OttottO
オットット
OttottOで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
今日はブリーチなしのダブルカラーとトリートメントをお願いしました!
ブリーチなしで理想の色味になるか少し不安でしたが、赤みが強く出やすい私の髪をとてもキレイな透け感のあるベージュにしてくれて、大満足です!色落ちも楽しみ😭💖
トリートメントもすごく良くて、髪がずっとツヤツヤでサラサラです。周りの人にも「髪がキレイ!」ってめられました。
お店の雰囲気もリラックスできたし、担当してくださった渡邉さんの丁寧なカウンセリングと施術で安心してお任せできました。ぜひまたお願いしたいです!
女性 / 20代前半
髪色も顔周りのカットも、全部思い通りにしてもらえたことと、お友達からもすごく好評でした!のでお店おすすめしておきました😊
結婚式も先日あったのですがが、親戚からも褒められました🤍
要望も基本アバウトなのでわかりづらかったと思うのですが、汲み取ってくださって理想通りに似合わせてくれるサロンを初めて見つけました!
男性 / 20代後半
カットもとても上手く、雰囲気も良く、とても話しやすいです。
これまで1つの美容院や床屋にこだわりなどはありませんでしたが、ここで何回かやっていただいてから、今では他のお店には行けないと感じています。
いつもありがとうございます!
女性 / 20代後半
技術は勿論、希望のカラーや顔の輪郭に合わせたカット、
希望の髪の長さのヒアリングやアフターフォローが丁寧で、
接客が素晴らしいお店です。
行きつけの美容室は特にいつも決めていませんでしたが、
これから通わせていただこうと思っています。
素晴らしいサービスをありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。
男性 / 30代前半
希望通りパーマかけてもらえてセットの仕方まで親切に教えていただけました!
またお願いします!
女性 / 20代前半
Ottottoオープンおめでとうございます!!!✨
技術が高く、施術もとても丁寧で、人柄も良い、ずっと信頼してきたタキさんの美容院は清潔感も素晴らしく、利用者思いのこだわりが詰まった素敵な所でした🥺スタッフさん達もとても優しくアットホームな雰囲気で心地よく過ごせました😊💚
カットは文句なしの安定の仕上がりで大満足でございます🔥✨
また今まで別の場所でやっていたイヤリングカラーを初めてお任せしましたが、かなり放置してしまったため難易度も高かったはずなのにとても綺麗に入れて頂き、色落ちも楽しみです😣🩵
これからも宜しくお願いします!🙏✨
ありがとうございました🥰
女性 / 20代前半
今回、初めて利用しましたが理想の髪色と髪型にしていただきました!私が髪染めについてあまり知識がないため、要望がざっくりしていたのですが丁寧にカウンセリングしてくださり、使用する薬剤の説明や今の髪質についても教えてくださいました。染めたあとの髪のケア方法や髪の巻き方も教えてくださりとても良かったです。前髪も少しずつ長さをみながら切ってくださりとても安心しました。
今まで利用した美容院の中で1番価格と技術も接客も良かったのでまた利用したいです✨
女性 / 20代後半
当日予約でしたが、スムーズに対応していただけました。カラーも綺麗に入っていて、とても満足しています。
女性 / 20代後半
髪色もアバウトに伝えたのにいい感じにしてくれました!
女性 / 20代前半
カットもカラーもとても素敵に仕上げてくださいました🥹✨✨担当してくださったお二人とも丁寧で話しやすく、また利用させていただきたいです!
女性 / 30代前半
一つ一つわかりやすく説明していただいて
とても可愛い髪色にしていただきました。
美容院迷子だったのですが、これからはお願いしようと思います。ホントにありがとうございました😇
女性 / 20代前半
接客が丁寧で楽しく対話でき、毎度オーダー通りのヘアカラーです!
女性 / 20代前半
何度か施術していただいたので、レビュー書かせていただきます🙇
私はあまり髪にこだわりがないため、ほとんどお任せになってしまいますが、私の要望をうまく汲み取ってくださり理想の仕上がりにしてくださいます。
友人の紹介で通っていますが、本当に時間があっという間で仕事あとの夜に行っていますが、毎回とても対応が丁寧でこれからも通いたいと思っています!
