
所属アシスタントスタッフ一覧

RENEWME 吉田
アシスタント/研修歴 1年
【 無料ハンドモデル 募集中です💅 】ご覧頂きありがとうございます!技術力向上のため、ご協力をお願いいたします!注意事項をご確認の上、ご応募お待ちしております☺️ジュニアネイリスト練習モデル様を募集しております✨練習モデル様のため、仕上がりにこだわりがある方、神経質な方はご遠慮くださいませ🙇♀️また、施術時間が長くなることがございます。お急ぎの予定や予約が無いタイミングでのご応募をお願いしております🙏また、施術途中に上司に仕上がりを確認させて頂くことがございます🌷ご予約はミニモでの募集のみになりますので、店舗へのご連絡、お電話はご遠慮くださいませ🙏🚨施術者はデビュー前のネイリストです。🚨お仕上がりのクオリティはサロンより低くなります。🚨マシーンでのオフに恐怖感のある方、お爪が...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

kyousan0303さんの口コミ
女性
初めて伺いましたが、とても安心してお任せできました。 迅速丁寧なカウンセリングと施術に大満足です。 こちらの希望もしっかり聞いてくださり、仕上がりもとても綺麗でした。 ありがとうございました。またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年2月17日来店回数:2回担当スタッフ:RENEWME 中村
RENEWME 中村さんからの返信
先日はモデルとしてご協力いただき、誠にありがとうございました! お忙しい中、嬉しい口コミまでいただけて、感激しております、、! いただいたメッセージを励みに、技術向上に努めてまいります。 またぜひ機会がありましたら、ぜひお力添えいただけますと幸いです。またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年2月18日
mamachanさんの口コミ
女性
とても丁寧な接客で手際も良く、オフも全く痛みもなく、色も一緒に考えて下さって、仕上がりもとても綺麗で気に入っております✨ありがとうございました😊
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:RENEWME 中村
まるさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました♪ 記載時間より短く終わり、お話も楽しく本当にあっという間でした。オフの痛みもなく良かったです! また機会があれば是非お願いいたします。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:RENEWME 中村
まゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
爪が薄いのでオフの時に痛くなりやすいのですが、丁寧に声がけをしてくださりながら対応していただけて、痛みなく綺麗にオフしていただけました!! また、グラデーションも色の相談に乗っていただき、素敵に仕上がりました!ありがとうございました!!
来店日:2026年4月12日来店回数:2回担当スタッフ:RENEWME 中村
チーさんの口コミ
女性 / 40代後半
時間内にとても綺麗に仕上げて頂きました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:RENEWME 中村
小泉直子さんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧に施術していただきました また指導にあたられている先輩の指導も的確で、安心出来るサロンなんだなぁ!と感じられました✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:RENEWME 中村
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望の爪の形や痛くないか等、丁寧に確認しながら施術していただきました!色味を迷っていたところ試し塗りをさせていただいて有り難かったです🥹🙏 指導者の方の指導も分かりやすく、定期的に見に来てくださるので技術面も安心してお任せすることができました😊 今日はありがとうございました!
来店日:2026年3月26日来店回数:2回担当スタッフ:RENEWME 中村
しまさんの口コミ
女性 / 40代後半
マンスリーデザインを施していただきました。 指先を見るたびに気分が上がり、とても嬉しい気持ちになります💅🌸 ありがとうございます😊 今回も変わらず美しいフォルムで、デザインの配置や色合いも丁寧に確認しながら進めてくださり、心地よい時間を過ごせました。 真面目で丁寧なお人柄も大好きで、またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年3月20日来店回数:5回担当スタッフ:RENEWME 吉田
さやかさんの口コミ
女性 / 50代前半
手際良く丁寧に美しいジュエリーの様な指先にして頂きました♡ うっとり眺めています。 施術中も何とかウトウトしてしまうほどリラックスできました。 ゆったりで圧迫感のない素敵なサロン。 誠実さと意識の高さを感じる中村さんに感謝です。 ありがとうございました♡
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:RENEWME 中村
RENEWME 中村さんからの返信
先日はモデルのご協力をいただき、素敵な口コミまでありがとうございます💐 キラキラなお手元が、お客様にとってもお似合いでした💎 お客様からのお言葉を励みに、これからも丁寧な施術を心がけてまいります。 また機会があればぜひよろしくお願い致します💐
返信日:2026年3月20日
そえさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日は手際よく綺麗に仕上げて下さりありがとうございました✨ 数年ぶりのハンドネイルに気分も上がります🥰 花粉症へのお気遣いもありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します🥺
来店日:2026年3月11日来店回数:2回担当スタッフ:RENEWME 中村
RENEWME 中村さんからの返信
この度はご協力いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます、、! 気分が上がったとお聞きできてとても嬉しいです💐 私も花粉症なので痛いほど辛さがわかります、、😢 お辛い中ご来店いただきモデルの本当にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします💐
返信日:2026年3月20日
まるさんの口コミ
女性
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。 真摯な姿勢と丁寧な受け答えに頭が下がります。色を変えた部分も含め、とても可愛いネイルで3月を過ごせて嬉しいです☺️ 寒い日もありますが、どうかお身体に気をつけてお過ごし下さい。
来店日:2026年3月1日来店回数:5回担当スタッフ:RENEWME 吉田
7さんの口コミ
女性 / 20代前半
出血してしまい、少し痛かったですが仕上がりは綺麗です。ありがとうございました。
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:RENEWME 中村
RENEWME 中村さんからの返信
先日は、モデルのご協力をいただきありがとうございます! 施術中に痛みを与えてしまったこと、本当に申し訳ございません、、その後、お傷の具合はいかがでしょうか? 今後は道具の扱いにより一層注意し、技術向上に努めてまいります。またご縁ございましたら、よろしくお願い致します。
返信日:2026年2月24日
mapleさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な方で、また一生懸命に対応してくださいました。指導者の方から技術的指導を受ける場面もありましたが、熱心に話を聞かれていて、また私も側で聞いていて勉強になりました! 色は迷いましたが、お試しでいくつか塗っていただけたので、自分の理想に近い色を選ぶことができました! 総じて大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:RENEWME 中村
RENEWME 中村さんからの返信
温かい口コミをいただき、本当にありがとうございます! 選んでいただいたお色が応援しているチームカラーが合わさったような色だったとのことで、運命的でしたね🌟! また、指導の場面も温かく見守ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 またご縁ございましたら、ぜひよろしくお願いいたします💐
返信日:2026年3月13日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に仕上げて頂きありがとうございました!またお願い致します^_^
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:RENEWME 中村
RENEWME 中村さんからの返信
先日はモデルのご協力ありがとうございます! 口コミまで投稿いただき、大変嬉しいですありがとうございます💐! またご縁ございましたら、ぜひご協力いただけますと幸いです!
