
所属アシスタントスタッフ一覧

縮毛矯正/メンズ カット栄 伊藤 翔哉
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
📣中日ビル 3F🚶♀️栄駅徒歩5分!メンズカット、ダウンパーマ、レディース縮毛矯正、カラーお任せください!自然な毛流れと柔らかい質感にこだわります!🫧ご予約お待ちしております!今だけインスタのフォロー&DMからご予約いただいた方は、縮毛矯正メニュー500円OFFにて施術させていただきます!ぜひチェックしてみてください!Instagramアカウント→sho._.wya414🌟「落ち着いたナチュラルカラーにしたい」「透明感のある暗髪にしたい」など、ぜひお気軽にご相談ください!🫧🌟お気に入り🌟登録して頂けるとご予約、メッセージのやり取りがしやすくなります!!お気軽にご相談して下さい!安心して施術を受けてもらえるよう心地いい空間を作れるよう丁寧なカウンセリング、施術を心がけます!

長谷川 紗羅
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
当日予約大歓迎♡全メニュー選べるTR+毛先調整カット付き✂️透明感カラー/赤み消しカラー/デザインカラーお任せください🫧+500円で簡単ヘアアレンジも♡ヘアアレンジご希望の方はメッセージまで💌ミルクティーカラー・裾カラー・インナーカラーなど日常に溶け込む可愛いカラーが得意です❤︎・毛先調整カットはスタイルチェンジ不可❌(毛先5cm以内のカットとなります🙇🏻♀️´-)+500円で・簡単ヘアアレンジ・似合わせ眉カット・ご褒美プチスパ・炭酸クレンジングシャンプー追加可能です◎(追加希望の場合メッセージにてお伝えください🙇🏻♀️´-)【お客様のペースに合わせて対応いたします】お話しするのが好きな方も、ゆっくり過ごしたい方も大歓迎です☺️🐰お客様のなりたいに寄り添います🐰🪄︎︎✨❤︎皆様のご来店を心よりお待ちしております❤︎🍓お気軽に...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

シアママさんの口コミ
女性 / 40代後半
このお値段で申し訳ないぐらい、カウンセリングや施術ともに丁寧に対応して頂き大変感激しております。 シャンプーもお上手だし、頭皮マッサージがめちゃくちゃ気持ちよかったです!ありがとうございます。 仕上がりイメージもざっくり写真を送っただけなのに想像以上の素敵な仕上がりにして頂き嬉しいです。 技術はもちろんお人柄も素敵で親子以上に歳が離れているのに話しやすくて楽しかったです。 また宜しくお願い致します。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ カウンセリングや施術についてお褒めいただけて、 とても励みになります🙇🏻♀️´- シャンプーやマッサージもリラックスしていただけたようで よかったです🫶 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいですし、 想像以上と言っていただけて本当に光栄です✨ 私もお話しさせていただく時間がとても楽しく、 あっという間でした♪ これからもご期待に応えられるよう、丁寧な施術を心がけて まいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております❤︎
返信日:2026年4月21日
Yさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺った美容室ですが、リラックスでき、ゆっくりとした時間を過ごさせていただきました✨カウンセリングから施術も、とても丁寧にしていただき、綺麗に仕上げてくださって感謝感激♡大満足です♪ また、よろしくお願いします! ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ 仕上がり気に入ってくださりとても嬉しいです❤︎ さらさらストレートとてもお似合いでした🫧 今回根元リタッチの縮毛矯正でしたので お仕上げで外ハネにセットさせていただきましたが 外ハネスタイルも華やかで大変お似合いでした🎀 施術についてもお褒めの言葉をありがとうございました! ぜひまたお任せください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月25日
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前のやりとりも施術中も、丁寧で一生懸命な気持ちが伝わる接客でした。 希望通りのカラーになりました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ 事前のやり取りから施術中まで、そのように感じていただけてとても嬉しいです✨ 新しいお色味もとてもお似合いでした🤎 これからもご満足していただけるよう技術・接客ともに努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月17日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛い髪色にしていただけて大満足です✨✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ チョコレートブラウン🍫とってもお似合いでした♡ カラーも気に入っていただけて嬉しいです! ぜひまたお任せください🫧 またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月15日
maiさんの口コミ
女性 / 30代後半
ハイライトをしていただきました。とても綺麗に染めていただき大満足です😊お安く施術してくださりありがとうございました。 いろいろお話もできてよかったです😌また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ グレージュハイライトとてもお似合いでした♡ 施術中もたくさんお話しさせていただき、私も楽しい時間を 過ごさせていただきました! ぜひまたお任せください🫧 またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月14日
kaoriさんの口コミ
女性
本日は素敵なハイライトデザインありがとうございました! ヘッドスパもとても気持ち良かったです! 施術すべてお値段以上だと感じました😊 メッセージの対応も丁寧で、撮ってくださった写真も送っていただきました! 1つ欲を言えば仕上がりのスタイリングがもう少しナチュラル?巻きが少ない感じが好きなので教えてもらえると嬉しかったです(聞いてない私が悪いのですが😅) またぜひよろしくお願いします!! (メッセージの返信にかえさせていただきます)
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミをありがとうございます! ハイライトデザインやヘッドスパ、メッセージの対応まで お褒めいただきとても嬉しいです🙇🏻♀️ さらにはお値段以上とのお言葉までありがとうございます⟡.· また、スタイリングについてのご意見も ありがとうございます✨ 今回はしっかりめに巻いて立体感がでるように 仕上げさせていただきましたが、ナチュラルなゆる巻きや ワンカール、外ハネ仕上げなどもございますので、 次回はぜひお好みのスタイルをご提案させていただければと 思います🫧 またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月11日
麻衣子さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は、ありがとうございました。 ミニモでのカウンセリングをしてもらっていたためスムーズでした。髪の毛もサラッサラ、自分の髪ではないぐらいの仕上がりに大満足です。 早めにしてくださいとお願いしましたが、丁寧にやってもらえました。人柄もよく好感がもてました。 カラーも気に入りました。 また、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:縮毛矯正/メンズ カット栄 伊藤 翔哉
