
所属ネイリスト一覧

Nail salon K momo
経験年数 7年/メンズ歓迎
【パラジェル取扱店/フィルイン対応】ワンカラー¥4,500〜 西川越駅🚶🏽♀️5分、川越市駅🚗5分、川越駅🚗10分 全メニューケア込!無料駐車場完備🅿︎お車での送迎も可能◎当ページをご覧頂きありがとうございます!お客様それぞれのご要望に沿ったネイルを提供できるよう丁寧なカウンセリング、施術を心がけています。リラックスしながら楽しい時間を過ごしていただけたらなと思います☺️💭丁寧に甘皮ケアをした後、ちゅるんとしたベースから仕上げます💅🏽透明感のあるカラー、シンプルニュアンスや可愛めワンホン系も好きです!甘皮ケアもしっかり行うと美爪に近づきます✨イメージのデザインがこざいましたらお気軽にご相談ください♡お客様のご要望に合わせて、フィルインやパラジェルの対応もございますのでお気軽にご相談くだ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

ゆっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました🥰 とても上がりにくいまつ毛なのですが💦 丁寧にカウンセリングしてくださり 久しぶりに大満足なまつ毛になりました🥹🙏🧡 ミニモの返信も早く丁寧でとても好印象でした! アドバイスもいただき 本当に満足な施術でした🥰🥰
来店日:2023年8月30日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
Tさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術前のアプリ登録が強制なのと、思ったより時間がかかったけど気泡?みたいな小さな泡が右手4本、左手2本あり毎日気になります。お姉さんはいい方だったために残念でした。
来店日:2026年2月17日担当スタッフ:Nail salon K momo
ホンハンさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にやってくれてありがとうございます。 デザインも技術も満足です。次回来店楽しみしてます♪
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:Nail salon K momo
結衣さんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました🙇🏻♀️ とても丁寧に施術していただき、とても気に入ってます✨
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:Nail salon K momo
しなさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても感じの良い方で、まつ毛もキレイに上がっていて大満足です。駐車場があるのもありがたいです!ありがとうございました。
来店日:2025年2月7日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生初のマツエクをしていただいた佐々木さんにマツパをしていただきました。施術中の会話も楽しく、仕上がりも綺麗で大変嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
来店日:2024年6月25日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
riiiさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて来店しました。接客もまつげパーマの仕上がりも、特に良くも悪くも印象もなく普通な感じでした。いつも通っていた他のサロンと比べてしまうと、少しカールのばらつきや立ち上げ具合が気になりました。駐車場があり、車でのアクセスは良かったのでまたタイミングがあえばお願いしたいです。
来店日:2024年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:Beauty SalonK小高
よっちさんの口コミ
女性 / 60代前半
場所がわからず迷いましたが、 とても感じが良く、丁寧に仕上げてもらえました。 希望通りのアップに満足してます。
来店日:2024年2月28日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
ゆっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました🥰 とても上がりにくいまつ毛なのですが💦 丁寧にカウンセリングしてくださり 久しぶりに大満足なまつ毛になりました🥹🙏🧡 ミニモの返信も早く丁寧でとても好印象でした! アドバイスもいただき 本当に満足な施術でした🥰🥰
来店日:2023年8月30日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
koharuさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての眉ワックスでしたが丁寧に説明して頂きとても分かりやすかったです。ワックスの時も剥がす時に必ず声をかけてくれたので良かったです。後処理の仕方も丁寧に教えて貰えたので助かりました。 また、利用させて頂きたいと思います
来店日:2023年8月28日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応もよく、仕上がりも最高でした! 施術中爆睡しまうくらい心地もよくまた利用したいと思います! ありがとうございました!
来店日:2023年8月3日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
かえでさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて施術をしていただきました!とても丁寧で満足のいく仕上がりでした!今回はベビーカーで子供といきました。施術中は子供の様子が見られないため、こまめに状況を伝えていただき、進めてくださったので助かりました! ぜひまたお願いしたいと思います❤︎
来店日:2023年3月31日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
Nさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました。 接客も施術もとても丁寧で大満足でした。 またお伺いします。
来店日:2023年1月18日来店回数:3回担当スタッフ:Beauty SalonK小高
みどりさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました。 マツパもワックス脱毛(眉)とても良い感じに仕上げて頂きありがとうございます😊 夜勤明けで所々寝てしまってすみませんでした。😅 ゆっくりまったり過ごすことが出来ました。 またよろしくお願いします🤲
来店日:2023年1月6日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
この値段でこの仕上がり??と本当にびっくりするぐらい綺麗に上げてもらいました!!まつ毛美容液も購入したのですが、1週間経たないのに効果を感じていて怖いぐらいです😂 よすぎたので友達紹介しちゃいました!多分そのうち行くと思いますっっ ありがとうございました!
