
所属アイリスト一覧

M.wish honoka
経験年数 6年/メンズ歓迎
【名古屋駅から徒歩すぐ】💎美まつ毛&美眉毛はお任せ💎2Fアイフロア・3FメンズサロンもOK!垢抜け目元も叶えます✨[名古屋]🧡ご覧いただきありがとうございます!🧡IRAISEPREMIUMEYELASH名古屋店です✨まつげパーマ・美眉スタイリング・アイブロウWAXなど、目元の「なりたい」を叶えるサロンです💖⏳当日・前日予約もOK!1時間前まで受付しています♪💡【名古屋】で当日予約できる眉毛・まつげサロンをお探しの方におすすめ!⚠無断キャンセルはご遠慮ください前日・当日のキャンセルもできるだけご連絡をお願いします。⌛ご来店は時間に余裕を持って10分以上の遅刻はメニュー変更やキャンセルになる場合があります。🎯ホットペッパーからのご予約優先...

IRARSE 名古屋店
経験年数 3年
◎名駅から徒歩5分!〇/〇限定と記載のあるクーポンは予約日ではなく来店日です。ほかのお日にちの予約はご遠慮ください。キャンセルさせていただきます。⚠️お支払いは現金のみです。🧡ご覧いただきありがとうございます🧡IRAISEPREMIUMEYELASH名古屋店です✨アイブロウ/まつげパーマ/マツエクなど、あなたの「なりたい」を叶えるアイラッシュサロンです💖⏳当日・前日予約について✅前日・当日予約も大歓迎✅当日予約は【1時間前まで】受付可能です♪💡【名古屋/伏見/栄/大須】エリアで当日予約OKなアイブロウ・まつげパーマ・マツエクサロンをお探しの方におすすめ✨⚠無断キャンセルについてのお願い⚠最近、無断キャンセルが増えております😢ご予約の変更・キャンセルの際は必ず事前のご連絡をお願いいたし...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

マルフォイ佐藤さんの口コミ
女性 / 20代前半
薄くなっちゃってるところもありますが、スピーディーにしてして下さいました。ありがとうございました(^^)
来店日:2025年2月25日担当スタッフ:IRARSE 名古屋店
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりが最高です。担当してくださった方がとても親切でまた行きたいと思いました。ありがとうございました😊
来店日:2020年12月18日来店回数:2回担当スタッフ:M.wish honoka
M.wish honokaさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます🧡 仕上がりも最高だと言っていただいて嬉しいです☺️✨✨ 楽しいお時間ありがとうございました⭐️ ぜひまた担当させてください🙋♀️✨ 次回はどちらの形が好みだったか聞かせてくださいね✨ そのまま継続か、形をどっちかに近づけるとさらにキレイな仕上がりにもなりそうです🥰 またお待ちしております☺️💪
返信日:2020年12月19日
なぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で仕上がりもとっても可愛くて大満足です!スタッフさんも可愛くてお話も楽しかったです🐾
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミを ありがとうございます💕 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! また、お話も楽しくさせていただき、あっという間のお時間でした😻 これからも可愛いと思っていただけるお目元をご提供できるよう努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🍓 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月20日
♩さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧で分かりやすく、 施術もとても丁寧で安心してリラックスできました♩♩ 担当してくれたお姉さんかわいくてお話もできて楽しかったです♡♡ デザインも理想でかわいくしてもらえて大満足です( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) ぜひまたお願いしたいです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
この度は嬉しい口コミと満点評価をありがとうございます🥹 カウンセリングや施術中も安心してリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです✨️ また、デザインも気に入っていただけて安心いたしました🥰 私もたくさんお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました😻 これからもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまた可愛くさせてください💞 またのご来店を心よりお待ちしております🫶
返信日:2026年6月19日
ユウコさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術は丁寧で、メイクスペースも借りられ満足だったのですが…モチが悪く、翌日には半分、3日目で全て取れてしまいました。練習モデルとはいえ、有料だったので少し残念です。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 施術やメイクスペースについてご満足いただけたとのお言葉をいただいたにもかかわらず、エクステの持ちが悪くご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。 練習モデルでの施術とはいえ、有料でお時間をいただいている以上、ご満足いただける技術をご提供すべきところ、このような結果となり心よりお詫び申し上げます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術の見直しと改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月20日
心音さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても上手にやってもらえて嬉しいです☺️
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 120本のデザインとてもお似合いでした💕 今後もご希望に添えるよう丁寧な施術を心掛けてまいります! 何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております💎
返信日:2026年6月15日
さんの口コミ
女性 / 10代後半
何度か別のお店でマツパをしたことがありますが、このお店は目に薬剤?すごい入ってきて痛くなったし、目頭も上がりきっていないのでリピなし。接客はとても良かったです。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎
名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎さんからの返信
この度は、ご来店口コミありがとうございます。 施術中に薬剤がしみてしまったことや、お仕上がりがご期待に添えず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後、安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月13日
莉々花さんの口コミ
女性 / 20代前半
スタッフさんがとっても可愛くて施術時間も早くて良かったです❤️❤️❤️
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます💖 施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🥰 「可愛い」「施術時間も早くて良かった」とのお言葉が励みになります✨ ぜひまたお目元を可愛くするお手伝いをさせてください🎀 またのご来店を心よりお待ちしております💕
返信日:2026年6月9日
とーふちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客と施術ですごく綺麗にまつ毛上がりました!! 本日はありがとうございました♩
