
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

育美さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてお願いしました✨️ お部屋も綺麗で、室温も気にしてくださり心配りが嬉しかったです😌 仕上がりも綺麗で大満足でした🥰 お喋り時間足りないくらいあっという間でした😂 後半むせるくらいずっとお喋りして楽しかったです! のど飴ありがとうございました😭 担当アイリストさん迷子でしたが、ここに通うと決めました❤️ これからもよろしくお願いします✨️
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミ投稿もありがとうございます🥰 嬉しいです✨ こちらこそ、楽しい時間とお話し ありがとうございました😊🙌 その後まつ毛で気になることはございませんか? またご相談くださいませ!ありがとうございました☺️
返信日:2026年6月18日
カステラさんの口コミ
女性 / 20代後半
距離が遠くて通うのは大変ですが、それでもまた通いたいと思える施術内容でした! 金額もリーズナブルなので、通うのが大変でも頑張って行こうと思えます! マツエクをしたら眼鏡に当たってしまうのが地味な悩みでしたが、当たらなくてストレスフリーです!
来店日:2026年4月30日来店回数:2回担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
先日はご来店くださり、ありがとうございました😊 そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 遠方からのご来店、本当にありがとうございます! その後何か気になることはございませんでしょうか? 施術や仕上がりにご満足いただけてとても安心しました☺️ 無理のないペースで大丈夫ですので、またお会いできるのを楽しみにしております🙌✨ 楽しい時間をありがとうございました🍀
返信日:2026年5月5日
ℳさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての腸もみでしたが丁寧な説明で、施術中もリラックスできました✨️ ありがとうございました😌
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
nasaさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくて話しやすかったしまつ毛も可愛くなりました❤️
来店日:2026年1月4日担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
先日はありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます!! まつ毛も気に入ってもらえてよかったです✨ 帰省楽しんで来てくださいね🌿
返信日:2026年1月7日
saさんの口コミ
女性 / 20代前半
ララピールを行いました!施術に、ヘッドスパもして頂きとても気持ちよかったです! 肌の赤みが消えたのと、毛穴がわかりやすく小さくなり効果が見えて嬉しかったです!
来店日:2025年11月17日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回のまつ毛の持ちの良さなどを聞いてくれて、改善するようにしてくださいました。いつもありがとうございます。
来店日:2025年11月12日来店回数:5回担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございます😊 その後マツエクの持ちと、上がり続けていますでしょうか? またデザインなど更にエクステを楽しんでいただけるようご相談できたらと思います✨ こちらこそ、いつもありがとうございます🙌
返信日:2025年11月16日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日ララピールで伺いましたが、肌の悩みや状態を見てもらい、バクテリウムピールがおすすめとのことで、メニューを変更していただきました。 施術後は気になっていた小鼻や顎のざらつきやぶつぶつ感がなくなっており、1回でもかなり効果を感じられました! 頭やデコルテ周りのマッサージも気持ち良かったです! ありがとうございました! また次回もよろしくお願いします(^^)
来店日:2025年11月9日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました! まつ毛に対しての悩みを話したら対応していただきました。 次回もよろしくお願いします!
