
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

mさんの口コミ
女性
接客は優しく、安心して施術を受けられました✨ ただ、左目のエクステが1日で半分以上取れてしまったのが少し残念でした😿 ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:♡ RIRIA
ぱさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅延で6分ほど遅れて行ってしまったのですが、到着した際の態度がウェルカム感が全くなく、遅れたことに対してイラついてるように見えました。 もちろん、遅れてしまった私が1番悪いのですが、事前に連絡もしていましたし、流石にあの態度はその後も気まずかったですし、もう行かないかなと思いました。
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:♡ RIRIA
菜 々 花さんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのマツエクでしたが、丁寧なカウンセリングと施術で安心してお任せ出来ました。 長さやカールも実際に合わせて、似合うものを一緒に考えて下さいました。 まつパ後のエクステだったので仕上がりが不安でしたが、 上手く調整してくださって有難い限りです。 是非またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:kanna ♡
みくさんの口コミ
女性 / 10代後半
今までまつパを色んな所でして来ましたが今までで1番理想通りの仕上がりでした(т-т)是非またお願いしたいです!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:♡ RIRIA
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
下手すぎてびっくり 1時間半かけてできた仕上がりとは思えない 途中何度も目が染みたし、下の皮膚をテープで止めるのも弱かったせいか上と皮膚がくっついてそれを指で離そうとした時に液が染みてきた。全然上がってないし、もっと練習するべき。残念です。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:♡ RIRIA
月凪さんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのパリジェンヌで仕上がりが不安でしたが完成して目を開けた途端すっごく綺麗なまつ毛が出来上がっていてテンション上がりました♡♡ありがとうございました、また是非お願いします!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:♡ RIRIA
あかねさんの口コミ
女性
お世話になりました。 とても可愛く綺麗にしてもらいました。 時間も1:30でやってもらえて感謝です。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:kanna ♡
にゃんすき🐾さんの口コミ
女性 / 40代前半
か弱いまつ毛ですが素敵にして頂きありがとうございました☺️オフの痛みや装着時の痛み違和感もなく安心してお任せ出来ました!! フレアも綺麗に広がっていて装着幅もちょうど良く柔らかい毛質で気に入ってます🤗 また是非お願いしたいです!! ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
来店日:2025年8月22日担当スタッフ:kanna ♡
かりんとうさんの口コミ
女性
直前の予約にも関わらず対応して下さりありがとうございました。お願いした通りの眉になって大満足です!メイクのアドバイスもいただけてありがたかったです!
来店日:2025年4月14日担当スタッフ:kanna ♡
ssさんの口コミ
女性 / 40代前半
きれいに仕上げていただき、大変満足です☺️ 対応、施術ともに丁寧で安心して受けられました! また機会がありましたらお願いしたいです!!
来店日:2025年4月2日担当スタッフ:kanna ♡
riさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間に遅れてしまったにも関わらず丁寧に施術していただき 仕上がりも綺麗で満足です! 途中寝てしまって申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!
来店日:2025年3月26日担当スタッフ:kanna ♡
アラレさんの口コミ
女性 / 20代後半
目の方には液が染みたりとかはなかったのですが3回ほど自まつ毛引っこ抜かれたか?ってくらい痛かった場面がありました。 仕上がりは満足です🙆🙆🙆
来店日:2024年11月26日担当スタッフ:kanna ♡
あきさんの口コミ
女性 / 20代前半
これまでマツパしかしたことがなかったのですが、今回初めてマツエクの施術をしました。無知な私にもわかりやすく丁寧に教えてくださり、とっても素敵に仕上げてくださいました🎀本当にありがとうございました☺︎
来店日:2024年6月14日担当スタッフ:kanna ♡
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅刻してしまったのにも関わらずとても丁寧に綺麗に仕上げて頂きました…!染みたり痛みもなく満足です。応援しています!!
来店日:2024年6月5日担当スタッフ:kanna ♡
マトさんの口コミ
女性 / 40代前半
お店がとっても綺麗でベッドもとっても快適でした。 マツエクも丁寧に希望通りにして頂き、全てが完璧で片方づつ何本付けたか?まで終わってからも教えて頂きました。ミニモで初めてこんな丁寧で綺麗にマツエクして頂きありがとうございました。とっても気に入りました
来店日:2024年5月27日担当スタッフ:kanna ♡
kanna ♡さんからの返信
ナツ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます!☺︎☆ 是非またのご来店をお待ちしております Kanna
返信日:2024年6月4日
は.さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客と施術ありがとうございました! 仕上がり大満足です👀💕
来店日:2024年5月9日担当スタッフ:kanna ♡
kanna ♡さんからの返信
は. 様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりも満足していただき嬉しいです☺︎☆ 是非またのご来店をお待ちしております! Kanna
返信日:2024年5月11日
さっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とってもスムーズに対応頂き、綺麗に可愛く仕上げて頂きました!ありがとうございました😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します♪
来店日:2024年4月22日担当スタッフ:kanna ♡
kanna ♡さんからの返信
さっちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました!☆ 嬉しい口コミもありがとうございます!! 是非またのご来店をお待ちしております!♡ Kanna
返信日:2024年4月23日
hazさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用させていただきましたが、施施もとてもスムーズで、仕上がりも綺麗にしていただきました! ありがとうございました^ ^
来店日:2024年4月22日担当スタッフ:kanna ♡
kanna ♡さんからの返信
haz様 先日はご来店いただきありがとうございました!☺︎ 仕上がりも満足していただきうれしいです!♡ 是非またのご来店をお待ちしております! Kanna
返信日:2024年4月23日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の直前予約にも関わらず、メッセージからとても丁寧にご対応いただきました。仕上がりも大満足だったので、またお願いしたいです!
来店日:2024年4月14日担当スタッフ:kanna ♡
kanna ♡さんからの返信
みー様 先日はご来店いただきありがとうございました!☆ 嬉しい口コミもありがとうございます!☺︎ また是非ご来店お待ちしております! Kanna
返信日:2024年4月23日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 前日までにご連絡お願いいたします。