今回もありがとうございました!
女性 / 20代後半
希望通りのカラーにしていただき大変満足です!
ありがとうございました!💖◎
女性 / 20代前半
今まで美容院転々としてたんですけど、これからはここに通いたいです✨
女性 / 20代前半
2回目です!レイヤーカット入れるなら絶対ここで切ってもらうと決めてたほど毎回大満足な仕上がりです☺️ありがとうございます!
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!
女性 / 20代後半
とても気さくで雰囲気が良く綺麗な色に仕上げていただきました。
ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
急遽の予約にも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございます☺︎
写真を見せて少し希望をお伝えしただけなのに、希望通りの髪色になって本当に嬉しいです!
ありがとうございました✨
女性 / 30代後半
カラーとカット、ほぼ何も決めない状態で行ってしまったのですが、丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました。髪の状態を説明いただき、自分でメンテナンスしやすいようなカットになったことで扱いやすくなりました!
またぜひお願いしたいです。
女性 / 30代前半
素敵な雰囲気のお店で想像以上の仕上がりにしていただけました!ありがとうございます!
女性 / 10代後半
履歴が多いのにとても理想の色にしていただきありがとうございます🥹🩷
女性 / 10代後半
先日カット・カラー・トリートメントのセットで施術してもらいましたが、すべてが大満足でした!一部分だけブリーチをしている少し難しい髪でしたが、均一に色を入れてもらえて、カットもとてもかわいくて本当に嬉しかったです💖前日にDMで相談させてもらったときも丁寧に相談に乗っくださって安心して行くことができました。ありがとうございました!!
女性 / 30代前半
髪の毛が痛みが激しかったので
綺麗に染まるか不安でしたが、
とても理想の髪色にしていただきました。
トリートメントも安いので付けて良かったです。
ぜひまたお願いしたいです!
女性 / 30代前半
初めて来店しました!
美容医療のダウンタイム中でおでことか少しでも触られると痛かったのですが、その旨伝えると嫌な顔せず終始めちゃくちゃ気を遣ってくださって有難かったです😭
カラーも丁寧にカウンセリングしていただきめっちゃ理想の色にしてもらえました!
熱を加えるとまとまるようになるトリートメントをおすすめしてもらって、サラサラすぎて帰りはずっと髪触ってました🥹大満足です!ぜひまたお願いします🙇♀️
女性 / 20代前半
長さをずっと悩んでいましたが、これからの巻きやすさだったり希望の髪型だったり沢山話を聞いてくださったり教えてくださったりしたおかげで、今の髪型がとても気に入っています✩.*˚
ドライヤーをする時間は減って楽になり、可愛さは増えて毎日楽しくなり、切ってもらえて良かったです。またお願いします✧︎*。
男性 / 30代前半
自分の要望に合わせたヘアスタイルを提供して頂きありがとうございます。対応も良くてとても気に入りました!!
女性 / 30代前半
久しぶりにスタイルを変えたくて、口コミやプロフィールを拝見し予約しました。
ミディアムロングからロブにカットしていただき、
カラーが染まりづらく、縮毛歴もあるため不安もありましたが、髪質に合わせて朝のセットがしやすいよう丁寧にカットしてくださり感動しました!
イメージはお伝えしたものの、優柔不断な私に似合いそうなカラーを提案してくださって助かりました。
仕上がりのカラーもドンピシャで大満足です!
またお願いします☺︎
女性 / 20代前半
画像通りのカラーにして下さり、ありがとうございました🙇🏼 シャンプーがとても気持ちよかったです🥲
女性 / 10代後半
ムラが綺麗に消えて凄く嬉しかったです> <♡
可愛いカットありがとうございます!
東京都港区北青山2-7-27 P's GAIENMAE6階 (地図)
外苑前の2b出口を出て大通りにつき当たりましたらスタジアム方面に右に曲がります。 まっすぐ歩くと右側に出てくる1、2階に【MIZUNO】が入ってるビルの6階になります! 【💅ネイルとアイラッシュは7階になります】
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。