来店日:2022年3月26日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
ゆーきさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのマツエクで、長さやデザイン未定のまま行きましたが、丁寧に教えてくださりスムーズに決めることができました。 またお願いします。
来店日:2022年3月17日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
かれんさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約した方とは別の方の施術でした。他のサイトと被ってしまったのかもしれませんが、2週間前から予約していたためとても残念でした。また、施術して頂いた方は前回も同じだったのですが、「初めてのご利用ですか?」と言われたのもとても残念でした。 「追記」 目尻の数本が全く上がってなくてとても残念です。
来店日:2022年3月13日来店回数:8回担当スタッフ:Beauty SalonK小高
Beauty SalonK小高さんからの返信
かれん 様 この度は数多くのサロンから当店をご利用頂きありがとうございます。 こちらの配慮が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。 担当希望の場合はご予約確定後、佐々木担当希望とメッセージを皆様にご連絡頂いております。 ご予約確定後のメッセージに書いてあるのですが分かりづらく大変申し訳ございません。改善して参ります。 今後、この様な事が無いよう誠心誠意務めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2022年3月15日
ワンさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりが縮れているところ、上がっていないところ、束になっているところがあり、楽しみに行ったのに残念でした。施術中にもまつ毛が引っ張られる雑な感覚がありました。滲みなかったことと接客は丁寧で良かったです。モデルなので仕方ないのですが、リピートはしないかなと思いました。
来店日:2022年3月13日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
Beauty SalonK小高さんからの返信
ワン 様 この度は数多くのサロンから当店をご利用頂きありがとうございます。 仕上がりご満足頂けず大変申し訳ありません。 技術面等、見直しを改めてさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2022年3月15日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げて貰ってとても嬉しいです! また是非お願いしたいです🙇♀️
来店日:2022年2月26日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
Beauty SalonK小高さんからの返信
先日はありがとうございました🤍 嬉しい口コミもありがとうございます❕ 仕上がりご満足頂けてとても嬉しいです💐 またなにかございましたらお気軽にご連絡下さい🌙☁️ ありがとうございました❕
返信日:2022年2月27日
にゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつ毛パーマで緊張していたのですが、 自然に仕上がってとても良かったです☺️ 話しやすかったし優しく説明していただきました。 施術中は目を開けることが出来ず不安でしたが、 丁寧に声をかけてもらったので安心して受けれました。 ありがとうございました。
来店日:2022年1月15日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
なっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で満足です! 悩みなども聞いてくださって、またここに お願いしたいと思いました!
来店日:2021年12月23日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
Beauty SalonK小高さんからの返信
先日は数多くあるサロンから当店をご利用頂き誠にありがとうございました!! とても嬉しい口コミありがとうございます!! 口コミの返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。 また1ヶ月半後まつ毛あげましょう♡ ご予約お待ちしております!! ありがとうございました!
返信日:2022年1月13日
私さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧でわかりやすかったです!仕上がりもすごく満足してます!
来店日:2021年11月27日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
Beauty SalonK小高さんからの返信
先日はありがとうございました🤍 また嬉しい口コミもありがとうございます🦢☁️ 仕上がり等ご満足頂けたようでとても嬉しいです💠 お話も色々聞けて楽しかったです💇🏼🤍 残りの学生生活楽しんでください🎶 ありがとうございました❕
返信日:2021年11月27日
ねさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中もたくさんお話ができて楽しかったです^^初まつげパーマ緊張しましたがかけてよかったと思います!メイクが楽になりました
来店日:2021年9月20日担当スタッフ:Beauty SalonK小高
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,000円〜10,000円
- フットネイル
- 6,000円〜8,500円
- マツエク
- 5,500円〜8,800円
- マツパ
- 3,000円〜8,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥2,980
- 新規¥2,980
- 全員¥5,980
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥3,600
- 新規¥4,500
- 全員¥4,200
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 全員¥6,100
- 全員¥4,980
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥6,500
- 全員¥7,700
- 全員¥8,800
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥3,000
- 新規¥3,500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥4,980
交通アクセス
川越日高線沿いの路面店になります。西川越駅を出て信号を横断後左に曲がり5分程歩きますと右手に紺色に塗られたマンションの一階の左側のテナントです。 🅿️駐車場に関するお願い🅿️ 【はなみずき】の駐車場3台 赤いコーンが目印となります。 ※全て埋まっている場合は サロン前の駐車スペースをご利用下さい。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください












































