Morise Nail Salon
モリセネイル
Morise Nail Salonで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
イメージ通り、とても可愛くしていただきました。初めてのネイルでしたが、細かく確認してくださるので、不安がなかったです。ありがとうございます!
女性 / 20代前半
予約時から丁寧にメッセージしていただき、施術もとても丁寧でスピーディーでした✨
オフ合わせて1時間かからないくらいです✨
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
女性 / 20代後半
スピーディーで丁寧な対応ありがとうございました!
仕上がりも綺麗で満足でした^_^
またご縁がありましたら、利用させていただきます!
女性 / 20代後半
定額デザインでお願いしましたが、写真よりも実物のほうがさらに可愛くて大満足です!色味の相談にも丁寧にのっていただき、自分に似合う仕上がりにしてもらえました。料金がわかりやすく追加料金の心配もないので、安心してお願いできます。また次回も定額でお願いしたいと思います
女性 / 20代後半
定額デザインの種類がとても豊富で、選ぶのが楽しかったです。仕上がりもすごく綺麗で、周りからも褒められました!季節のデザインやトレンドがしっかり入っているので、いつ来てもワクワクします。また新しいデザインを見に行きたいです♪
女性 / 30代後半
想像以上の仕上がりに大満足です!細かい部分まで丁寧に再現してくださって、本当に理想のネイルになりました。仕上がった指先を見るたびに嬉しい気持ちになります。またお願いしたいです♪
女性 / 30代前半
ジェルオフのみで伺いましたが、とても丁寧に施術していただきました。自爪の状態をしっかり見ながら優しくオフしてくれるので、まったく痛みもなく安心してお任せできました。仕上がりもツヤっとしていて、自爪が傷んでいないのがわかります。またオフだけでも気軽に通いたいと思いました!
女性 / 30代後半
定額とは思えないほどデザインが凝っていて、とてもお得に感じました!ストーンの配置も丁寧で、細かいパーツまでクリスマスらしさがあって可愛いです。友達にも褒められて嬉しいです。また来月もお願いしたいと思います。
女性 / 20代後半
クリスマス定額デザインをお願いしましたが、どれも可愛いデザインばかりで選ぶのに迷ってしまいました!仕上がりはもちろん大満足で、指先を見るたびに気分が上がります。華やかすぎず上品なので、仕事でも浮かずに楽しめています。毎年この時期が楽しみになりそうです
女性 / 30代前半
ジェルオフのみでしたが、とてもスムーズで仕上がりもキレイ。自爪への負担も少なく、ここにお願いして良かったです!
女性 / 20代後半
最近、耳ツボジュエリーを試してみたのですが、驚くほど効果を実感しています。最初はちょっと半信半疑だったのですが、デザインがとても可愛くて、身に着けるのが楽しくなり、見た目にも華やかで気分が上がります!
リフレッシュしたい方や、ちょっとした心身のケアを試したい方には、ぜひおすすめです!
女性 / 20代前半
当日の深夜に予約してしまったにも関わらず、アプリ上でも丁寧にご連絡くださいました、!
来年時も事前に送らせていただいたイメージに合うように、デザインのイラストを考えてくださっていて、一緒に色など選ぶのがとても楽しかったです^^
また次のネイルもお願いしたいです!
ありがとうございました´`*
女性 / 20代前半
相談しながら可愛いデザインができました!またお願いします!!
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ丁寧でデザインもかわいくよかったです!