返信日:2026年2月27日
Ricoさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に仕上げて下さり、とても満足です😊 接客も良く、丁寧に説明して下さりました。 ありがとうございます!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:RENEWME 中村
RENEWME 中村さんからの返信
先日は、モデルのご協力いただきありがとうございました! キラキラの水色が大変お似合いでした🩵 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります、、!また、接客についても温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 またご縁ございましたら、ぜひご協力頂けますと幸いです。 ありがとうございました💐
返信日:2026年2月24日
kyousan0303さんの口コミ
女性
初めて伺いましたが、とても安心してお任せできました。 迅速丁寧なカウンセリングと施術に大満足です。 こちらの希望もしっかり聞いてくださり、仕上がりもとても綺麗でした。 ありがとうございました。またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年2月17日来店回数:2回担当スタッフ:RENEWME 中村
RENEWME 中村さんからの返信
先日はモデルとしてご協力いただき、誠にありがとうございました! お忙しい中、嬉しい口コミまでいただけて、感激しております、、! いただいたメッセージを励みに、技術向上に努めてまいります。 またぜひ機会がありましたら、ぜひお力添えいただけますと幸いです。またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年2月18日
まるさんの口コミ
女性
いつも楽しい時間をありがとうございます😊 爪の形や色、細かく確認していただけます。おすすめのカラーにすると本当に爪が綺麗に見えて気分が上がりました。 今後も応援しています。
来店日:2026年2月10日来店回数:5回担当スタッフ:RENEWME 吉田
しまさんの口コミ
女性 / 40代後半
ショートネイルでもフォルムがとても綺麗です。手指が綺麗に見える仕上がりに、とても満足です💅✨綺麗なネイルを見て、気持ちよく過ごせています。ありがとうございます😊♪ 色選びもよくリクエストを聞いてくださり、オフも痛みがなく、施術全体として丁寧にしていただいて、心地良い時間を過ごせました❣️ また是非よろしくお願い致します。
来店日:2026年2月3日来店回数:5回担当スタッフ:RENEWME 吉田
Yさんの口コミ
女性
今回もありがとうございました。 とても可愛くて気に入っています。 また機会がありましたら、よろしく お願いいたします。
来店日:2026年1月30日来店回数:4回担当スタッフ:RENEWME 吉田
ゆうママさんの口コミ
女性
今日はとても素敵に仕上げていただきありがとうございました。ラメネイルの濃さなど、終始丁寧に確認しながら仕上げてくださったので、とても満足です。またご縁があれば嬉しいなぁと思えるネイリストさんでした。誠実なお人柄も、とても好感が持てます。ありがとうございました😊
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:RENEWME 吉田
mamachanさんの口コミ
女性
今回も丁寧に綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました😊 オフも全く痛みもなく、眠くなってしまうぐらい安心してやって頂けました✨形も色もとても気に入ってます!! ゆったり出来て、とても楽しい時間でした☺️また機会がありましたらお願いしたいです🙇🏻♀️
来店日:2026年1月19日来店回数:3回担当スタッフ:RENEWME 吉田
まるさんの口コミ
女性
いつも痛みなくオフしていただけます😊 色見本の中で似たような色について質問すると、どんなラメが入っているか、透け感があるか等詳しく説明してもらえるので参考になります。綺麗なマグネットでお気に入りです。
来店日:2026年1月14日来店回数:5回担当スタッフ:RENEWME 吉田
よたさんの口コミ
40代前半
接客も施術も満足です。 色も提案してくれて結果よかったです。 一生懸命してくれてるのがわかるし、嫌な思いはなんもなかったです。 また機会があったらお願いしまーす!
来店日:2026年1月9日来店回数:2回担当スタッフ:RENEWME 吉田
Yさんの口コミ
女性
本日もありがとうございました。 丁寧で一生懸命やってくださいますし、 お人柄が良いので、安心しておまかせ できます。今回も可愛く、大満足です。 今後ともよろしくお願いいたします。
来店日:2026年1月9日来店回数:4回担当スタッフ:RENEWME 吉田
まるさんの口コミ
女性
寒い雨の日でしたが、温かなご対応をいただき穏やかな時間を過ごすことができました。オフも痛くなく、爪の形やマグネットの色もとても気に入りました。ありがとうございます😊
来店日:2025年12月24日来店回数:5回担当スタッフ:RENEWME 吉田
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
小田急線「祖師ヶ谷大蔵駅」改札を出て右へウルトラマン商店街を歩き30秒。1階、『串カツでんがな』さんのビル3階が当サロンです。ウルトラマン広場目の前!
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




























