
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3

Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
びっくりするぐらい雑でした、、。 なんか2000円だしこのくらいで充分っしょって感じが伝わりすぎて驚きました、 終わった後も爪がヒリヒリするぐらい二枚爪になってる爪もあるくらいでした💦 いろいろびっくりです、、。 急遽オフしないといけないことがあってお伺いしたのですが、私の爪ってネイルチップなのかな?ってぐらいで、なんかオフだけで行ってしまってすみません。って感じです。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:nail salon popo
misakiさんの口コミ
女性 / 30代前半
甘皮処理で血が出ているのに謝りもせず終始態度が悪すぎでした。施術も適当。指を持つ圧も強すぎて痛かったし、早く終わりたかったのか雑でした。長さも伸びた分と言ったのに短くされ、形もバラバラでした。
来店日:2026年6月15日来店回数:2回担当スタッフ:nail salon popo
ringoさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回オフのみでしたがかなり早く丁寧に終わらせていただきました!爪が小さくて大変だったと思いますが、痛みもなく綺麗にオフしてくださいました。ネイルを再開しましたら、またお願いしたいです。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:nail salon popo
Aさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングの際にやりたいデザインを提示しより可愛い案をご提案いただきました!希望以上の仕上がりで、作業も丁寧かつスムーズでした!またお願いします✨✨
来店日:2026年5月14日来店回数:3回担当スタッフ:nail salon popo
千尋さんの口コミ
女性 / 10代後半
デザインやパーツのバランスまで気を使ってくださり、対応がとても丁寧で、めちゃくちゃ満足の仕上がりです!!またお願いします🙇
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:nail salon popo
やまさんの口コミ
女性 / 20代後半
前の方の施術が終わっているのに、別のスタッフの方と目の前で話されていて時間になっても案内されませんでした。 その後、お待たせしましたなどの声掛けなどもなく、???ってなりました。 わたしがオフだけなので、リピートしないと思っての態度かも知れせん。 残念です。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:nail salon popo
miuさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、いつも時間いっぱい使ってこだわって可愛いデザインにしてくれます、ありがとうございます!
来店日:2026年5月7日来店回数:4回担当スタッフ:nail salon popo
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げて頂きました!施術中も楽しくお話してくださってすごく楽しかったです♡ 次回からこちらに通わせて頂きたいです☺️
来店日:2026年5月2日来店回数:2回担当スタッフ:nail salon popo
yukaさんの口コミ
女性 / 10代後半
アプリの不具合で予約が反映されていなく、サロンの皆さんにとって想定外の施術時間になってしまったにも関わらず、遅い時間でも丁寧に施術してくださいました🥹仕上がりもとても満足です。次回もお願いしたいと思いました!✨️
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:nail salon popo
₍ᵔ· ̫·ᵔ₎さんの口コミ
女性 / 20代前半
やりたかったデザインも理想通りで感動しました!丁寧で安心できて、とてもよかったです。またぜひお願いしたいです^ᴗ ̫ ᴗ^♡
来店日:2026年4月22日来店回数:3回担当スタッフ:nail salon popo
Aさんの口コミ
女性 / 10代後半
やりたいデザインについて、丁寧にカウセリングしていただきました。細かい部分のデザインも随時聞いていただき、希望以上の仕上がりでした!ありがとうございます!!💞
来店日:2026年4月16日来店回数:3回担当スタッフ:nail salon popo
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! とても可愛く綺麗に仕上げてくださいました💫 お話も沢山できて楽しかったです🌱 また機会があれば、是非お願いしたいです!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:nail salon popo
nossyさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました! 参考画像ではわからない指のデザインも素敵に提案していただいて、とても可愛くしていただきました! ありがとうございました😭
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:nail salon popo
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
表示されていた目安時間よりも早く施術してくだいました。 パーツのサイズも確認しながら進めてくださり、とてもかわいい仕上がりで満足しています❣️
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:nail salon popo
はなぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧だし、日本人の方で安心しました。また、とてもお安いのにも関わらずこちらの要望を最大限実現しようとしてくれてとても感動しました。次回も利用します。ありがとうございます。
来店日:2026年4月6日来店回数:3回担当スタッフ:nail salon popo
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
こちらの要望を丁寧に聞いていただき、大変かわいく施術していただけました! ありがとうございました!
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:nail salon popo
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で可愛い仕上がりです!! 大きい画面で懐かしのドラマも流れていて時間もあっという間でした ささくれ部分用に絆創膏もいただいて、ありがとうございました
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:nail salon popo
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフも痛くなかったですし定額デザインもどれも本当にかわいくて、お姉さんとの施術中のお話も楽しく予定よりも早く終わってすごくよかったです💕またいきます( ߹꒳߹ )
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:nail salon popo
coさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味もデザインも相談しながら進めてくださりとっても可愛く仕上げていただきました ♡゛急遽長さだしもお願いしてしまったのにとても丁寧に施術して下さり本当にありがとうございます、!ぜひまたお願いしたいです︎︎☺︎
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:nail salon popo
ゆきさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても居心地が良かったです!! パーツがシール帳のようなものに貼ってあり、そこで選ぶ方式でした。パーツ選びの時間が1番楽しかったです。色やパーツを決めるのに長い時間悩んでしまいましたが、一緒に似合う色を探してくれました。嬉しかったです!!
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:nail salon popo
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
共通点がまさか多く、楽しくお話ししながら背術していただきました〜✨ありがとうございました🙇♀️🤍
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:nail salon popo
ymさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応は終始丁寧にしていただけたのですが、ジェルがあまりにも付きすぎていたのでそこが残念でした。 また、オフ中に小指の皮膚を少し削られてしまい出血したにも関わらず、私への報告や謝罪がありませんでした。見てはいたものの最後に言ってくれるかなと思い黙っていたのですが、最後まで本人からの謝罪はなく残念でした。小さいですが傷がまだ残っている状態です。いかなる場合でも報告と謝罪はすべきだと思います…。
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:nail salon popo
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,000円〜15,000円
- オフのみ(ネイル)
- 2,500円〜4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日キャンセル50%・無断キャンセル100%のキャンセル料を頂戴しております。 メッセージにてご連絡ください。
































