
所属ヘアスタイリスト一覧

メンズ/ウルフ / さくら
経験年数 3年/メンズ歓迎
【明日朝8:00~⭕️】メンズマッシュカットの無料モデル募集中‼️メンズカット、レディースカットならお任せ下さい🙏🏻カラー、縮毛矯正したいお客様も募集しております🩰🕊️数多くの中からご覧頂きありがとうございます🕊️お気に入り登録していただけるとメーッセージのやり取りができます📩お気に入り登録是非よろしくお願い致します🐨キャンセル後もお気に入り登録して頂いていないとメッセージのやり取りができません。🌷プロフィール🌷🌸千葉県出身🌸早稲田美容専門学校卒nicoTOKYOYOKOHAMAassistant清水さくら(しみずさくら)です!趣味:K-pop(SEVENTEEN、TREASURE)、韓国旅行、韓ドラ私はお客様一人一人の魅力を最大限に引き出し多くの人を幸せにそして笑顔にできる美...

レディース/ボブ/ 奈菜
経験年数 2年/メンズ歓迎
5月空きあり🈳当日予約受付中🌷現在カット、パーマ、縮毛矯正モデル募集中‼️マッシュ、センターパート、ニュアンスパーマお任せ下さい💎✨️minimo限定価格:横浜駅西口から徒歩5分👣🕊️数多くの中からご覧頂きありがとうございます🕊️お気に入り登録していただけるとメーッセージのやり取りができます📩お気に入り登録是非よろしくお願い致します🐨キャンセル後もお気に入り登録して頂いていないとメッセージのやり取りができません。🌷プロフィール🌷神奈川県出身🐒横浜ビューティー&ブライダル専門学校卒nicoTOKYOYOKOHAMAassistant廣川奈菜(ひろかわなな)です!趣味:野球観戦、ドライブ、旅行です!私はお客様一人一人の魅力を最大限に引き出し多くの人を幸せにそして笑顔にできる美容師を目指しています💭...
所属アシスタントスタッフ一覧

桂 リュウタ
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
レディース、メンズ、どちらもお任せください‼️透明感カラー、暖色カラーなどしたいお客様を現在募集しております‼️🕊️数多くの中からご覧頂きありがとうございます🕊️お気に入り登録していただけるとメーッセージのやり取りができます📩お気に入り登録是非よろしくお願い致します🐨キャンセル後もお気に入り登録して頂いていないとメッセージのやり取りができません。🏍プロフィール🏍🏀埼玉県出身🏀早稲田美容専門学校卒nicoTOKYOYOKOHAMAassistantリュウタです!!趣味:ギター、バイク、車、バスケボクはお客様一人一人の魅力を最大限に引き出し多くの人を幸せにそして笑顔にできる美容師を目指しています💭⠀🕊️Instagram@ry___...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

駿汰さんの口コミ
男性 / 20代後半
横浜周辺でパーマかけたい方は、 絶対奈菜さんにかけてもらった方が良いと思います!!😆 奈菜さんの「スナップフォト」のパーマ写真が、自分好みだったので"期待大"で来店しました。 まさかその期待を超えてくるとは思わなくて、とても感動しました!!!150点満点です‼️笑 最後、スタイリングを終えた時は、 【レベルアップした新しい自分】に 生まれ変われたような気持ちになりました! 好きなアーティストのライブを見終わった時のワクワク感や喜びに近いような気持ちになれました👏 奈菜さんの美容師歴を聞いてみたらまさかの新卒さんで、 ベテランさんかと思うくらいのパーマのクオリティで本当に素晴らしいかったです!!! パーマの技術センスも本当に素晴らしくて、 今後、更に成長してレベルアップしていくのが、とても楽しみです😌 そして、きっとそれだけストイックに努力を積み重ねてきたんだろうな〜と思います! 人柄も 穏やかで自然体で柔らかい雰囲気で、 圧やプレッシャーも1ミリもなく、 美容室が苦手な人見知りの僕でも、リラックスして過ごすことができました🌱🥱 お店の雰囲気もチームワークが感じられました! パーマをかける時やヘアセットする時などに、 チェックして下さった先輩方の接客態度も、 お客様に対して気配りが見えて、 アットホームで安心感ある良い雰囲気でした✨ このクオリティで4000円は安すぎます!!笑 横浜周辺でパーマかけたい方は、 絶対奈菜さんにかけてもらった方が良いと思います😆 職場の方や友達にもどんどん口コミしていきますね!👏 P.S. 「ムーンライトガレットサンド」のお菓子、 絶対食べてみてください(笑) また宜しくお願い致します😊
来店日:2025年6月9日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 素敵な口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 嬉しいお言葉を励みに、これからも成長していきます! ムーンライトガレットサンドチェックしてみます✨ またお会いできるのを楽しみにしています😊
返信日:2025年6月10日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
朝早くから丁寧な対応をしていただきました。理想的な髪にしてもらい大満足です!ハキハキしていて一生懸命な姿に好感が持てました!ドライのポイントやスタイリングまで細かく教えていただきました!施術、対応、サービス等今までで一番いい美容師さん、美容室でした!またお願いしたいです!! これからも頑張ってほしいです!応援してます♪
来店日:2025年3月22日担当スタッフ:メンズ/ウルフ / さくら
メンズ/ウルフ / さくらさんからの返信
ゆり様、先日は御来店ありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨️ ドライ仕方やスタイリングの仕方などご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください! またの御来店お待ちしております!