来店日:2025年10月19日来店回数:5回担当スタッフ:imaginespa eyelash
akiさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。とても丁寧な対応でサロンの居心地も良かったです。また利用させていただきます。
来店日:2025年10月14日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
ミニさんの口コミ
女性 / 50代前半
赤みもすっかり引いて、肌の色ムラも改善されました。 頭皮マッサージも心地よく、顔のラインがスッキリしました!ありがとうございました。
来店日:2025年10月13日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
れいなさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての来店で予約時間を15分遅れてしまう連絡をしたら丁寧に対応して頂き、安心して無事にお店に向かえました。施術は本当に丁寧で希望通りにして下さり、わからないこともメリットとデメリットを教えて頂けて、ボサボサだった眉毛が本当に理想の眉毛になりました✨️✨️✨️好きな人からも見違えたねって言われました!!眉毛って顔のパーツでないがしろにしがちだけど、実はめちゃくちゃ印象変わるし大切なんだなって実感させられました🌸あとはトークが本当に楽しくてお友達になっちゃいたいくらい楽しかったです🙌また1ヶ月後絶対行きますね!!本当にありがとうございました🤗人生変わるくらい変わりました🌈またお話しながら綺麗にしてくださいね😻💕
来店日:2025年9月28日担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました! 予約時間の連絡もくださりありがとうございました! 口コミも嬉しいです、ありがとうございます🙇♀️ 眉毛も気に入ってくださり良かったです♪ 眉毛パーマすると形が定まるのでメイクがとても楽になりますし 眉毛でお顔の印象はとても変わりますよね😊 実感していただり周りの方からも評判が良かったなら私もとても嬉しいです🙌 そして 私の方こそお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました🙇♀️本当にありがとうございました😆 人生変わるかはわかりませんが笑 人生変わる眉毛をお届けできるよう日々努めます✨ また宜しくお願い致します😊
返信日:2025年10月4日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて施術していただきました!説明、施術どちらも丁寧で、施術中染みることも全くなくとても良くて理想通りの目元にしていただきました!!またリピートさせていただきたいです!!
来店日:2025年9月19日来店回数:3回担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
先日はありがとうございました😊 その後、マツエクの調子は大丈夫でしょうか? 口コミ投稿ありがとうございます🙌✨ こちらこそまた宜しくお願い致します🍀
返信日:2025年10月4日
ひまさんの口コミ
女性 / 20代前半
ララピールの施術を行いました。ピーリングだと肌が弱くてあまり向いてなかった私でしたがララピールはとても私に向いていてほんとに良かったです。施術中の対応もとても良くてまた通いたいです。ヘッドマッサージもありがとうございました。またよろしくお願いします!
来店日:2025年9月7日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
通いやすい場所でピーリングを受けられる所を探してました! ララピールは初めてでしたが、施術直後でもお肌の発光を感じたのでこれからの変化も楽しみです♡またよろしくお願いします!
来店日:2025年8月30日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
ねねさんの口コミ
女性 / 30代前半
ララピールを日本で受けれると言うので、行ってみました。私は肌管理のために美容医療を数年受けたり、数ヶ月に一回韓国に渡って美容医療をしてますが、これと言って効果を実感できずにいました。 医療よりエステの方が合っているのでは?韓国の時はいくつもの施術を同時に受けていたので一つに絞って効果を見てみたいと思いこちらのサロンを見つけました! ララピールは韓国と違い手技がとても丁寧で眠れちゃうから気持ちがよくリラックスしちゃいます!終わった後からピカんピカん!すごいのが数日経つと更にお肌の調子が良くて!すごけ自分に合っているな!と思いました! すぐに回数券購入しました!かなりお手頃なお値段で通えるのがまた魅力です!!これからもお世話になります。
来店日:2025年8月17日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
麻由さんの口コミ
女性 / 30代前半
ララピールを受けました! 施術後、お肌ツルツルになりました!✨ 合間にベッドマッサージまでしていただき 良い時間を過ごさせていただきました! またよろしくお願いします!
来店日:2025年8月16日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
kiさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に理想の眉になるよう調節していただけました!
来店日:2025年7月30日担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 その後、眉毛で気になること大丈夫でしょうか? また整えたい時はご相談くださいませ✨ 嬉しい口コミも投稿くださりありがとうございます🙇♀️
返信日:2025年8月10日
ささんの口コミ
女性 / 30代後半
施術中少し赤みが出たのでしっかり冷やしたりパックをして下さったりしたので終わる頃には全然赤みはありませんでした。終わった後の艶も凄かったですが翌朝の方が普段との違いがよく分かりました。自宅でのスキンケアについても施術前に調べてくださったりとても助かりました。またお願いいたします。
来店日:2025年7月6日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
ララピール2回目お伺いしました!肌が発光していてツヤが出ます♪ありがとうございました(^^)
来店日:2025年6月23日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
カワウソさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で、施術中もゆっくり過ごせました😌 眉毛の形も自分の輪郭に合う形を提案して頂きました。とても綺麗な形に仕上がって、明日からメイクするのがとても楽しみです!ありがとうごさいました🙇♀️
来店日:2025年6月21日担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
ご来店くださりありがとうございました😊 朝のブロウメイクは楽になりましたでしょうか? 何かありましたらまたご相談くださいね✨ 口コミもご投稿くださりありがとうございます🙌😆
返信日:2025年6月23日
あかねさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても落ち着ける空間の中で丁寧に施術をして頂きました! お肌もツヤツヤになり、嬉しかったです(^^) ありがとうございました!