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
ご来店&嬉しい口コミありがとうございます💖 まつ毛のお仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰✨ これからも可愛いお目元づくりのお手伝いをさせてください🎀 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌈💕
返信日:2026年6月6日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当してくれたお姉さんの声掛けが親切で、最初から最後まで楽しい時間を過ごせました(*Ü*) マツエクもとっても綺麗です✨
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミ ありがとうございます💕 お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 施術中も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした🫶 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください✨️ またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2026年6月2日
ゆっちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての眉毛サロンで、不安だったけど綺麗に仕上げて貰えて友達や親に褒められました!!ありがとうございます♡
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めての眉毛サロンで不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💖 ご友人やご家族にも褒めていただけたとのこと、私も自分のことのように嬉しく思います♪ また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください😊 またのご来店を心よりお待ちしております🫶
返信日:2026年6月3日
こりらっくまさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応いただきありがとうございました
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
この度は講習モデルありがとうございました💖 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 今後も丁寧な施術と接客を心がけてまいります🥰 またのご来店をお待ちしております🫶
返信日:2026年5月9日
るなさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧やってくださって嬉しかったです!またお願いします!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました💖 嬉しい口コミもありがとうございます✨ ご満足いただけてとても嬉しいです🫶 またぜひ可愛くさせてください🎀 お会いできるの楽しみにしてます🎶
返信日:2026年5月5日
らむさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミセスの話などできたし、 眉毛がすごく綺麗になりました。マツパもしてもらいたいです
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました💖 嬉しい口コミもありがとうございます🫶 眉毛の仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 私もミセスのお話もできて楽しい時間でした🍏 ぜひ次回はまつパもお任せください♪ またのご来店心よりお待ちしております🥰️
返信日:2026年5月2日
みれいさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてまつぱをしましたが、丁寧な接客で、安心して受けられました!
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 初めてのまつ毛パーマをお任せいただけて嬉しいです💖 これからも丁寧な接客を心がけてお客様に満足していただけるように頑張っていきます🫶 またのご来店を心よりお待ちしております💕
返信日:2026年4月30日
ゴンさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で安心してお任せできました🥺 仕上がりもすごく可愛くて毎日メイクが楽しいです💗
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
ご来店ありがとうございました🫶🏻︎ 安心してお任せいただけて嬉しいです! 仕上がりも気に入っていただけてよかったです💞 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月14日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのマツエクの仕上がりで大満足です! またひなさんにお願いしたいです🙏🏻💫
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます✨ 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです🥹💖 またいつでもお任せください🫶🏻 お会いできるの楽しみにしております✨
返信日:2026年4月13日
🐰さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上りがとても綺麗で大満足です! また機会があればお願いしたいです!!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます💕 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております🫶
返信日:2026年4月14日
maさんの口コミ
女性 / 30代前半
急遽、当日割で行きましたが施術が他とは違い早いし、眉毛のスタイリングもこちらの要望に沿ってくれたので、とても良かったです!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:IRARSE 名古屋店
りんごさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅れてしまいすみませんでした(;_;) 接客も施術も丁寧で仕上がりも満足です! お話も凄く楽しかったので、またぜひお願いしたいです♡ これからも頑張ってください✨
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:M.wish 🖤HINA
M.wish 🖤HINAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💕 接客、施術共に気に入っていただけて良かったです✨️ またお待ちしています🎶
返信日:2026年4月7日
Fさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛エクステをお願いしました。カウンセリングがとても丁寧で、まつ毛の状態や目の形に合わせてデザインを提案してくださり安心してお任せできました。施術中も痛みや違和感がないか声をかけてくださり、リラックスして過ごすことができました。 仕上がりはとても綺麗で、自まつ毛となじんで自然なのにしっかりボリュームも出ていて大満足です。接客も丁寧で居心地が良く、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:IRARSE 名古屋店
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
