Nail&Eyelash Neolive Runon 日吉店
ネイル&アイラッシュネオリーブルノンテン
Nail&Eyelash Neolive Runon 日吉店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 50代後半
今回は赤色をベースに雪の結晶デザインにしてもらいました❤️
シックな仕上がりに大満足です😆
有り難うございました🥰
女性 / 20代後半
10年前からまつパをしていますが、まつパをリピートしたのは堀内さんだけです!コンテスト優勝した方のところでも上がり具合に満足できませんでしたが、堀内さんはいつも綺麗にあげてくださって最高です!まつ毛の上がり具合は勿論ですが施術も丁寧で染みたり痛くなったりしたことは一度もありません。仙台に引っ越してしまいましたが、これからも通います!明後日の結婚式楽しんできます〜!!!
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!!
仕上がりすごく綺麗で嬉しいです!
女性 / 50代前半
とても素敵に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
丁寧でとてもきれいに仕上げてもらいました。
ありがとうございました🍀
男性 / 20代後半
接客・施術ともに丁寧で満足でした!
女性 / 20代後半
いつも思ってる以上の仕上がりで、今月もまつ毛が生き返りました^^またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
2回目の利用です。
前回やっていただいたマツエクの仕上がりも持続力も非常に良く、メッセージから施術まですごく丁寧かつスピーディーで、今回も大満足です。
またぜひ利用したいです。
女性 / 10代後半
想像以上の仕上がりでとても大満足です🎶
また学割も使えてありがたかったです!!初のまつパをここでしてもらって大正解でした💞
次も是非お願いしたいです🤲🏻✨️
女性 / 10代後半
とっても丁寧な説明で、超可愛く仕上げて下さりました❤️ありがとうございました!
女性 / 20代後半
今回も眉毛とマツエクをお願いしました!
毎回仕上がりが素敵なのでテンション上がります。
いつもありがとうございます✨来月もよろしくお願いします!
女性
3回目の利用です。とても丁寧で、毎日水仕事をしていても剥がれることもなく、やっとずっとお願いしたいネイリストさんが見つかりました!本当にいつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!髪型変わったの気づいてくれて嬉しかったです🎶♥
女性
いつも、ありがとうございます。
ずっとお世話になっていて、とても相談しやすくマツエクのもちも良いです。
店舗が移転しましたが、通える範囲で良かったです。
女性 / 20代前半
日時、デザインどちらも快く変更していただきありがとうございました!仕上がりもとっても気に入ってます!またよろしくお願いします!
女性 / 40代後半
予約の変更などもスムーズに対応して頂けてありがたかったです。
施術も丁寧でキレイに仕上げて頂きました!
またお願いしたいです😊
女性 / 10代後半
シールを持ち込みさせて頂いて、急な要望だったのに丁寧に答えてくださり、今回も可愛いネイルになりました🫧
オフや甘皮処理も全く痛みなかったです😌
また行きますありがとうございました✨
女性 / 40代後半
メニュー相談、変更に応じていただきありがとうございました♪
とてと気に入っています。
次回もよろしくお願い致します😊
女性 / 50代前半
初めて伺いました。とても丁寧で大満足でした。
また是非行きたいて思っています。
女性 / 20代前半
前回からかなり期間が空いてしまいましたが、今回も理想通りのまつ毛にしてくださって満足です!またお願いしたいと思います!!ありがとうございました> ̫<
女性 / 20代前半
前店舗で快い対応をしていただき、また施術していただきたくお伺いしました。バッチリ希望通りあげてくださり、大満足です。
女性 / 20代前半
デザイン変えたい時も親身になって提案してくださり、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします🙇
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、
仕上がりもとても気に入っています!ぜひまたお願いしたいです🙇♂️
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ可愛くして貰えました!❤︎
またお願いします🙇♀️
女性 / 20代後半
当日予約で利用しました。
確認のご連絡から時間の変更まで
何から何までとても丁寧な対応でした!
施術終盤で、隣で別のスタッフさんによる施術が始まり、
スタッフさんとお客さんが友人関係?なのか
大きな声でずっとお話されていたのは少し気になりました。
施術は大満足なので、また利用できたらと思います。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
毎回行くと接客も素敵です!!!
持ちも他と比べて良い気がします、、!!
忘れ物をしてしまったわたしに優しく対応してくださってありがたかったです。
女性 / 20代前半
本日も綺麗に仕上げて頂きました✨️😭 本当にいつも施術が早くて驚いてます、、ありがとうございます🙇♀️🩵🩵
女性 / 60代前半
アップワードラッシュ初体験でしたが、少ない本数でぱっちり綺麗に上がりました。感動しました!本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。
女性 / 50代後半
ハートキラキラ✨、マグネットキラキラ✨で可愛らしく仕上げ貰いました〜〜🥰
有り難うございます😘
女性 / 30代前半
ダブルフラットラッシュが初めてだったのですが、施術前に特徴等を分かりやすく説明してくださり、安心してお願いすることができました🙇♀️
仕上がりもとても綺麗で、ぜひまたお願いしたいと思っています😌✨️
ありがとうございました☺️
神奈川県横浜市港北区日吉2丁目6−21 ボヌールユウ 1F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。