
所属ネイリスト一覧

K. Ayana
経験年数 5年/メンズ歓迎
5/21限定クーポンあります🧸ご新規様オフ無料クーポン☘️参道駅A4出口より徒歩2分💨半個室でゆったりとした空間で過ごせます🫶🏻ご予約の前に掲載内容と注意事項のご確認をお願い致します。ご不明な点や、ご質問ございましたらご気軽にご相談ください😌🪐追加オプション🪐長さ出し1本500円、亀裂補強1本100円から承っております(⚠️ご予約枠に限りがある為、長さ出しは5本までとさせていただきます。)⚠︎ご予約状況によっては延長が出来ない場合もございますので予めご了承ください。🏠道案内🏠表参道駅A4出口を右に出て、表参道の交差点は渡らずにそのまま右に曲がります。外苑前方面に真っ直ぐ進んでいただくとバス停が見えますので、その先右手に1階が【HANAICHI...

ネイルマム ジジ
経験年数 2年
表参道駅徒歩3分🕊 パラジェル・フィルイン込み◎オフィス・フラワー・大人可愛いデザインが得意です。丁寧なケアとモチの良さにこだわり。半個室の落ち着いた空間ゆったり過ごしたい方におすすめです♪上品から大人可愛い、シンプルなどお客様に合わせたネイルをご提供いたします。🌼伸びても美しい大人上品ネイル🌼3~4週間モチが良いネイル🌼薄づきジェル&丁寧なケアお任せください♡お爪に優しい【パラジェル】導入サロンです。爪へのダメージを最小限にしながら、もちの良さにもこだわっています。パラジェル以外にもベースの種類をご用意しておりますので、お爪の状態やライフスタイルに合わせて一緒に選びましょう♪【初回オフ代無料】です。施術終了後、次回予約を取っていただきますと次回もオフ代無料にさせていただきます。丁寧なカウンセリング...

mariyo 表参道
経験年数 2年/メンズ歓迎
平日20:00以降🆗/パラジェル取扱🈶/フィルイン対応半個室のプライベート空間で丁寧にカウンセリングさせていただきます。instagram ⏩️ @mariyo.nail_ご覧いただきありがとうございます!土、祝日ご希望の場合はInstagram(@mariyo.nail_)へDMにてご連絡ください。「シンプルだけどちょっとお洒落」そんなネイルが好きな方ぜひ🌱デザインが決まっていなくても大丈夫です。一緒に相談しながら決めましょう。【option】▶︎カラー追加¥500/1色(マグネットは¥1,000)▶︎ミラー/オーロラ追加¥500/1色▶︎パラジェル変更¥1000▶︎亀裂補強¥300/1本▶︎長さだし¥700/1本平日20:00〜受付可能◎お仕事終わりも大歓迎です。ご予約の前に必ず掲載内容...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

abさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインを丁寧に確認しながら、手際よく施術していただけました。熱さや痛みなど無いか都度こちらを気にかけてくれたのも嬉しかったです。とっても可愛い仕上がりでと気分が上がるのでつい手元をいつも見てしまいます😳ありがとうございました!
来店日:2022年10月8日担当スタッフ:K. Ayana
K. Ayanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫶🏻 色味もすごくお似合いで、気に入っていただけてとても嬉しいです! 楽しいお時間をありがとうございました♪ また機会がございましたら、ぜひお願い致します☺️
返信日:2022年10月9日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
おすすめの色味を教えていただいたり,好みを伺っていただきありがとございました♪
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
ネイルマム ジジさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます☺️ ピンクのマグネイルとてもお似合いでした♪ お振袖にきっと上品に合うと思います✨ その後気になる点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月20日
mさんの口コミ
女性
ネイルのことをあまりよく分かっていない私にとても丁寧に対応していただきました。また、施術中ずっと不安そうに、これで大丈夫ですか?と聞いてくださりました。 とても満足しています。ありがとうございました。 これからも応援しています。
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
ネイルマム ジジさんからの返信
先日はご来店、素敵な口コミをありがとうございます! 久しぶりのネイルをお任せいただけて嬉しかったです。 グラデニュアンスも大人っぽい雰囲気でとてもお似合いでした🤎施術中は安心してお過ごしいただけるよう心がけておりましたので、そのように感じていただけて嬉しいです。 その後お爪の状態はいかがでしょうか? 気になる点などございましたらいつでもご連絡くださいね♪ またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月6日
noriさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! お客様に満足してもらいたいというお気持ちひしひしと伝わりました! 細部までこだわっていただきありがとうございます!
