kearny錦糸町店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9男性 / 10代後半
来店する前のメッセージも切るまでの髪型選びも、とても丁寧で不安なくお任せできました。
セットの仕方までわかりやすく教えてくれて、中学生の男子にとってカッコいいお兄さんのような存在です。
女性 / 30代前半
お店の場所を間違えてしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでした( ; ; )
メッセージのやりとりも早くて丁寧でとても助かりました🙇♀️
初めてのインナーカラーで、私が具体的な要望が上手く言えなかったのですが、ヒアリングで上手く汲み取っていただき、
そう!こんな感じが良かったの!!と感動する仕上がりにしていただきました🙇♀️💕
対応も親切で施術もとても満足です🩷
ありがとうございました!🙏🌷✨
男性 / 30代前半
丁寧な説明と手際の良い仕事で、とても良かったと思います。
パーマ専門だけあって的確なアドバイスが多く好感が持てました。
男性 / 20代後半
ヒアリングをしっかり行ってくださり、たのしく施術していただきました!ありがとうございました。
男性 / 20代前半
希望のイメージに沿いながらデザインを相談してもらいました!仕上がりもカッコ良くしていただけました。ありがとうございます!
男性 / 50代前半
丁寧かつ素早い施術ありがとうございます。
次回に繋がるアドバイスや気になる箇所にもアプローチしていただき、大満足です。
ありがとうございました。
男性 / 20代後半
ありがとうございました!
仕上がりも満足で終始楽しいお話できて楽しかったです
男性 / 30代前半
明るく接客してくれました
男性 / 20代後半
なりたいイメージを伝えて、イメージ通りにカットしていただきました。ドライヤーの仕方とかスタイリング剤の説明もありがとうございました!またタイミングが合えばぜひお願いしたいです!
男性 / 40代前半
とても丁寧にしていただき感謝です!ありがとうございました!
男性 / 20代後半
明るく爽やかな印象の方でした。
ただ、要望についてお話しをしたときに第一声で「僕切ってないのでわからないですね〜」と言われてしまい、こちらも初めてお願いのしているので距離を感じてしまいました。
また、仕上がりについてですが、相談しながらとのことでしたが、相談なくカットが進み、左右非対称な出来のままサクッと終了してしまいました。
お人柄は優しい方だったので好印象ではありましたが、仕上がりについては慎重に見ていただけると今後の方はより満足のいくものになるかと思いました。
男性 / 20代前半
丁寧な接客をしてくれてく嬉しかった。
男性 / 40代前半
こんなに丁寧に矯正をかけていただいたのは初めてかもしれません、しっかりとクセを伸ばし、ボリュームを押さえていただいたおかげて綺麗なシルエットになったと思います。カウンセリングも丁寧で、こちらの希望をしっかりと理解していただきました。どうもありがとうございました!
店内のスプレーによるアートは店員さん自ら描かれたようにお見受けしました。素敵です。
男性 / 20代後半
最初のカウンセリングから最後まで丁寧な説明をいただき、相談に乗っていただきました。次回もよろしくお願いいたします!
男性 / 20代後半
接客の方もとても丁寧で仕上がりの方もとてもいい感じに仕上げていただきました。
また仕上がり確認等で先輩に確認などをしてもらえたので良かったと思います。
またの機会があれば是非お願いしたいと思いました!
男性
丁寧にカットとパーマをしていただきました。
ダメージのある部分もしっかりケアしてもらいとてもいい感じになって満足です。
ありがとうございました。
男性 / 30代前半
今回は、カットモデルとして対応して頂きました。
髪の状態をしっかり把握していただきいろいろと提案してもらえたのでとても安心できました。
雑談も盛り上がりとてもいい時間を過ごせました。
男性 / 40代後半
カウンセリングをしっかり行なって頂きました。
お店の雰囲気も良く素敵な時間でした。
理想の髪型になりました。
スタイリング方法も教えて頂き自宅で
セットが出来そうです。
ありがとうございました。
男性 / 40代前半
リピーターです。カット前にヘアスタイルについて時間をかけて丁寧に相談に乗ってくれました。カットも丁寧に切ってくれるのでまたお願いしたいと思っています。接客も丁寧なのでオススメできる方です。
男性 / 30代前半
今回もありがとうございました!
仕上がりがとてもオシャレで気に入ってます!
男性
丁寧に、希望通りにカットしていただきました。ありがとうございました。
男性 / 20代後半
非常に満足のいく仕上がりでした!
男性 / 10代後半
イメージ通りに仕上って満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
男性
この度はサッパリさせて頂きありがとうございました…心地好い時間を過ごすことが出来ました…ご縁がございましたらまた宜しくお願い申し上げます✂️
男性 / 40代前半
今回は2回目のカットです。
前回と同様に、応対も施術も丁寧で、とてもいい感じに仕上げていただきました!
ありがとうございました!
大満足です!
男性 / 30代前半
今日はありがとうございました。周りからの評判も良くて、良かったです!会話も程良く、リラックス出来ました!是非またお願いしたいです!
男性 / 20代後半
調整いただきありがとうございました!
男性 / 30代前半
ご丁寧にありがとうございました♪
男性 / 30代前半
カウンセリングや施術に大変満足しました!
技術はもちろん、トークも楽しくあっという間に時間が過ぎました!
また是非お願いしたいと思います!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。