縮毛矯正/メンズ カット栄 伊藤 翔哉さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます!😭 仕上がりやカラーも気に入っていただけて、とても嬉しいです! 今後も丁寧な施術と接客を心がけてまいりますので、またぜひお任せください!✨️
返信日:2026年6月5日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
母の代わりに予約させていただきました。可愛く仕上がって喜んでました💖ありがとうございました🎵
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
本日はご来店いただきまして 誠にありがとうございました🙇🏻♀️´- グレージュハイライトとてもお似合いでした🩶 仕上がりにご満足していただけてとても嬉しいです☺️ ぜひまたお任せください✨ またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年5月31日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカラーしていただき、イメージ通りに仕上がりました。 とっても気に入ってて、周りからも好評で嬉しいです💓 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ イメージ通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです🥰 さらに周りの方からもご好評とのことで、私もすごく嬉しく なりました♡ ぜひまたお任せください🫧 またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月1日
ぷにさんの口コミ
女性 / 30代後半
色々なお話が聞けて楽しかったです! 自分のなりたいイメージを送って 髪の履歴を合わせた時に 難しかったらより近付けるようにしてくれました! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました🙇🏻♀️´- そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ ご希望のお写真と髪の履歴を踏まえながら、 できる限り理想のイメージに近づけられるよう 施術させていただいたので、そのように感じていただけて とても嬉しいです❤︎ 私もたくさんお話させていただけて楽しい時間でした🎀 ぜひまたお任せください🍀 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月29日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました♪
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
先日はご来店いただき 誠にありがとうございました☺️ 口コミもありがとうございます✨ 地毛風カラーとてもお似合いでした🫧 ぜひまたお任せください♡ またのご来店を心よりお待ちしております🌱
返信日:2026年5月27日
ちぇかさんの口コミ
女性 / 10代後半
地毛風カラーをお願いしました。 とっても可愛く、自然なカラーをしていただけてとっても満足しています♩ カットについても詳しくカウンセリングしてくださり、安心感がもてる接客でした。 可愛くしていただきありがとうございました( ᴗˬᴗ)
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
先日はご来店いただき 誠にありがとうございました🎀 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 地毛風カラー気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ カットも含め、安心してお任せしていただけるよう カウンセリングを大切にしているので、 そのように感じていただけて励みになります! 暗髪カラーとてもお似合いでした🫧 ぜひまたお任せください✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年5月27日
ちゃいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で寄り添った施術、接客をしてくださいました! またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします✨️ ありがとうございました!⟡.·
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
先日はご来店いただき 誠にありがとうございました🙇🏻♀️´- 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 施術や接客についてそのように言っていただけて とても嬉しいです♡ ピンクとミルクティーのインナーカラー、 とてもお似合いでした🎀🧋 ぜひまたお任せください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年5月27日
hinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛い髪色にして頂きありがとうございました!💚 またお願いしたいです!🌼
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
本日はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ オリーブベージュとてもお似合いでした🫧🫒 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひまたお任せください✨ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月16日
ハルさんの口コミ
男性 / 40代後半
すごく丁寧に説明して頂き雰囲気とかも凄く良かった。 シャンプーの後のマッサージも気持ち良くて またお世話になりたいと思いました。
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:縮毛矯正/メンズ カット栄 伊藤 翔哉
シアママさんの口コミ
女性 / 40代後半
このお値段で申し訳ないぐらい、カウンセリングや施術ともに丁寧に対応して頂き大変感激しております。 シャンプーもお上手だし、頭皮マッサージがめちゃくちゃ気持ちよかったです!ありがとうございます。 仕上がりイメージもざっくり写真を送っただけなのに想像以上の素敵な仕上がりにして頂き嬉しいです。 技術はもちろんお人柄も素敵で親子以上に歳が離れているのに話しやすくて楽しかったです。 また宜しくお願い致します。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ カウンセリングや施術についてお褒めいただけて、 とても励みになります🙇🏻♀️´- シャンプーやマッサージもリラックスしていただけたようで よかったです🫶 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいですし、 想像以上と言っていただけて本当に光栄です✨ 私もお話しさせていただく時間がとても楽しく、 あっという間でした♪ これからもご期待に応えられるよう、丁寧な施術を心がけて まいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております❤︎
返信日:2026年4月21日
小松バブみドラゴンさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧で安心して施術を受けれました😌 朝アイロンを通さなくてもストレートのままサラツヤで、とてもうれしいです( ᴗ ̫ ᴗ )🎶 お話も楽しかったです、!ありがとうございました!!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:縮毛矯正/メンズ カット栄 伊藤 翔哉
