
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

コカさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! チップを付けていたこともあり 爪の形が心配でしたが上手く仕上げてくださって とても満足です! カラー迷いすぎてすみません😵💫 色々アドバイスしてくださって お気に入りのカラーです! またお願いします!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
この度はご来店、練習へのご協力ありがとうございました! お話や一緒にお色選びができてとても楽しい時間でした🌿 マグネットの組み合わせとても可愛かったです!🧡 またご都合合いましたらご来店お待ちしております
返信日:2026年6月24日
わははさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた空間で綺麗にしていただきました。 ありがとうございます✨
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
この度は練習へのご協力、ご来店ありがとうございました! マグネットとても可愛かったです.*・゚ また機会がございましたらお待ちしております🌞
返信日:2026年6月24日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフから仕上げまで全て丁寧で、色で迷って結局お任せしたのですが、すごくかわいい色にしてくれました!またお願いしたいです🌟ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Hi,nail haruka
Hi,nail harukaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! カラーおまかせいただけて私もとっても嬉しかったです✨️また是非よろしくお願いします!お待ちしております💅🏻🎶
返信日:2026年6月16日
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望の色になるように調整してくださったり、より可愛くなるようにアドバイスして貰えてとても助かりました✨
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Hi,nail haruka
m@さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客と施術はとても丁寧でした!色味の相談も親身に乗ってくださって、インスタの写真を見せながら説明してくださってとても分かりやすかったです!💖 仕上がりは形が不揃いであったり、色ムラがあったり、表面が少し凸凹したりしてますが、色味は相談に乗ってくださったおかげでとっても可愛いです💖 ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Hi,nail haruka
Hi,nail harukaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます! カラー気に入っていただけたようで嬉しいです😭✨️ また仕上がりについてのご指摘ありがとうございます! 今はまだ練習中ということもあり至らないところも多いのですが、もっと練習して上達したらまた是非お任せいただけたら幸いです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🫧
返信日:2026年6月14日
春奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
30分も遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした。。 何度も電話をかけてしまって、お店がわからなくて困っていたらわざわざ外に出て案内してくださいました😭 とっっってもかわいくしていただけてとっても満足です!! 本当にありがとうございます😊
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
この度は練習モデルへのご協力、ご来店ありがとうございました! 選んで頂いたお色の組み合わせとってもかわいかったです! また機会がございましたらお待ちしております🪄︎︎✨
返信日:2026年6月15日
ましろさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分がお願いした色ではなく、ネイリストさんが提案してくれた色味になりましたが、結果的に可愛かったので良かったです! ただ、時間がギリギリだったのもあってか、後半焦って急いで施術している様子があり、少し雑な感じがしました。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Hi,nail ayane
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間通りで施術も丁寧でした! キラキラちゅるちゅるで気に入っていますありがとうございました♡
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
この度は練習モデルへのご協力、ご来店ありがとうございました! マグネット気に入っていただけてとてもうれしいです🎀 また機会がございましたらお待ちしております🪄︎︎
返信日:2026年6月11日
.さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術して下さりました!仕上がりも可愛くて大満足です♩
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
この度は練習モデルへのご協力、ご来店ありがとうございました! とってもお似合いのカラーでした♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪︎
返信日:2026年6月7日
ひちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
形も色もとっても満足のいくものにしていただきました! 自分でも似合うかな?と少し不安な色だったのですが、施術中からたくさん褒めてくださり完成までの時間もとても楽しい気持ちで過ごせました✨また次もお願いしたいです!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Hi,nail haruka
Hi,nail harukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! そしてとっても嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )🤍 カラーとてもお似合いでした😻 まだまだ練習中で未熟なのですが、また次ご来店いただけた際には今回以上にご満足いただけるようがんばります✨️ またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月14日
ちいさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛くしていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
この度はテストモデルのご協力ありがとうございました! また機会がございましたらご来店お待ちしております🕊️
返信日:2026年5月29日
千香子さんの口コミ
女性 / 50代前半
色•デザインのアドバイスも的確で、仕上がりも気に入りました!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:Hi,nail haruka
Hi,nail harukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけてとっても嬉しいです( ; ; )♡ 付け替えの際にはまた是非お願いいたします🫧
返信日:2026年6月4日
じゅりさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインもかわいくて気に入りました! はるかさんにやってもらい、ネイル時間もはやくて、会話も楽しかったです\(//∇//)\
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:Hi,nail haruka
Hi,nail harukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけたようで私もとっても嬉しかったです😻 またの機会がございましたら、よろしくお願いします💅🏻
返信日:2026年5月28日
yakkochanさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度は、お色についての分かりやすいアドバイスやデザインの変更なども柔軟にご対応頂いたおかげで、とても素敵なフットネイルになりました!ありがとうございました。見るたびに気持ちが上がってます。また、練習中とは、手際と素敵なセンスだったので、また機会があれば是非お願いしたいです。頑張ってくださいね、応援しております
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:Hi,nail haruka
きみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛らしいお姉さんが施術してくださり、ケアも丁寧で仕上がりもとっても可愛くて大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 一緒にデザインやカラーを決めさせて頂きとってもたのしかったです🌼 機会がありましたらまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月21日
みぃさんの口コミ
女性
とても丁寧にかわいいデザインにしていただきありがとございます。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:Hi,nail haruka
Hi,nail harukaさんからの返信
この度はありがとうございました🫧 とても喜んでくださって私も嬉しかったです(*^^*) これからもフットネイル楽しんでくださいね✨ また機会がありましたらよろしくお願いします!
