
所属ヘアスタイリスト一覧

大石 陽菜
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
5月限定クーポンあります🔥初めてパーマ カラーする方お任せください♪minimo限定価格【すぐ予約可能◎】お問い合わせください★【 Instagram→@akina__oishi__ cyan】数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます😊😊\❤️マークを押して頂けるとご連絡がスムーズです/🔸🔸提案する美容師🔸🔸🍃パーマ🍃女性らしいショートスタイル巻かなくてもかわいいパーマスタイル朝のセット時間を楽に!パーマスタイルツイストスパイラルパーマで自然乾燥でセットも楽に!持ちがいいソフトモヒカンスタイルでかっこよく✨女性目線ならではのかっこよさを作ります😈💜中性的なジェンダーレスショート得意です❤️🔥🍃HAIRCOLOR🍃ワンポイントでお洒落上級者に👏⭐️イヤリングカラー、インナーカラーがおすすめです💄全頭ブリー...

大岩 茉愉
経験年数 8年/メンズ歓迎
6月まだ空きあります!当日予約OK!平日新規カット+カラー¥4400〜新規カット+パーマ8800〜💕どんなスタイルにするか迷っている方も是非一度ご相談下さい✨インスタ→@cyan._mayu💚パーマ💚かかりにくい髪質でもお客様一人一人の髪の状態に合わせたパーマ液を選択させて頂きます!ブリーチ毛や縮毛矯正の履歴がある方でも当店独自の技術でパーマをかけさせていただきます!韓国風パーマやコテ巻き風パーマが得意です♡ウェーブパーマやボブパーマのお客様も多くいらっしゃいますので、気軽にご相談下さい♪🌈カラー🌈透明感・艶感の出る色味や、女性らしいピンク系の柔らかい色合いが得意です♡当店ではプレックス剤を入れてダメージを軽減する事も可能です♪ブリーチは全てケアブリーチとなっております♪✨プレックスカラー&ケアブリ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

いい感じのパーマさんの口コミ
女性 / 20代前半
デジタルパーマ、カラー、カットの全てを1日で施術していただきました🙇🏻 ブリーチ歴があること、カラーとパーマを1日でまとめてしたいことを踏まえ、できること難しいことをハッキリとお伝えしてくださいました 私はなんとなくのイメージを決めて行ったので、その場で参考画像などを見せ合いながら相談しながらイメージと自分に合った施術を決めさせていただきました💭 仕上がりは、想像以上でした!予め予想していたよりももっとオシャレに似合うようにしていただけました! 大石さんはもちろん、美容師のみなさん明るい方が多くお話が上手で、滞在時間が長かったのですがあっという間でした🌬️✨️ ありがとうございました🌷
来店日:2024年12月18日担当スタッフ:大石 陽菜
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
お願いしたよりもかなり短くカットされました。 特に前髪は、整えて欲しいとはお願いしましたが、長さや幅のヒアリングがないまま、これまで伸ばしていた顔横の毛まで一気に前髪としてバッサリ切られてしまい、かなり幅が広く短くなってしまいました。 いつの間にか私が初めにお見せした画像とは違う画像を手元で見ながらカットされており、事前のイメージとは全く違う仕上がりになり悲しいです😭 追記:「お見せした画像が来店時の髪より長いものだった」と返信されていますが、そのような事実はありません。前髪イメージとして見せられた画像で、後ろ髪の長さも短くカットされた印象でした。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
m 様ご来店ありがとうございました。 最初に見せてもらった画像だと長さがいまの髪型より少し長い写真だったため違うヘアスタイルをご提案させていただきました。そのご提案したヘアスタイルが希望のヘアスタイルよりかなり短いものだったため元々の希望のヘアスタイルと提案したヘアスタイルの長さの差の説明をもっときちんとしなければならないと反省しております。貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年6月23日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてminimo利用でカットしました! 丁寧な施術ありがとうございました!またお願いします✨️
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
ゆ 様ご来店ありがとうございました^^ こちらこそまたお願いします‼️
返信日:2026年6月12日
はさんの口コミ
女性 / 10代後半
電車が遅延していたのにもかかわらず、寛大で迎えて頂きありがとうございました😭 カットもカラーの色もとても良かったです! 根元のところがあんまり色が入っておらずオレンジのところが気になります💦 施術中も色んなおしゃべり出来て楽しかったです
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
今日はご来店ありがとうございました!! すみません🙇♂️ブリーチされてるところと地毛の伸びてるところだと色の入りが変わることをお伝えしそびれてカラーの施術をしてしまいました。今後そのようなことがないようカウンセリングの時点でもっとわかりやすく丁寧に説明できるよう心がけます。貴重なご意見ありがとうございました。 改善してまたご来店是非お待ちしております!