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
どういう色にしたいか何も決まっていない私に、履歴などを考慮しながら提案をしてくださり、一緒に考えてくださったことが嬉しかったです✨またお願いします!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ 嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 一緒にカラーを考える時間もとても楽しかったです🫶 ピンクラベンダーすごくお似合いでした💗 色落ちもぜひ楽しんでみてください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月15日
krさんの口コミ
女性 / 30代前半
レッド系でお願いしており、仕上がり紫寄りのピンクっぽかったですがそれも可愛かったです!周りにも褒められました! とにかく施術中、LINEの対応がとても良かったです。 また機会あればお願いします🙆🏼♀️
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
先日はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ レッド系のご希望から少し紫寄りのピンク味のある仕上がりになりましたが、気に入っていただけて安心しました💕 周りの方にも褒めていただけたとのことで、 とても嬉しいです! ぜひまたお任せください🫶 またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年4月29日
れいさんの口コミ
女性 / 20代前半
小学生の子の裾カラーをしてもらいました¨̮ カウンセリングも丁寧で希望していたカラーにドンピシャで本人もとても喜んでいます( ¨̮ )♡⃛ 施術中もずっと優しくお話してくださり、安心してお任せできました!またお願いしたいです🫶🏻️ ̖́-
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ 大切な妹様のカラーをお任せいただき、 とても嬉しかったです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて、さらにご本人にも 喜んでいただけたとのことで安心いたしました🫶🏻 施術中もリラックスして過ごしていただけたようで 何よりです🌷 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年4月10日
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング、施術ともに丁寧に対応して頂きありがとうございました! 個人的に シャンプー&トリートメントの時がマッサージかと思うほど気持ちよかったです…! 予約、仕上がりイメージの提示など直前になってしまったのにも関わらず快く快諾していただきありがとうございました! またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ シャンプーのお時間もご満足いただけたようで、 とても嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月1日
aimyさんの口コミ
女性 / 30代前半
イメージ通りのカラーにしてくださり すごく心地よく、満足度の高い時間が過ごせました! ぜひまたお願いしたいです☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ イメージ通りと言っていただけてとても嬉しいです✨ 仕上がりだけでなく、心地よく過ごしていただけて 安心しました! ぜひまたお任せいただけると嬉しいです🫶 次回もご満足いただけるよう、さらに技術向上に努めてまいります! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月1日
Imiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても素敵な色になりましたありがとうございます!!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度はご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! とてもお似合いでした🍓🎀 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月30日
和呼さんの口コミ
女性 / 10代前半
縮毛矯正をお願いしました。 室内もとても綺麗で、安心できる空間だったのと1人で入ったのですが1人でも大丈夫でした👍🏻 色々なお話も出来たし、凄く髪がサラサラでとても満足でした。また来ようと思いました。 ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:縮毛矯正/メンズ カット栄 伊藤 翔哉
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵なカラーをありがとうございました! カウンセリングからヘッドマッサージまで丁寧にして頂き嬉しかったです。
来店日:2026年3月4日来店回数:3回担当スタッフ:縮毛矯正/メンズ カット栄 伊藤 翔哉
ハニーさんの口コミ
男性 / 20代前半
久しぶりに施術していただきました! 今回は赤色を施術していただきたく相談をさせていただいている際私がどうしようか悩みに悩みんでる際に優しく、的確に悩みの種になっている複数の問題の間の提案であったり紗羅さんなりの答えを伝えてくださりすんなり決めることができました。 仕事の疲れがとてもとれる頭皮マッサージは皆さんにも受けてもらいたいです! とても満足のゆく赤髪にしていただきありがとうございます。 本日の施術お疲れ様です!
来店日:2026年2月9日来店回数:2回担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度もご来店いただきまして 誠にありがとうございました☺️ カウンセリングの時間も含め、仕上がりにご満足いただけて とても安心しました。 赤色、とてもお似合いでしたね! 頭皮マッサージもお褒めいただきありがとうございます。 お仕事でお疲れの際は、ぜひまたリフレッシュしにいらして ください。 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年2月10日
じゃがバタさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーをしてもらいとても満足のいく色にしてもらいました!またお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年2月2日来店回数:2回担当スタッフ:長谷川 紗羅
長谷川 紗羅さんからの返信
この度もご来店いただきまして 誠にありがとうございました😊 カラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 またお任せいただけるよう、次回もしっかりカウンセリングさせていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年2月3日
料金・メニュー
- カット
- 6,050円〜7,150円
- ヘアカラー
- 7,700円
- 縮毛矯正
- 15,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
東山線・名城線「栄」駅から地下道直結徒歩1分,名鉄瀬戸線「栄町」駅から徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください














































