Jr.salon tricia
ジュニアサロン トリシア
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
メッセージのやり取りも接客もとても丁寧でした!またお願いしたいと思いました🫶ありがとうございました!
女性 / 40代前半
此方の確認不足でご迷惑おかしてしまいましたが、とても丁寧、親切に対応していただきました。
仕上がりもとてもきれいで、数日経ってますが浮きや剥がれもなく、ツヤもそのままです。
本当にありがとうございました❀
女性 / 20代前半
すごく丁寧で満足です!!!
女性 / 30代後半
初めてお世話になりました。
丁寧に、綺麗に仕上げていただき、大満足な仕上がりです(*^^*)
また立川で施術の際はぜひお願いしたいです。
ありがとうございました⭐︎
女性 / 20代前半
施術も声掛けも丁寧で快適でした。仕上がりも満足です。
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧にありがとうございました!
パステルカラーのネイルお気に入りです!
女性
メッセージから施術までとても丁寧で安心して過ごせました😊
とても早く綺麗に仕上げていただき大満足です!またぜひお願いします🤲🏻
女性
少し時間がかかりましたが丁寧な対応で、嫌だなとは感じなかったです!
綺麗な研修センターでした。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。