返信日:2026年6月10日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な対応とトリートメントの提案もしてくださりほんとに大満足の髪型になりました♪ありがとございます✨
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
m 様ご来店ありがとうございました‼️ 嬉しい口コミありがとうございます^^ 是非またお待ちしてます!
返信日:2026年6月4日
yunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明していただき、とっても素敵なカラーにしていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
yuna 様ご来店ありがとうございました^^ 赤髪とてもお似合いでした!! またお待ちしてます🌱
返信日:2026年6月2日
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
カットカラーお願いしました! カラーもカットのデザインもお気に入りです⭐️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
さ 様ご来店ありがとうございました!! 初めてのレイヤー任していただきありがとうございました✂️ とても似合ってて可愛かったです^^
返信日:2026年5月27日
みゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
見せたイメージ写真そのままの仕上がりで感動しました✨ カウンセリングがとても丁寧で、安心してお願いできました! 髪質や悩みに合ったアドバイスもしてくださり、毎日のセットが楽になりそうです。またぜひお願いしたいです
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
みゆう 様ご来店ありがとうございました‼️ 素敵なお言葉ありがとうございます^^ 次もご期待に添えるように頑張ります🫡 次もお待ちしてます!
返信日:2026年5月29日
🎀🩷さんの口コミ
女性 / 20代前半
一つ一つ丁寧に要望を聞いてくださり、悩みを解消していただけました。自分では挑戦しにくかった新しいスタイルにも挑戦できて、とても満足しています。施術中も気になる点がないか細かく確認してくださり髪質ケアについても分かりやすくとても参考になりました。他のスタッフさんも皆さん明るくて話しやすく初めてリピートしたいと思えるお店でした。次回も楽しみです😊
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
🎀🩷 様ご来店ありがとうございました‼️ 素敵なお言葉ありがとうございます、、 満足していただきとても嬉しいです^^ もっと満足していただけるように精進します!
返信日:2026年5月27日
あおさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約で対応していただきました! 髪質や今までの状態なども確認してから不安なく施術に挑めました! カラーもパーマも大満足の仕上がりで鏡で見た瞬間笑顔になれました! 他スタッフさんへの指示出し?だったり離れる際には一声掛けていただけてすごく気遣いを感じられました! 翌日の職場でもみんなから褒められて嬉しかったです!また次回もお願いしたいと思えました! ほんとにありがとうございました😊
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:大石 陽菜
はらかなさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモのやりとりはスムーズでした。 カウンセリングは細かく確認や説明してくださり、カットも良い髪型にしていただきました。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
はらかな 様ありがとうございました! 気に入っていただきとても嬉しいです^^ また是非お任せください🔥
返信日:2026年5月21日
ほさんの口コミ
わがままなカラーのオーダーをとっても綺麗に仕上げて頂きました🥹絶妙カラー最高です!✮ありがとうございました!!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
ほ 様ご来店ありがとうございました‼️ ラベンダーとてもお似合いでした🪻 また是非お待ちしてます☆
返信日:2026年5月15日
あぼかどちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話しながらカラーもカットも綺麗にしていただき大満足です! ありがとうございました(^^)
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
あぼかどちゃん 様ご来店ありがとうございました◎ こちらも楽しかったです^^ 次のご予約のカラーもお待ちしてます!
