担を考えベースの浮きのないところはフィルインの提案をしていただきました。 とても安心しておまかせする事が出来ました☺ ありがとうございました🙋♀️
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
本日はありがとうごさいました!☺️ あたたかいお言葉ありがとうございます😭💖 お仕上がりも気に入って頂けたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月1日
ひよりさんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインに悩んでいたので、決めるのを手伝っていただけて嬉しかったです!! 元のデザインを少しアレンジしていただきました! キティーちゃん可愛いです!!!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
ご来店ありがとうございました!☺️ お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです!😻 また機会がありましたらよろしくお願いいたします⟡.·
返信日:2026年5月30日
はちさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に接客していただきました。 別のところでは、もっとクオリティ低いところ全然あると思います。 最初なので少し時間がかかってもキレイにしていただき私はすごく幸せでした✨ 大変だと思いますが頑張っていきましょう☺️
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
ご来店ありがとうございました!☺️ 温かいお言葉、とても励みになります🥲✨ お時間いただいたにも関わらず、仕上がりを喜んでいただけて本当に嬉しいです! これからももっと満足していただけるよう頑張ります🙇♀️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月28日
いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても接客は丁寧でした。 仕上がりも可愛くしていただけて大満足ですが、 爪を削る際少し痛みがあったのだけ少し残念だなと感じました。 それ以外は大満足です。 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです! また、施術中に痛みを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより丁寧に確認しながら施術できるよう努めてまいります! 貴重なご意見ありがとうございました!
返信日:2026年5月28日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧な施術とカウンセリングで安心しました! また仕上がりも可愛いく綺麗です!ありがとうございます。 仕事がら指先を使うのでハゲやすいんですが一週間たっても綺麗です!また厚みや色などを大丈夫か聞いてくださりとても丁寧でした!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:kinoshita M
のんさんの口コミ
女性
他の練習生さんと比べて格段に早く、しかも浮きもなく丁寧にしてくださったので嬉しかったです!ありがとうございます。
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:Mellow アズミ
Mellow アズミさんからの返信
ご来店ありがとうございました✧︎*。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ またのご利用お待ちしております⦮ ⦯ ⟆
返信日:2026年5月12日
Lune.さんの口コミ
女性 / 20代後半
直前の予約で、練習モデルでうかがいました。丁寧な接客で、良かったです。技術については、練習中のようですが応援したくなる感じでした!ありがとうございました🌼
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:Mellow アズミ
あやめさんの口コミ
女性
爪の形や塗り方などとてもキレイで丁寧な施術でした! 事前にお送りしていたデザイン通りでかわいいチークネイルに仕上げていただきました🍑💕 途中パーツを乗せる際に提案もあり、気遣いもあり、安心してお任せできました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:kinoshita M
やっぴーさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は 素敵なネイルありがとうございました。(^∇^) すごく可愛いい感じにしていただきました。 また募集していましたら よろしくお願いいたします。(^∇^)
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:kinoshita M
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥500
- 全員¥1,000
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






























