
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

YUSUKEさんの口コミ
男性
直前の予約にも関わらず快く対応して頂きました。 まだお店で働き始めたばかりとの事でしたが、とても落ち着いていてバリカンの痛みもなく、シャンプーも顔剃りもとても気持ちよかったです。 程よく話しかけてくれて緊張せずにリラックスした時間を過ごせました。 カットの後に先輩からのチェックの時も先輩の指導もその後の対応も丁寧で良かったと思います。 またお願いしたいです😊
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:浅倉 迅佑
政人さんの口コミ
男性 / 40代後半
カットモデルで初めてお店に伺いました! とても丁寧な対応と仕上がりでした。 またリピートさせて頂きますありがとうございました!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:浅倉 迅佑
標準仕様適合R-003さんの口コミ
男性
この春に学校卒業して、こちらにお勤めになったばかりとは思えないカットの施術でした。まだ多少 時間かかりますが、仕上がりは見事でした。他の方の口コミにもある様に シャンプーは力の塩梅が絶妙で気持ち良くすごく印象に残りました。 予約リクエストから、訪問までミニモ上のやり取りも誠実さが伝わってきて、安心して そして期待して出向く事ができました。 丸ノ内線の新中野駅から徒歩4-5分、中野富士見町駅(京王バス中野車庫)から緩い上り坂を徒歩6-7分、十貫坂上交差点に面し、とても綺麗なお店でした。 早く一人前のスタイリストになれる様 頑張ってください!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:浅倉 迅佑
YUSUKEさんの口コミ
男性
直前の予約にも関わらず快く対応して頂きました。 まだお店で働き始めたばかりとの事でしたが、とても落ち着いていてバリカンの痛みもなく、シャンプーも顔剃りもとても気持ちよかったです。 程よく話しかけてくれて緊張せずにリラックスした時間を過ごせました。 カットの後に先輩からのチェックの時も先輩の指導もその後の対応も丁寧で良かったと思います。 またお願いしたいです😊
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:浅倉 迅佑
交通アクセス
東京都中野区本町5-48-12 パラスト本町105
最寄駅:新中野駅
新中野駅5分 / 中野富士見町駅6分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 20:30-23:00 木 20:30-23:00 金 20:30-23:00 土 19:30-23:00 日 19:30-23:00 祝 19:30-23:00














































