
所属アシスタントスタッフ一覧

🎀𝐶𝐻𝐼𝑆 𝐴𝑇𝑂🎀
アシスタント/研修歴 1年
ネイルモデル様募集しております。表記のある時間のみでの募集です【予約リクエストから予約お願いいたします】条件違いで予約リクエストする方が非常に多いです。必ずこの掲載内容、注意事項、メニュー詳細をお読みの上予約リクエストお願いいたします。表記のある時間以外は募集しておりません。別日の空き時間のお問い合わせはご遠慮ください。☆必ず爪のお写真送ってください!☆オフあり可能(メニューによる)☆施術時間の確認お願いいたします!☆パラジェルは対応しておりません。☆スカルプ、3Dのオフも対応しておりません。☆表記のあるお時間のみの募集です!必ず全てお読みください。渋谷のネイルサロンでネイリストをしています。ネイルの練習モデルさん...

Raviy こゆき
アシスタント/研修歴 1年
⚠️‼️表記のある時間のみでの募集です‼️ 約2時間を予定しております。‼️⚠️‼️条件違いで予約リクエストする方が非常に多いです。必ずこの掲載内容、注意事項、メニュー詳細をお読みの上予約リクエストお願いいたします。‼️⚠️‼️表記のある時間以外は募集しておりません。別日の空き時間のお問い合わせはご遠慮ください。☆必ず爪のお写真送ってください!☆オフあり可能(メニューによる)☆施術時間の確認お願いいたします!☆パラジェルは対応しておりません。☆スカルプ、3Dのオフも対応しておりません。☆表記のあるお時間のみの募集です!必ず全てお読みください。渋谷のネイルサロンでネイリストをしています。ネイルの練...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

エリカさんの口コミ
女性 / 30代前半
マシンでのオフもとても丁寧で全く痛くありませんでした! ちゅるんとしたフレンチネイル可愛く仕上げてくださってありがとうございました!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:Raviy こゆき
あさんの口コミ
女性
爪を四角くして、角が直角でとがっていて鋭利だったので角だけ少し丸くしてくださいと伝えたら「ジェルを塗ると厚みが出て丸くなるので、そのあとに整えましょうか?」とよくわからないことを言われ、どう考えても怪我するレベルの形だったので先にやっていただけますかと言ったらやってくれました。 白グラデの色が薄かったので、最後聞かれた時にもう少し濃くしていただけますかと言ったら「ベースがクリアのグラデなので塗っても変わりませんよ」と謎の事を言われ、「もう1度塗りしていただけますか?」と言ったら塗ってくれましたが、最後のチェックの際に上の人に色が薄いことを指摘されていました。 こちらが言ったことに毎回反対の事を言ってくるのがとても不愉快でしたし、返事が無かったり、気持ちの良い時間ではなかったですありがとうございました。
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:🎀𝐶𝐻𝐼𝑆 𝐴𝑇𝑂🎀
🎀𝐶𝐻𝐼𝑆 𝐴𝑇𝑂🎀さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 施術中のご説明や対応により、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。 お爪の形につきましては、ジェル塗布後の厚みを考慮した上でのご提案でしたが、説明不足によりご不安を与えてしまいました。 また、カラーの濃さにつきましても、ご希望に沿えるよう対応させていただきましたが、十分な共有ができておりませんでした。 今後はより丁寧なカウンセリングを徹底してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年2月26日
マヒロさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフが全く痛くなく感動しました…!!!✨ とっても綺麗に仕上げていただき感謝です^ᴗ ̫ ᴗ^♡ ありがとうございました💖
来店日:2025年10月21日担当スタッフ:Raviy こゆき
Raviy こゆきさんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました🙂↕️🌟 とっても嬉しい口コミもありがとうございます🎀 またぜひお待ちしております🐱
返信日:2025年10月23日
サキさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に、とっっっっても技術力が高かったです!!!! 超綺麗に仕上げていただきました…💗✨ 要望通りです。 絶対またお願いしたいです!! 大満足です!!!🩵 ありがとうございました🌷✨
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:Raviy こゆき
Raviy こゆきさんからの返信
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😌🎀 またお待ちしております!🌟
返信日:2025年9月21日
モモさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただけてとても嬉しかったです!!ワンカラー/ミラーでしたがワンカラー限定で、ワンカラーの中でも人気の色はソールドアウトで選べる色が少なかったですがその中でも可愛くしていただけて感謝です!!
来店日:2025年9月7日担当スタッフ:🎀𝐶𝐻𝐼𝑆 𝐴𝑇𝑂🎀
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はほんとうにありがとうございました😭終始ご親切に、ご丁寧に施術をしてくださり、感謝です🥲仕上がりもとてもかわいく大満足です🫶また機会がございましたらよろしくお願いいたします🥺
来店日:2025年9月2日担当スタッフ:Raviy こゆき
Raviy こゆきさんからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました🙂↕️🩷 仕上がりご満足いただけたようで嬉しいです^^ またのご予約をお待ちしております🎀
返信日:2025年9月16日
しさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前のメッセージでは3時間と聞いておりましたが、1時間半ほどで施術いただきました! ありがとうございました!
来店日:2025年6月21日担当スタッフ:Raviy こゆき
Raviy こゆきさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🌟 大粒ホログラムで存在感バッチリなキラキラネイルとってもお似合いでした!🧜🏻♀️ またお待ちしております🙂↕️♡
返信日:2025年6月21日
cocoさんの口コミ
女性
丁寧かつ集中して施術してくささり、とても可愛く仕上げてくださりました! これから夏本番に向けて、サンダルからのぞく可愛いフットネイルを毎日見ることができるのが嬉しいです! またリピートして施術してもらいたいと思える素敵なネイリストさんでした!
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:Raviy こゆき
Raviy こゆきさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🎀 嬉しい口コミもありがとうございます(;ᴗ;)♡ 今の時期にもぴったりな大人っぽパープルとっても可愛いカラーなのでご満足いただけて嬉しいです💐💜 ぜひまたのご来店をお待ちしております(*.ˬ.)"
返信日:2025年6月20日
さらさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりすごく綺麗で満足してます😌 ありがとうございました!
来店日:2025年6月13日担当スタッフ:Raviy こゆき
Raviy こゆきさんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀 ピンクのきらきらとってもお似合いでした✨ またのご来店お待ちしております💐
返信日:2025年6月13日
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
技術のことは分からないですが、甘皮ケアやカタチを整える時に、肌に当たって何度も熱かったり痛かったりする感覚がありました。熱!と反応しても基本的にスルーだったので、こちらも言いにくくなり後半は我慢していました。 無料でやっていただいているので、何も主張ができないのが当たり前なのかもしれませんが、気持ちの良い時間ではなかったなと思います。最後まで施術していただきありがとうございました。
来店日:2025年6月5日担当スタッフ:🎀𝐶𝐻𝐼𝑆 𝐴𝑇𝑂🎀
ゆきころぴよさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました!接客態度も対応も丁寧にして頂きました。施術中も痛くないか、など声かけもできていたし、先輩のスタッフさんが確認をし不足を補ってくれるので安心してお任せできました。キラキラネイルに仕上がって大満足です。練習頑張って下さい。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
来店日:2025年5月29日担当スタッフ:Raviy こゆき
Raviy こゆきさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 嬉しい口コミありがとうございます^^ 夏にピッタリのキラキラネイルぜひ沢山楽しんでいただけると嬉しいです♡とってもお似合いでした✨ またのご予約お待ちしております🌟
返信日:2025年6月13日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00










