返信日:2026年5月16日
さやさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に施術していただきました。居心地もとても良くて、仕上がりも可愛くて嬉しいです☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:Hi,nail haruka
Hi,nail harukaさんからの返信
この度はありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥲🩷 これからも練習モデルさん募集していきますので、またぜひご来店ください🌷
返信日:2026年5月16日
あやさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく丁寧でマグネットの色もとても 素敵にして頂きました。 ありがとうございました。 これからサンダル履くのが楽しみです。
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 大変うれしいお言葉励みになります🥹 フットネイル楽しんで頂けたらと思います! また機会がありましたらご来店お待ちしております🌿
返信日:2026年5月13日
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
笑顔が素敵なお姉さんに施術をしていただきました! 初めてフットネイルをやりましたが、色をなかなか決められなかったのですが、ご相談にも乗ってくださり、丁寧に綺麗にやってもらい本当に可愛く仕上げてくださいました! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 大変うれしいお言葉、励みになります!🥹 初めてのフットネイル気に入って頂けてよかったです! また機会がございましたらご来店お待ちしております🌿
返信日:2026年5月10日
まゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛らしいネイルに仕上げて頂きました…!! ケアも丁寧にして頂き大満足の仕上がりです。 ありがとうございました☺️✨
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:Hi,nail haruka
Hi,nail harukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! こちらこそ、遅くまでお時間いただきありがとうございました☺️🙇♂️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🫧
返信日:2026年5月6日
夜のさつまいもさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にしてくださりありがとうございました☺️
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:Hi,nail haruka
Hi,nail harukaさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 淡いグリーンのワンカラー、とてもお似合いでした☺️✨️ また機会がありましたらよろしくお願いします🫧
返信日:2026年5月6日
よしさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にオフしていただいて、 爪もピカピカで大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 大変嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌿
返信日:2026年4月23日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約だったのにも関わらず丁寧な施術ありがとうございました!全く痛くなくて2週間経った今でも綺麗な状態で嬉しいです!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
先日はご来店お待ちしておりますありがとうございました! 大変嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 ネイルももっているとのことで安心しました😌 また機会がありましたらお待ちしております🌿
返信日:2026年5月4日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で爪もピカピカにして頂いて良かったです。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 大変嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️ また機会がございましたらお待ちしております🕊
返信日:2026年4月17日
美里さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛いらしい方で好感が持てました。 爪が割れてしまっていて施術大変だったと思うのですがとても丁寧に仕上げてくれました。ほんとにありがとうございました。
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 温かいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️ 無事にお爪が伸びてきてくれるといいです🥹 また機会がありましたらご来店お待ちしております🕊
返信日:2026年4月15日
^_^さんの口コミ
女性
オフからケアまで丁寧に仕上げていただきました。 とくに甘皮を綺麗にしていただけたところが気に入ってます。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 大変嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 ケアも気に入っていただけてよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年4月14日
minさんの口コミ
女性
とても綺麗にオフして下さいました😊 機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:Hi,nail ayane
Hi,nail ayaneさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 大変嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇🏻♀️🌿
返信日:2026年4月11日
みーさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく丁寧にやって頂けました!ありがとうございます
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:Hi,nail haruka
Hi,nail harukaさんからの返信
この度はありがとうございました! また是非お願いいたします🌷
返信日:2026年4月9日
よしさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応していただけて大満足です。 またお願いしたいです。
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:Hi,nail haruka
Hi,nail harukaさんからの返信
この度はありがとうございました! 温かい言葉ありがとうございます、、! また是非お願いいたします🫧
返信日:2026年4月9日
なななさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました! 定期的に痛みがないか確認もしてくれました! この度はありがとうございました!
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:Hi,nail haruka
Hi,nail harukaさんからの返信
この度はありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いいたします☺️
返信日:2026年4月9日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥2,000
- 全員¥2,000
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
サカエチカからマルエイガレリアの出口を出ていただいて徒歩8分ほどです!
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください











