返信日:2025年4月13日
たよさんの口コミ
男性 / 20代前半
細かい要望まで聞いてくださったのと、分からないところは提案までしてもらい安心して施術を受けることができました。 仕上がりも自分の理想通りで、ドライやセットのコツまで教えていただき大満足です。 お話も楽しかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
陸さんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 施術や接客について満足な内容でした。 丁寧に対応して頂き、とても良かったです。 今後の期待を込めての評価です!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
元心さんの口コミ
男性 / 10代後半
素晴しい髪型をありがとうございました!楽しく会話もして頂いて最高な時間を過ごせました。本当に感謝いたします。是非また、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:メンズ/ウルフ / さくら
メンズ/ウルフ / さくらさんからの返信
元心様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ楽しくお話しさせていただいて、あっという間の素敵な時間でした! これからももっと満足していただけるよう頑張りますので、 ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております! またのご来店お待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2026年5月9日
meilyさんの口コミ
女性 / 40代後半
息子のメンズカットをお願いしました。 とてもスッキリサッパリ、素敵に仕上げて頂き、本人も私も大満足です♪ 本当にありがとうございました!
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:メンズ/ウルフ / さくら
メンズ/ウルフ / さくらさんからの返信
meily様、先日はご来店ありがとうございました! この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけて、ご本人様にも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います! スッキリとしたスタイルがとてもお似合いでした! またぜひお任せいただけたら嬉しいです。 次回のご来店も心よりお待ちしております♪ ありがとうございました!
返信日:2026年3月22日
kさんの口コミ
男性 / 20代前半
お辞儀が深くて丁寧でした。
来店日:2026年3月5日来店回数:2回担当スタッフ:メンズ/ウルフ / さくら
メンズ/ウルフ / さくらさんからの返信
k様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます。 そのように感じていただけてとても嬉しいです。 これからも丁寧な接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年3月7日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間変更にも柔軟に対応してくださり、ありがとうございました! レイヤーカットについて、重さ・長さ・量によってどのくらい雰囲気が変わるのかを、とても丁寧に説明していただけたました。 仕上げのヘアセットまで最後まで丁寧で、このお値段でこのクオリティと接客は大満足です! またお願いしたいです!!
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:メンズ/ウルフ / さくら
メンズ/ウルフ / さくらさんからの返信
ぽ様、本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます! レイヤーのバランスは雰囲気が大きく変わるポイントなので、しっかり共有させていただきました! 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。 またぜひお任せください! お会いできるのを楽しみにしています。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月6日
むらたさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧に切っていただきありがとうございます!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:メンズ/ウルフ / さくら
メンズ/ウルフ / さくらさんからの返信
むらた様、先日はご来店ありがとうございました! この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 今後も丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年2月4日
キヨピーさんの口コミ
女性 / 40代後半
息子を順番にカット頂きました!習い事の時間も気にかけて頂いて、2人分でしたが、あっという間でした。ご協力頂いた事に感謝申し上げます。息子もヘアスタイルに満足しております。また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
心之助さんの口コミ
男性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 とても話しやすく、楽しい時間を過ごせました。
来店日:2026年1月18日担当スタッフ:メンズ/ウルフ / さくら
メンズ/ウルフ / さくらさんからの返信
心之助様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます。 こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました! たくさんお話しできて嬉しかったです! またお会いできるのを楽しみにしております。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月4日
むんぐりさんの口コミ
男性 / 10代前半
とても満足しました!またよろしくお願いします!
来店日:2026年1月17日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月17日
はなさんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 髪型も家族に好評でした。
来店日:2026年1月11日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 対応や仕上がりにご満足いただけたとのこと、またご家族からもご好評だったと伺い大変嬉しく思います。 今後も丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月17日
弥万都さんの口コミ
男性 / 20代前半
対応がすごい丁寧で良かったです! ありがとうございました!
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:メンズ/ウルフ / さくら
メンズ/ウルフ / さくらさんからの返信
弥万都様、本日は御来店ありがとうございました! この度は、嬉しい口コミをありがとうございます! 対応にご満足いただけてとても嬉しいです。 またのご来店お待ちしております。 本日はありがとうございました!
返信日:2026年1月8日
miuさんの口コミ
女性
とっても素敵にカットしてくださり、大満足でした。 優しく可愛く手際も良くって、イメチェンしたい時、お勧めの美容師さんです♡ 色々希望を聞いてくださってありがとうございました!! また伺わせてください!