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
ネイルマム ジジさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます! お客様にご満足いただけるよう心がけているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです! うるうる白マグのデザインもとてもお似合いでした🤍 気に入っていただけて安心いたしました✨ ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月21日
ココさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です! 10日経ちましたが、今のところ浮く気配も無く、 ケアも丁寧で、出来上がりのデザイン・フォルム・ツヤも最高でした。 爪が薄く、私の自爪は変な形をしているのか、大体オフのときは痛いのですが、今回は2本程度チリっと痛みがあっただけで、本当に良かったです。 恐らくこのまま4週間近く持つかと思います。 私は今後もリピートしたいです!
来店日:2026年3月12日来店回数:4回担当スタッフ:ネイルマム ジジ
ネイルマム ジジさんからの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました✨ 素敵な口コミをありがとうございます! お仕上がりや持ちについてご満足いただけて安心いたしました!ケアやオフの際も、できるだけお爪に負担の少ないよう心がけておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです! ご旅行前でしたのでネイルと一緒に楽しいお時間を過ごしていただけておりましたら幸いです❄️ またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年4月1日
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日夜遅くに予約してしまったのですが、 とても丁寧な接客と施術をしていただきました。 雰囲気が柔らかい方だったのでリラックスして お任せできたのでとても良かったです! また次回もお伺いしたいと思います☺️
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:mariyo 表参道
Hさんの口コミ
女性
オフから丁寧に施術していただきました。ネイルもとても素敵に仕上げてくださって次回予約もさせていただいたので次回がまたたのしみです! 爪の形も綺麗に整えてくださるので、シンプルなデザインでもツヤツヤで大満足です!1ヶ月たっても全然浮いたり欠けたりしないので、とても綺麗や状態でずっと過ごすことができました!
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
ネイルマム ジジさんからの返信
この度は素敵な口コミをありがとうございます! オフから仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです! スキンピンクのお色味、お似合いでした🌸 爪の形やツヤ感、モチの良さまで感じていただけて励みになります。1ヶ月綺麗な状態でお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました! 次回も気分の上がるネイルを一緒に作れるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年3月2日
Rさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただき、爪の形、シアー系の色合いなどとても良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
ネイルマム ジジさんからの返信
昨日はご来店いただき、ありがとうございました! ファブリックローズのカラーがとてもお似合いでした♪ 気に入っていただけて大変嬉しいです。 このたびは素敵な口コミをありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年1月9日
むーさんの口コミ
女性 / 30代前半
ちょっと手間なデザインお願いをしましたが、快くやってくださり大変助かりました。 ただやって頂いた方はとっても感じがいい方でしたが、チェックする人の態度が良くなかったので残念でした。
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
あいさんの口コミ
50代前半
道に迷って遅れたにも関わらず親切に対応してくださいました。 今回も可愛いネイルに仕上げていただき嬉しいです。 まてよろしくお願いします🙇
来店日:2025年6月24日来店回数:5回担当スタッフ:ネイルマム ジジ
ふーみんじーらさんの口コミ
女性
デザイン固定でしたが、 今の季節にピッタリの紫色とお花が素敵です。 丁寧にオフしていただき、仕上りも満足です。 また、機会があればお願いします
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
ミキさんの口コミ
女性
丁寧な施術で時間も予定より早く仕上げていただきました。とても複雑な作業でしたが、次回はきっともっと早く仕上げられると思います。甘皮処理もとても丁寧でした。お人柄もとても良い方です。ご活躍を願っています。ありがとうございました。
来店日:2025年6月10日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
ささんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ可愛くしていただきました! 施術で大変だと思うのに、たくさんお話もしてくださってホントに楽しかったです! ありがとうございました!
