ATRIUM HOMME
アトリウム オム
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0男性 / 30代後半
施術、対応してとても良かったです^_^ありがとうございました!!これで効果のあることを期待しています♪
男性 / 30代後半
初めての脱毛でとても不安で緊張して行きましたけど、
施術前にしっかり料金や脱毛の説明を丁寧にして頂き、
スタッフの方がとても感じが良かったです!
脱毛自体全然痛くなかったですし、お店もマンションの一室にあってすごくオシャレな店内で雰囲気◎
無理な勧誘もなかったのでまた来たいと思いました!
ヒゲも早くなくしたいのでこれから通うのが楽しみです!
男性 / 40代前半
初めての脱毛だったので、少し不安な中、スタッフの方も丁寧に説明していただいて、安心して施術を受けることができました!
店内の雰囲気も良く、MENS専門とあって隠れ家の様な店づくりでとても居心地が良かったです!
若い時から、少し体毛にコンプレックスがあり、脱毛に挑戦したいけど、女性にやってもらうのが抵抗あり中々踏み出せず、今回atrium Hommeさんを見つけ、MENS専門でもあり、男性スタッフさんにやってもらえる事もあり挑戦できる事が出来ました!
とても満足なお店で良かったです!
これからもお付き合いして行こうと思います。
福岡県福岡市博多区千代1-19-21 TB博多501・601号 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / d払い / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。