
所属アシスタントスタッフ一覧

fiorista🌼 ayana
アシスタント/研修歴 5年/メンズ歓迎
【絶対可愛くします💞】表参道駅 徒歩2分 品のある女性らしいスタイルが得意です🪄【メンズも歓迎です🤍】🤍数あるページの中からご覧頂きありがとうございます🤍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ表参道fiorista🌷assistantのayanaです♡🫧ブリーチなしで作る色落ちまでずーっと可愛い透明感カラー、艶髪作りが得意です🪄🫧泡の前処理材でCMCとPPTをたっぷり補給して、後処理剤で髪の毛に残ってしまう余分な薬剤はデトックスさせるこだわりのケアカラーですので色持ちがとっても良くなり、手触りも変わります💞ダメージレスに艶々な垢抜けhairになりましょう🪄🫧🫧トリートメントの配合こだわります🫧お客様の髪質やダメージ、お悩みによって...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

mさんの口コミ
女性 / 30代前半
営業時間外に往訪、そろりと入店したら明るく出迎えていただきホッとしました!笑 今の時期にぴったりなラベンダーカラーで白髪も気にならなくなりとても満足しています☺️あと、シャンプー時のマッサージが気持ち良くてウトウトしてしまいました🤤お話も終始楽しくてあっという間! 次はヘッドスパのメニューをお願いしようか検討中です笑 素敵なサービスをありがとうございました✨ またよろしくお願いします◎
来店日:2023年9月25日担当スタッフ:Miu Ota
Miu Otaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! 私も楽しい時間を過ごさせて頂きました! カラーは色落ちも綺麗なので楽しみにしていてください🥰 他のメニューもご検討いただけて幸いです✨ またお待ちしております!
返信日:2023年9月27日
るるさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵に仕上げていただきました!くせ毛を活かしたパターンと、ストレートアイロンでセットしたパターン、両方していただけて嬉しかったです!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:Miu Ota
Miu Otaさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! とっても可愛い天然パーマで素敵でした💛 ストレートのセットもとても可愛かったのでお時間ある時試してみてください😊 またお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
renrenさんの口コミ
男性 / 20代後半
終始丁寧な対応、施術で良かったです! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:fiorista🌼 ayana
yukiさんの口コミ
女性 / 30代後半
楽しくお話ししてくださってあっという間でした。 施術も手際がよく、仕上がりにもとても満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:Miu Ota
りょうすけさんの口コミ
男性 / 20代前半
要望に沿ってとても丁寧に施術していただきました!!とても上手く切っていただけて最高です👍👍
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:fiorista🌼 ayana
Yuriさんの口コミ
女性 / 20代後半
色々なお話ができて、楽しくて、時間があっという間でした!ありがとうございました! カットも希望通りで、髪もサラサラで最高です✨ 少し家からの交通の便が悪いのが難点ですが、機会があればぜひまたお願いしたいです🥹
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:Miu Ota
ちゃんあやさんの口コミ
女性 / 20代後半
曖昧なイメージでお伝えしてしまいましたが、とてもかわいく仕上げて下さりました✨セットの仕方も優しく教えて下りありがとうございました!ヘッドマッサージもとても気持ちよかったです!ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:fiorista岡田 まゆこ
やかさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても、感じ良く 手際よくおしゃれないい感じの ボブになり満足です。 くせ毛でもスタイリング しやすくカット してくれ 嬉しかった。 ありがとうございます。
来店日:2026年2月20日来店回数:4回担当スタッフ:Miu Ota
れれれさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話ししやすくとても丁寧な接客で、施術も希望通りにスタイリングしていただき大満足でした。 楽しいひと時を過ごせました。
来店日:2026年2月15日担当スタッフ:Miu Ota
ののさんの口コミ
女性
ミニモでのやり取りからカウンセリング、施術まで、とっても丁寧で、カットも素敵に仕上げてくださいました❤︎ 笑顔の可愛いスタイリストさんです❤︎
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:Miu Ota
メロン9個どうしたのさんの口コミ
女性
今日も大変お世話になり、ありがとうございました。 髪型、とても気に入っています。 次回もよろしくお願いします。
来店日:2025年12月19日来店回数:11回担当スタッフ:Miu Ota
まみさんの口コミ
女性
私のざっくりとした希望のスタイルの伝え方から、きちんと希望の形を汲み取っていただき理想の髪型にしていただきました!また施術も迅速で素晴らしかったです!またお願いしたいと思いました。
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:Miu Ota
メロン9個どうしたのさんの口コミ
女性
長くのびた髪が重く感じていたので、カットしてもらえて軽くとても良い感じです。 トリートメントのおかげで髪もツヤツヤサラサラです。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月29日来店回数:11回担当スタッフ:Miu Ota
将希さんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧な施術で、イメージ通りの髪型にしてくださいました。対応も良くて、凄く満足してます。 ありがとうございました🙇♂️
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:fiorista🌼 ayana
rkさんの口コミ
女性 / 30代後半
連絡もマメに頂き、明るい雰囲気の方で楽しい時間が過ごせました☺️施術もこちらの要望を汲み取ってもらい丁寧に切ってもらいました!ありがとうございます♪
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:Miu Ota
佳子さんの口コミ
女性 / 50代前半
縮毛矯正も何度かしてましたが、とっても丁寧で良かったです。カットも気に入りました。
来店日:2025年10月23日担当スタッフ:Miu Ota
Miu Otaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 縮毛矯正とカットも気に入って下さりありがとうございます✨️またご来店お待ちしております
返信日:2025年10月28日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 髪型もカラーも理想の感じになって良かったです✨ 対応も丁寧で、とても良い方でした♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:Miu Ota
Miu Otaさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました☺️ とっても素敵な髪型になりましたね💕︎ もっと技術を上げていくのでまたぜひご来店お待ちしております!