来店日:2025年6月21日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
もかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても素敵な方でした!技術も最高ですが気持ちの面でも幸せにしていただきました!またお願いします!
来店日:2025年6月16日担当スタッフ:imaginespa エステ×リラク
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました! また宜しくお願いします!
来店日:2025年6月3日来店回数:12回担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます😊 また宜しくお願い致します✨
返信日:2025年6月23日
さつきさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました! 2回目もまつ毛上がって嬉しいです、まつ毛美容液頑張ります 店長にも褒めていただけました♡笑 またよろしくお願いします
来店日:2025年5月20日来店回数:2回担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
先日も遠くからありがとうございました😊 美容液私も頑張るので一緒にマツ育していきましょう🙌 お仕事落ち着いて良かったです😊 無理せず頑張ってくださいね! ラッシュアップキュアは上がり続けていると気分も上がりますよね✨ もっと技術向上に努めますのでまたお願い致します!
返信日:2025年6月3日
じゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくてあっという間でした^^
来店日:2025年5月17日担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ モデルのため通常よりお時間も頂いてありがとうございました🙇♀️ こちらこそ色んなお話しができて楽しかったです🙌 ラッシュアップキュアでしたのでまつ毛は上向きが続いてますか? 気になることありましたらまたご連絡くださいませ🍀 口コミ投稿もありがとうございます😊
返信日:2025年5月24日
らてさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な眉毛にしてくださって、大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年5月17日担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
先日はありがとうございました😊 ブロウのメイクが 少しでも楽になっていたら嬉しいです✨ 満足して頂けて本当に良かったです! ありがとうございました🍀
返信日:2025年5月24日
!さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての眉毛サロンで少し不安もありましたが、細かいところまで丁寧に調整していただき綺麗な眉に仕上げてもらいました✨️またぜひ伺いたいです。ありがとうございました!
来店日:2025年4月29日担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
昨日はご来店くださりありがとうございます😊 1人ずつの施術しか出来ず、お時間いただきありがとうございました✨ お二人とも眉毛の形は大丈夫でしょうか? ケアが難しかったり、形変えたかったり、何かありましたらまたご相談くださいませ🍀 Waxすると、産毛の生える速度も遅くなったりWaxした後の眉周りの肌がキレイにキープされるので そちらも様子見てみてください! ありがとうございました😊
返信日:2025年4月30日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました! また宜しくお願いします😊
来店日:2025年4月25日来店回数:12回担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ アップしたままキープ出来ていますでしょうか?😊 いつも楽しいお話しありがとうございます🙌♡ こちらこそまた宜しくお願い致します🍀
返信日:2025年4月30日
さつきさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらで施術をいただいて、まつ毛も気持ちも上向きでとっても嬉しいです^^ありがとうございました!♡
来店日:2025年4月16日来店回数:2回担当スタッフ:imaginespa eyelash
imaginespa eyelashさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました😊 色々と決断しないといけないとは思いますが うまく行くことを願ってます✨ Cカールでも自まつ毛自体の方向が上向きになるので 根本から更にパッチリな目元が可愛かったです♡ 少しでも前向きになれるお手伝いが出来たのなら 私も嬉しいです😊 福岡を楽しんでください🙌 ありがとうございました🍀
返信日:2025年4月17日
料金・メニュー
- マツエク
- 3,700円〜9,000円
- マツパ
- 3,700円〜4,300円
- エステ
- 6,500円〜9,800円
- リラク
- 8,000円
- その他
- 3,600円〜8,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
エステの人気メニュー・料金
リラクの人気メニュー・料金
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00




















