来店日:2025年6月6日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
ちょこさんの口コミ
女性 / 20代前半
社内試験のモデルで今回予約させて頂きましたが、とても綺麗な仕上がりで満足しています! 先日はありがとうございました✨
来店日:2025年6月3日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
まきさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回丁寧にしてくださったので、またお願いさせていただきました。 今回もとても可愛くしていただきました! ありがとうございました😊
来店日:2025年6月3日来店回数:2回担当スタッフ:ネイルマム ジジ
Flowerさんの口コミ
女性
本日ありがとうございました! とても可愛くしていただきました、集中して一生懸命施術してくださるので、安心してお任せできました❤️ また機会があれば宜しくお願い致します🙇
来店日:2025年5月22日来店回数:3回担当スタッフ:ネイルマム ジジ
さくらんぼさんの口コミ
女性 / 60代前半
シックなリング💍ネイル 画像だけではわからないとても手の込んだデザインでした オフから仕上がりまで丁寧な方です また是非お願いしたいなぁ 今日もありがとうございました
来店日:2025年5月21日来店回数:7回担当スタッフ:ネイルマム ジジ
ぽこちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にオフから仕上げまでおこなって頂いてとても感謝しています! 可愛い指輪ネイルで手を見る度に嬉しくなります!爪が薄く柔らかいのですが丁寧に作業、声かけして下さり安心して任せることが出来ました! 試験練習ということであまり話しかけない方がいいだろうと思い本を読んでいましたが感じが悪く見えなかったかだけ心配でした💦 サロンもオシャレで素敵でした。チェックに入った先輩のアドバイスが的確で素人の私ですら聞き入ってしまいました。爪も可愛くて真似したいくらいでした!また機会があればお願いしたいです!
来店日:2025年5月16日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
Naomi_violinさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度はありがとうございました。 当初の予定より時間が掛かってしまったので評価を一つ減らしましたが、対応も施術もとても丁寧でした。 私の普段の生活スタイルに合わせた爪の長さで整えてくれて嬉しかったです。 さりげない気遣いが出来る方だとおもいました。 ありがとうございました!
来店日:2025年5月15日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料モデルにも関わらず、とても綺麗に仕上げていただけました!チークと先端のマグフレンチのデザインが可愛く、気に入っています✨ 接客も丁寧で優しいお姉さんでした!本日はありがとうございました☺️
来店日:2025年5月6日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
Yu-kaさんの口コミ
女性
とても綺麗に仕上げていただきました! センスが良くとても気に入っております。 接客も素敵な方でありがたかったです! またどうぞ宜しくお願いします。
来店日:2025年5月2日来店回数:2回担当スタッフ:ネイルマム ジジ
marさんの口コミ
女性
綺麗にオフしていただきました ファイルが手の甲に何度かあたり、痛いので改善されると更に技術アップすると思います マニキュアは重たい感じのパステルの黄色で、画像にもあるようにキャンメイクのもので、乾きも悪く、見た目もあまりよくなく、塗ってすぐオフしてもらいました 課題カラーで変更不可とのことでスタート前に同意書にもサインするので、どうしようも無いのですが、せっかくマニキュアしていただいたのに残念でした
来店日:2025年4月10日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
Y-Sさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に綺麗に仕上げていただき(ケア後の黄色いマニキュアは落としてもらいトップコートだけ塗布)ありがとうございました。
来店日:2025年4月8日担当スタッフ:ネイルマム ジジ
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 5,500円〜12,000円
- フットネイル
- 6,000円〜9,800円
- オフのみ(ネイル)
- 3,300円〜5,500円
- その他(ネイル)
- 550円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
表参道駅【A3】出口を出て、【コスメキッチン】の方へ交差点を渡り、外苑前方面(左)に真っ直ぐ進んでいただくとバス停が見えますので、その先右手に【HANAICHIBA】というお花屋さんのあるビルの3階にございます。 建物の左側の階段を登っていただくとエレベーターがございますので3階までお越しください。 無人受付になりますので入口近くのタッチパネルで nari(菜里)をお呼び出しください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 16:00-22:00 火 16:00-22:00 水 11:00-22:00 木 11:00-22:00 金 16:00-22:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00

























