女性 / 20代後半
10年以上ネイル通ってきてこんな気持ちになったのは正直初めてです。
持ち込みのデザインはいくつかもっていきましたがシンプルなのでもほとんど出来なかったです。
なので、出来るデザインの中から逆に選ぼうと思って、サイトを見たら色の変更可能と書いてあったので色変更したいです!とお伝えしたら出来ない出来ない。で終わってデザインの話の時からかなり心配になりましたが、日本語の使い方が難しいとかなと思い最初は流してました。
亀裂が入っている箇所の補強をした方がいいとの事でそのままお願いしました。が、オフの途中でこの指はもうやらない。と言われ、途中すぎてここで終わられても困ることを伝えましたがもうやらないの一点張りで本当に意味がわからなかったです。
チップも再利用したいことも伝えていたのに全部削られていて、爪も切った時1本だけ長さ確認しましたが、そこから整えて最後見た時には指から爪が出てない状態まで短くなっていて、キレイに伸ばしていたので本当にこれが1番ショックです。謝ることもなく切りますねともう片方の手もカットされ、正直その時点で帰りたかったです。
口コミを見てもそんな感じのお店には見えないですし、出勤してきた方達は普通に接客していたように感じるので、もしかしたらその担当の方がたまたまなのかもしれませんが、ウェルカムドリンク?も私だけ用意されてない事をあとから気づき終始残念な気持ちで帰りました。
全ての爪の長さも違うし、何より短いし、月1回のネイルがモチベーションになっているので本当に悲しかったです。
女性 / 10代後半
仕上がりも可愛くて、爪に傷が入っていることを教えてくださり、長さも一緒に考えてくれました🙂↕️💧
ありがとうございました🌼
女性 / 20代前半
当日に無理なお願いをしてしまったのですが、丁寧に対応していただきました!またお願いします♡
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただき長し出しの持ち具合もすごく良いです!またお願いします!!
女性 / 20代後半
今回も丁寧な接客をしていただき、ネイルも綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございます。また宜しくお願いします!
女性 / 20代前半
仕上がりが早くビックリしました!
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛くて満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧な接客でした!施術もあっという間に終わって良かったです!また利用したいです!
女性 / 20代前半
いつも可愛くしてくださってありがとうございます!!
女性 / 30代前半
とても親切なサービスでお店の中も素敵でした!
施術も早くてあっという間できれいにしてもらえました!
女性
親切で丁寧に対応していただけました!
女性
すごく思い通りのネイルに仕上げて頂きました!
女性 / 40代後半
短時間で丁寧に仕上げて下さいました。
接客もとても素晴らしく、心が温かくなりました。
また是非利用させて頂きます。
女性 / 30代前半
大満足です!
マグネットネイルの独特な輝きがとても綺麗で、光の当たり方によって色味が変わるのが本当におしゃれ。サンダルを履くのがさらに楽しみになりました♪
施術も丁寧で、甘皮のケアから仕上げまでとてもスムーズ。リラックスできる空間で、ゆったりとした時間を過ごせました。色やデザインの相談にも親身に乗ってくださって、自分にぴったりの仕上がりになったのが嬉しかったです。
足元までしっかりおしゃれを楽しめるこのコースは、ぜひリピートしたいです!
女性 / 30代前半
マグネットフレンチの定額デザインコースを利用しましたが、大満足の仕上がりでした!
マグネットの繊細な輝きとフレンチデザインの上品さが絶妙にマッチしていて、指先を見るたびに気分が上がります。
デザインも豊富で迷ってしまいましたが、スタッフさんが丁寧に相談に乗ってくださり、自分にぴったりのデザインを選ぶことができました。仕上がりもとても綺麗で、細かいところまで丁寧に施術していただけたのが嬉しかったです。
価格も定額で安心できる上に、このクオリティならコスパも抜群!また次回もお願いしたいと思います♪
女性 / 30代前半
チップで長さ出しをして、持ち込みデザインをお願いしましたが、想像以上の仕上がりに感動しました!
爪の形もとても綺麗に整えていただき、デザインも細かい部分まで丁寧に再現してもらえて大満足です。
長さも自分の希望通りで、指先が一気に華やかになりました♪ 強度もしっかりしていて、日常生活でも安心して過ごせそうです。
スタッフさんもとても話しやすく、好みを丁寧にヒアリングしてくださったので、安心してお任せできました。またぜひお願いしたいです!
東京都渋谷区神宮前4-18-11 サンクレスト原宿302号 (地図)
表参道駅A2出口を出て直進します。しばらく進むと、アップルストア前の十字路で右折してください。さらに進んで、FLYING TIGERの路口を過ぎたら左折します。しばらく歩くと、24時間コインパーキングが見えてきます、そこで右折します。約10m進むと、サンクレスト原宿が右手に見えてきます。1階にインターホンがありますので、302を押してください。スタッフが解錠いたしますので、そのままお入りください。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (5000円以下のお会計は5%手数料を頂戴致します。「現金とPayPayを除く」)
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (5000円以下のお会計は5%手数料を頂戴致します。「現金とPayPayを除く」)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。