Neolive aimで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
カウンセリングがとても丁寧で希望通りのカラーにしていただきました!トリートメントを追加しましたが、ツヤツヤになって大満足です✨🫶🏻
個人的な感想ですが、前髪は自分でやりたい派なので自分でやりますか?と声をかけていただいてありがたかったです!笑
女性
中学生息子のカットをお願いしました。
仕上がりを見てビックリ!口頭でイメージを伝えただけなのに長さや毛先の感じ、毛量、見た目等、すべてが完璧にイメージ通りでした!
いつも微妙に思ってたのと若干違う仕上がりだったりするんですが。
しかも、ヒアリングから仕上がりまで1時間程度でスムーズ過ぎるくらいスムーズに施術して頂けました。
こんなに満足したのは初めてです。どうもありがとうございました!!
女性 / 20代前半
違うところで切ってもやっぱりここだ!と思うくらい自分の理想通りの髪型にしてもらいました!!
お話も楽しかったです!!
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げて頂きとても気分上がりました!
理想的なまつ毛に大満足です^_^
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
当日数時間前にいきなり予約したのに丁寧にしていただいてありがとうございました(*^^*)
仕上がりもキレイでよかったです!
また私は喉が乾燥すると咳が出てしまうのですが、施術中に盛大にむせていたら(切りづらかったですよね申し訳ないです😭)お水を持ってきてくださって助かりました😭ありがとうございました
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします🙇♀️
女性 / 20代前半
可愛くセットしていただきましたー!シャンプーも気持ちよかったです💖ありがとうございました〜✨
女性
当日予約にも関わらずありがとうございました!
イメージ通りのスタイルでとても嬉しいです♪
20代後半
いままででいちばんよかったです!!
普通に上手かった!
女性 / 40代後半
とても丁寧な施術をしていただきました。ただカウンセリング時に私の伝え方が悪かったのか、予定していたよりもかなり短め(結べる長さとお伝えしたところ、本当にギリ結べるかどうかの長さに。。)の仕上がりでした。仕上がったスタイルは綺麗にまとまっていたのでその点だけちょっと残念でした。
男性 / 50代前半
年齢は若いのにお話が楽しくて施術があっと言う間に終わりました。
仕上がりも大変満足で、また行きたいと思ってます。
女性 / 30代後半
当日に時間など変更していただき助かりました、
仕上がりも可愛いハーフアップで満足です。
またよろしくお願いします
女性 / 30代後半
仕上がりはシャンプーしていただき
帰りましたが、とてもよかったです。
次は出かける前にヘアアレンジしてほしいです
ありがとうございました。
女性 / 30代後半
本日もやりたいヘアアレンジで
可愛くしてもらって大満足でした
また次回もお願いしたいです。
ありがとうございました
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ可愛くて気に入ってます。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
可愛くして頂き大満足です!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
かわいく仕上げて頂きありがとうございました🙇♀️✨️
女性 / 30代前半
ありがとうございます。
女性 / 20代前半
希望通りに切っていただいて満足です!!
ありがとうございましたー!
また行きます!
男性 / 20代前半
とてもよかったです!
男性 / 30代前半
リクエストに応えて丁寧に仕上げてもらい、満足しました。接客対応も素晴らしかったです。また利用したいです。
女性 / 10代前半
とてもかわいくヘアアレンジしていただきました!
友達にも褒められました。
メッセージのやり取りも親切でとても良かったです。
また横浜に来た時は利用させていただきますm(*_ _)m
女性 / 20代前半
接客も丁寧でした!髪型も可愛くしてくださり、大満足です^_^また何かありましたらお願いしたいです!
男性
とても丁寧なカットでした。
ヒアリングも要望を聴きつつ提案もしてくださりいい感じにかつしていただきました。セットについても教えていただくことがあり、お世話になって良かったと思いました。
ありがとうございます!
女性 / 30代後半
当日の時間変更も快く受け入れてくださいました
アレンジの方も、とても可愛いく気に入りました
是非また、お願いしたいです。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客で、希望通りの素敵なカラーにして頂きありがとうございました。
今回は2回目の施術ですが、前回も色落ち後も良い感じでとても良かったです。
女性 / 20代前半
急な予約にも対応していただきました✨
後に用事があったのですが時間内に終わらせていただき本当に助かりました…!
お店の雰囲気なども心地よく、またお伺いしたいなぁと思います!
初めてのレイヤーカット、お気に入りです☺︎
ありがとうございました!
男性 / 20代後半
ばりカットうまいし、おしゃべり上手で✨
また頼みたい!
女性 / 40代後半
美容室さんが自宅で使っている商品を教えてもらえたり、とても丁寧に施術と接客をしていただけるので、楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応でした。
希望通りの髪型にしていただき、ありがとうございました😊
女性 / 30代後半
希望の色にしていただいて感謝しております。
髪が傷んでいたので前頭ブリーチは不安だったのですがぜんぜん大丈夫でした。
染める前より髪もキレイになり嬉しいです。
ありがとうございます!
神奈川県横浜市西区南幸2-14-5 広枝ビル1・2F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。