返信日:2026年5月22日
もつ鍋さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングからスタートし、会話も多く楽しい時間を過ごせました 髪の悩みを伝えたところそれに合わせたカットをしていただきました。無料での施術でしたが仕上がりがすごく気に入って次回の予約もしました! 本日はありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
もつ鍋 様本日はご来店ありがとうございました🙇 すごく嬉しいお言葉ありがとうございます😭 次回のご予約も精一杯頑張ります‼️お待ちしております^^
返信日:2026年5月14日
saさんの口コミ
女性 / 20代前半
お任せにしたらとっても満足な仕上がりでした!! オリーブもレイヤーもかわいすぎました! 最高です!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
sa 様ご来店ありがとうございました^^ カラーもカットもとてもお似合いでした💫 ぜひまたお任せください!
返信日:2026年5月14日
やすさんの口コミ
男性
丁寧な接客と施術、ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
やす 様ご来店ありがとうございました🙏 ぜひメンテナンスのカットお待ちしてます💇♀️
返信日:2026年5月14日
ましろさんの口コミ
女性 / 20代前半
開始が20分遅れ、終了が50分遅れでした。 仕上がりは満足です。 あと、記載の料金が税抜だったのがminimoを利用していて初めての事だったので驚きました。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
ましろ様ご来店ありがとうございました! その際は誠にすみませんでした。 ミニモ限定クーポンからのご予約でしたので他の予約経由のお客様優先させていただきました。しっかり最初にお声がけをしておくべきでした。貴重なご意見ありがとうございました。必ず改善してまたお待ちしております。
返信日:2026年4月30日
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
似合う色味一緒に考えてくれて綺麗にしていただきました! お話も楽しくて大満足のカラーです😸🩶 ありがとうございましたー!!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
あみ様ありがとうございました!こちらこそお話しとても楽しかったです!またお待ちしてます‼️
返信日:2026年4月24日
みょんさんの口コミ
女性
カットもばっさりカラーも可愛くしていただきました! また行きたいです!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
みょん様ありがとうございました‼️ 楽しいお時間ありがとうございました🙌 是非またお待ちしております◎
返信日:2026年4月23日
にゃぷさんの口コミ
女性
めちゃめちゃ可愛くカットとカラーをしてもらいました⋆✦ 色んなお話もして楽しかったので時間もあっという間でした!!素敵な髪型にしてくださりありがとうございました。またよろしくお願いします⭐️
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:宮木 海斗
宮木 海斗さんからの返信
にゃぷさんご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます、、 またお待ちしております◎
返信日:2026年4月22日
貴子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもよかったです。カラーリングもそれを待つ時にタブレット渡され雑誌も読めました。嬉しいです。カットも可愛くして頂いて満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:大石 陽菜
仁美さんの口コミ
女性 / 30代前半
しあがりがとても気に入りました。 ありがとうございます。 とくに、施術をしてくれた若い定員さんの接客が素敵でした!
来店日:2025年12月30日担当スタッフ:大石 陽菜
──さんの口コミ
女性 / 30代前半
楽しい時間を過ごせて、素敵に仕上げていただけました! ありがとうございました!
来店日:2025年9月1日担当スタッフ:大岩 茉愉
大岩 茉愉さんからの返信
先日はCYAN.大須店にご来店いただきありがとうございました! 髪色も髪型もとてもお似合いで可愛かったです! たくさんお話しさせていただき、私も楽しい時間を過ごす事ができました☺️ 美容院は2ヶ月くらいが目安になるので、また是非カットカラーしに来てくださいね! お会いできる日を楽しみにお待ちしております☆
返信日:2025年10月8日
3回しひろさんの口コミ
男性 / 20代前半
すごく理想的な髪型になれたので嬉しいです!!! 次回もまた予約していきたいです!!!