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:メンズ/ウルフ / さくら
メンズ/ウルフ / さくらさんからの返信
miu様、先日はご来店ありがとうございました! この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 イメチェンのお手伝いができて光栄でした! またやりたいスタイルやご希望があれば、ぜひ何でもご相談ください! 次回お会いできるのを楽しみにしております。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年12月29日
tatsuさんの口コミ
男性 / 30代前半
ほぼお任せ状態でしたが、綺麗に仕上げていただきありがとうございました!テスト頑張ってください!
来店日:2025年12月13日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 お任せいただいた中で、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 テストへの温かいお言葉もありがとうございます。励みになります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月17日
@さんの口コミ
男性 / 40代前半
朝早い時間からありがとうございました。 しっかり希望を聞いていただいて、とても丁寧に施術していただけました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2025年11月29日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
朝早くからご来店いただき、ありがとうございました。 ご希望をしっかり伺いながら施術させていただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、ぜひお任せください。 ご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月17日
3elny4さんの口コミ
男性 / 20代前半
イメージを上手く伝えられなかったのですが、理想通りの仕上がりになりとても嬉しかったです。 ワックスやセットについても教えてくださりありがとうございました。
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 イメージをお任せいただく中で、仕上がりにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。 スタイリングやセット方法も、ぜひ日々の参考にしてみてください。 また何でもお気軽にご相談ください。ご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月17日
Takuyaさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧な対応で感謝しています。 髪型もとても気に入ってます!
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 対応や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後も丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月17日
元心さんの口コミ
男性 / 10代後半
とても素晴しい髪型ありがとうございます。丁寧に施術説明してくれて、最後まで安心して過ごせました。また、よろしくお願いします。
来店日:2025年11月15日来店回数:2回担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりだけでなく、施術説明についても安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 今後も分かりやすく丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月17日
温人さんの口コミ
男性 / 10代後半
めっちゃいい感じにしてくれました!
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。 またぜひお任せください。ご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月17日
Hideさんの口コミ
男性 / 30代後半
本日は朝早くからありがとうございました😊 満足のいく感じに仕上げて頂きました。 毛量が多くすぐに伸びてしまうので、スッキリなマッシュになり、満足です。
来店日:2025年10月26日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
朝早くからご来店いただき、ありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 毛量や伸びやすさを考慮し、スッキリしたマッシュにさせていただきましたので、そのように感じていただけて何よりです。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月17日
gさんの口コミ
男性 / 30代前半
昨日はありがとうございました。 長さも量感も理想的な仕上がりで、もみあげや襟足もスッキリして良かったです!
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。 もみあげや襟足もスッキリして、扱いやすくなっていれば幸いです。 またぜひお任せください。
返信日:2026年1月17日
衣織さんの口コミ
男性 / 20代前半
今日は朝早くからありがとうございました! 仕上がりも満足しています! また来店するつもりでいるので、その際はよろしくお願いいたします。
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 朝早くからお時間をいただき、ありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月17日
大貴さんの口コミ
男性 / 30代前半
大変満足いきました。 カットの方も問題なく 会話もそこまでグイグイこなく 気が楽でした ありがとうございました
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:レディース/ボブ/ 奈菜
レディース/ボブ/ 奈菜さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 カットにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。 また、会話の距離感についても心地よくお過ごしいただけたようで何よりです。 ぜひまたリラックスしにいらしてください。ご来店お待ちしております。
返信日:2026年1月17日
トイ2さんの口コミ
女性 / 50代後半
何回もチェックは入りましたが、丁寧に仕上げてもらい、髪も軽くスッキリしたグラデーションボブにしてもらいました。旦那にも「良いんじゃない」と言ってもらえました^ ^ ありがとうございます🙏 髪を洗って乾かしても、手入れがしやすい髪型で、良かったです(美容院では綺麗だけど、帰ってきてからの維持が難しい時もあるので、嬉しいです❤️)
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:メンズ/ウルフ / さくら
メンズ/ウルフ / さくらさんからの返信
トイ2様、先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりやお手入れのしやすさにもご満足いただけてとても嬉しいです! ご自宅でも扱いやすいスタイルを意識してカットさせていただいたので、そう言っていただけて本当に励みになります! また次回も素敵なスタイルをご提案できるよう努めます✨ またのご来店お待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2025年11月3日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜18,550円
- ヘアカラー
- 3,000円〜11,000円
- 縮毛矯正
- 8,800円〜19,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0ミニモ
限定🉐現在、6月ミニモ限定で無料でカットさせていただきます✂️ - 全員¥0ミニモ
限定🉐現在、ミニモ限定で定価から無料でカットさせていただきます✂️
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥7,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥19,800
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,000
- 全員¥8,500
交通アクセス
横浜駅西口から徒歩5分 ダイイチビル 7階
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00






























