LEDマツエク5500円で予約し、予約したときLカールでお願いをして出来ますと言われたのに、当日店に行くとLEDもできない、Lカールもないと言われました。 当日お店に行き案内されたメニューは8800円。 出来ないことはしょうがないと思います。ですが前日又は来店前までにメッセージすることは出来なかったのでしょうか? 私も断ることが出来なかったので仕方なく8800円払いましたが、仕上がりも微妙でもう二度と行きません。 同じ目に遭う方が1人でも減りますように。
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:IRARSE 名古屋店
IRARSE 名古屋店さんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご予約時のご案内と当日の対応に相違があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 事前にご希望いただいていたLED施術やLカールについて、事前の確認やご連絡が行き届いておらず、ご来店後のご案内となってしまったこと、また結果としてご満足いただける仕上がりをご提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。 本来であれば、ご来店前の時点でしっかりと確認しご連絡すべき内容であり、今回のご指摘を真摯に受け止め、今後は事前確認とご案内の徹底、技術・カウンセリングの改善に努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
返信日:2026年3月6日
ゆーりんちさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術で満足です! 次回も楽しみです^ - ^
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎
名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ そして、嬉しい口コミもありがとうございます^_^ 満足していただけてとても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年3月5日
AMyさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングでパーマも綺麗に仕上がり大満足です! ホームケアも丁寧に教えていただきありがとうございました!
来店日:2026年1月4日担当スタッフ:名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎
名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎さんからの返信
ご来店、嬉しい口コミありがとうございます❣️ またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月12日
Fさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすい雰囲気で、リラックスして施術を受けられました。また絶対通いたいです!
来店日:2026年1月4日担当スタッフ:名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎
名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️💖 リラックスして施術を受けていただけたとのこと嬉しいです! 次回のご来店も心よりお待ちしております!!
返信日:2026年1月12日
稜未さんの口コミ
女性 / 20代後半
マツエクお願いしました!理想通りになり嬉しかったです! 丁寧な接客と施術で安心してお任せできました^_^ またお願い致します!
来店日:2026年1月4日担当スタッフ:名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎
たろさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングしてくださったので、不安なことも解消した上で施術していただきました!エクステもとても綺麗につけていただいて、持ちも普段より良いので大満足です!
来店日:2026年1月4日担当スタッフ:名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎
名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎さんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます♪ カウンセリングや仕上がり、持ちについてもご満足いただけて嬉しいです😆💖 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月12日
なさんの口コミ
女性
丁寧な対応をして下さり安心してお任せすることが出来ました☺️ 仕上がりも大満足です!! また次もお願いしたいと思います️🫧
来店日:2026年1月4日担当スタッフ:名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎
名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます♪ 仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです😆❣️ 次回もぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております🙇♀️💖
返信日:2026年1月12日
ru__nyaさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山お話できて仕上がりも良くてまた通いたいと思いました!ありがとうございました🙇🏻♀️✨
来店日:2026年1月4日担当スタッフ:名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎
名駅Eyelist ⭐︎nanano⭐︎さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! またのご来店お待ちしております🙇♀️💖
返信日:2026年1月12日
料金・メニュー
- マツエク
- 3,900円〜12,100円
- マツパ
- 4,500円〜12,100円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥6,530直前割本日来店で¥5,877
- 新規¥4,400直前割本日来店で¥3,960
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥6,050直前割本日来店で¥5,445
- 新規¥6,600直前割本日来店で¥5,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥11,550直前割本日来店で¥10,395
- 新規¥5,000直前割本日来店で¥4,500
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥13,450直前割本日来店で¥12,105
- 新規¥4,400直前割本日来店で¥3,960
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥7,530
その他の人気メニュー・料金
- リピーター¥0
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
名古屋駅から南へ直進し、名駅南エリアにある「目黒ビル」の3階です。名駅南1丁目交差点付近にあり、周辺に飲食店が並ぶエリアが目印です。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 他のお客様のご迷惑となる為当日までキャンセルはご遠慮くださいませ。 やむを得なくご予約当日のご変更やキャンセルをご希望の際は、必ずお電話にてお伝えくださいませ。 当日のキャンセルはキャンセル料を頂戴しております。 確実にご来店頂ける日時にてご予約をお願いいたします。











































