来店日:2025年8月17日担当スタッフ:大岩 茉愉
大岩 茉愉さんからの返信
CYAN.にご来店いただきありがとうございました! カット講習モデルでお時間をいただき、私達の日頃のスキルアップの為に来てくださった事が本当に感謝でいっぱいです! また練習モデルや、講習モデルを募集する機会がございますので是非ご利用下さい♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年10月8日
梨乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました! とても話しやすくて楽しい時間を過ごせました! 髪の長さや量、前髪のスタイリングについても丁寧に相談に乗ってくださり、理想以上の仕上がりに大満足です。 またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:大岩 茉愉
大岩 茉愉さんからの返信
梨乃様、ご来店ありがとうございました! ロングヘアからばっさりカットして、ミディアムのレイヤースタイルにイメチェンしましたね♪ とても似合っていて可愛かったです☺️ この様なカット講習で、私達は日々お客様にご満足していただく為に練習しています! またヘアで悩む事や、こんなのがやってみたい!などあれば相談してください! またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
返信日:2025年6月24日
佐藤 莉乃さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても楽しい時間でした!!! 希望通りに可愛くしていただいて大満足です。 目を開けて対面した友達は吹っ飛んで「かわいい」をたくさんくれました。 また愉快な茉愉さんに会いにいきますねー!
来店日:2025年5月5日担当スタッフ:大岩 茉愉
大岩 茉愉さんからの返信
先日はCYAN.大須店にご来店いただきありがとうございました! 大切なイベントの為にヘアアレンジを任せていただきとても嬉しく思います♪ ご友人様にも褒めていただけたようで何よりです! たくさんお話もさせていただき、私もとても楽しい時間でした! また是非ご来店お待ちしております!
返信日:2025年5月30日
いい感じのパーマさんの口コミ
女性 / 20代前半
デジタルパーマ、カラー、カットの全てを1日で施術していただきました🙇🏻 ブリーチ歴があること、カラーとパーマを1日でまとめてしたいことを踏まえ、できること難しいことをハッキリとお伝えしてくださいました 私はなんとなくのイメージを決めて行ったので、その場で参考画像などを見せ合いながら相談しながらイメージと自分に合った施術を決めさせていただきました💭 仕上がりは、想像以上でした!予め予想していたよりももっとオシャレに似合うようにしていただけました! 大石さんはもちろん、美容師のみなさん明るい方が多くお話が上手で、滞在時間が長かったのですがあっという間でした🌬️✨️ ありがとうございました🌷
来店日:2024年12月18日担当スタッフ:大石 陽菜
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり自体に不満はありません。綺麗にして頂きありがとうございました。しかし、接客態度が正直酷いなと思いました。客の前でスタッフの方に怒ったり無視したりするのはどうかと思います。あと、店長さんらしき方が、スタッフの方と話しながら何も声掛けもなしにいきなり私の髪を引っ張ってきたのでびっくりしたし怖かったです。最初から空気が悪くて居心地も悪かったです…。
来店日:2024年6月26日担当スタッフ:大石 陽菜
大石 陽菜さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 今回、モデル価格でのメニューでご予約ということもありjrスタイリストに指導する場面もあり居心地を悪く感じさせてしまい申し訳ありません。ご指摘いただいたお言葉をしっかり受け止めて改善していきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2024年7月1日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
思ってた以上に可愛く仕上げてくれてありがとうございました🎀
来店日:2024年6月19日担当スタッフ:大石 陽菜
大石 陽菜さんからの返信
ご来店、ありがとうございました🙇 しっかり似合わせ診断してから施術に入らせていただきました。喜んでいただけて嬉しいです!またお会いできる日を楽しみにしています!
返信日:2024年7月1日
早苗さんの口コミ
女性 / 60代前半
当日の予約に対応して いただきありがとうございました♪ 6?歳の私が憧れていた髪型になりました 10年ぶりのデジタルパーマの進化に驚いたり、感動したりでお騒がせしました 素敵な髪形にしていただき ありがとうございました😊
来店日:2024年5月21日担当スタッフ:大岩 茉愉
大岩 茉愉さんからの返信
早苗様、先日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて大変嬉しく思います☺️ カラーも追加で染めさせていただき、今回は根本のみでしたが次回は全体色を変えてみても良いかと思います♪ パーマはカットを定期的にしていただくと4ヶ月〜半年程は綺麗に保てると思うので是非またいらして下さい! 次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2024年5月28日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円〜9,900円
- ヘアカラー
- 9,900円〜22,000円
- ヘアセット
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-19:00




































