返信日:2025年10月20日
まきさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は近々の予約にもかかわらず丁寧にご対応いただきありがとうございました☺️✨ 施術もとても丁寧で、髪が整い大変満足しております。 お話も楽しく、心地よい時間を過ごすことができました。 またお伺いしたいです!
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:Miu Ota
はなさんの口コミ
女性
こちらの不手際があったにも関わらず、 とても丁寧に優しくご対応いただけました。 髪の毛も凄く綺麗に染めていただき、手触りも良くまたお願いしたいと思いました。 本当にありがとうございました!
来店日:2025年9月11日担当スタッフ:Miu Ota
AMIさんの口コミ
女性
可愛く仕上げてくださり、ありがとうございました! メッセージのやり取りもスムーズで安心してお任せできました。 是非またお願いいたします☺︎
来店日:2025年6月14日担当スタッフ:Miu Ota
Miu Otaさんからの返信
昨日はありがとうございました! ご希望などしっかり伝えて下さりこちらもとても施術しやすかったです💛 結んだパーマもとても可愛かったです☺️ またお待ちしております!
返信日:2025年6月15日
うどんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても理想通りにしていただきました( ; ; )♫ アイロンの使い方や髪の状態など勉強になりましたし、またトリートメントなどでも伺いたいです! ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました(^_^*) またお願いいたします♫
来店日:2025年5月25日担当スタッフ:Miu Ota
Miu Otaさんからの返信
先日はありがとうございました! 是非アイロンで色々試してください💛 またお待ちしてます🥰
返信日:2025年5月26日
メロン9個どうしたのさんの口コミ
女性
梅雨に入る前に縮毛矯正をしたかったので、とても綺麗な仕上がりで大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年5月19日来店回数:11回担当スタッフ:Miu Ota
Miu Otaさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😊 満足いただけてとても嬉しいです🫧 次回カラーもよろしくお願い致します!
返信日:2025年5月22日
Miiiさんの口コミ
女性 / 20代後半
営業終了後の遅いお時間でしたが、丁寧に対応してくださいました☺️✨仕上がりも満足です。ありがとうございました!
来店日:2025年5月8日担当スタッフ:Miu Ota
Miu Otaさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました☺️ レイヤーカットとてもお似合いでした🩷 色々楽しんでみてください! またお待ちしております✨
返信日:2025年5月11日
ふさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても丁寧に施術してくださいました! 満足の仕上がりです!またお願いしたいと思いました。
来店日:2025年3月30日担当スタッフ:Miu Ota
Miu Otaさんからの返信
昨日はありがとうございました! ご希望や質問に丁寧に答えて下さり、私も安心して施術することが出来ました☺️ また機会ございましたらぜひご来店下さい🫧
返信日:2025年3月31日
料金・メニュー
- カット
- 1,000円〜6,000円
- ヘアカラー
- 5,000円〜16,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定ショートカット、ピクシーカットをさせていただける女性を募集しています! 仕上がりのお写真を撮らせて頂ける方(お顔出しなしでも可)でお願いしております。 - 全員¥2,500
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定メニューです。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥5,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 20:00-23:30 火 定休日 水 定休日 木 20:00-23:30 金 20:00-23:30 土 19:00-23:30 日 19:00-23:30 祝 19:00-23:30
































































