
所属ヘアスタイリスト一覧

✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
経験年数 4年
【🇰🇷レイヤー似合わせ大得意🇰🇷】家でも巻きやすい✨かわいく垢抜け🦄寄り添いカウンセリング大得意🎶初レイヤーの相談多数💎盛れる顔周りはお任せ🧸艶髪似合わせカラー🎨一度ご相談ください!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆いつも大切な髪の毛を任せていただきありがとうございます🙏🏻お客様一人ひとりの「なりたい」を大切に、お悩みやライフスタイルに寄り添いながら丁寧にカウンセリングさせていただいています🫧そして、もっと可愛いを届けたくて外部セミナーや講習にも参加しながら日々アップデートしています📖✨その中で、こだわりをぎゅっと詰め込んで🤍今よりもっと可愛くします🤍◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【初めてレイヤーを入れてみたい方】にもおすすめ🫧一人ひとりの個性に合わせ...

シースルーマッシュ 🍒毛流れ🖤アヤネ
経験年数 2年/メンズ歓迎
【🇰🇷メンズ韓国ヘアおまかせ🩵】おうちで再現しやすい✨骨格似合わせカット🍒毛流れパーマ🪽ナチュラル束感🪞艶×透明感スタイリング💎雰囲気で魅せる韓国スタイル🎀ぜひお任せ下さい🏹🩶╭⎯⎯⎯⎯⎯⎯✧◦°˚°◦♡◦°˚°◦✧⎯⎯⎯⎯⎯⎯╮いつも大切な髪を任せていただき、ありがとうございます🖤一人ひとりの雰囲気やライフスタイルに合わせて、丁寧に、細部までこだわって仕上げます✨ぜひ"かっこいい"を作るお手伝いをさせていただけると嬉しいです🍸⟡.·╰⎯⎯⎯⎯⎯⎯✧◦°˚°◦♡◦°˚°◦⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯╯·.⟡🖤Siete(シエテ)津田沼🖤⟡.·メンズスタイリスト𝐚𝐲𝐚𝐧𝐞(アヤネ)です🌙【韓国メンズヘア特化👦🏻🇰🇷】【センターパート・毛流れスタイル推し➰】【雰囲気重視の似合わせデザイン🪞】【日常で扱い...

ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラ
経験年数 2年/メンズ歓迎
【🖤綺麗な横顔お任せ🖤】韓国ヘア/初パーマもお任せ🇰🇷お家でも扱いやすい🌟大人っぽく自然な動き🦋スタイリングもラクに🎶魅力を引き出す💫カウンセリングにてお悩みに寄り添った提案🦋🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🫧大切な髪の毛をお任せいただきありがとうございます🙏🏻✨今より少し自信が持てる髪型!鏡を見るのが楽しみ!そんなきっかけを一緒に作れたらと思います!🫧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀🩶Siete【シエテ】津田沼🩶Jr.スタイリストのIsabella【イザベラ】です!!【センターパート×毛流れパーマ】ただ分けるだけのセンターパートではなく、“流れ・立ち上がり・横顔”までこだわります🌟直毛で動きが出ない方も毛流れパーマで柔らかく、垢抜けた印象に🪄✔センターパ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

なちさんの口コミ
女性 / 20代前半
3回目お願いしました! カウンセリングも丁寧で施術も出来上がりも何もかもが素敵で大満足です!! 今回全てお任せでお願いしちゃいましたが、それでもやってみたかった色味になってて天才すぎました😭😭 ちゃんとイメチェンできて最高です✌️ 今後も引き続きお願いします🤲🥺
来店日:2026年6月7日来店回数:3回担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
今回も嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます😊 なち様のご希望が 「長さは変えたくない」 「少しイメージを変えたい」 とのことでしたので、 全体の長さは変えずに、伸びていたレイヤーを整えながらバランスよく入れ直させていただきました! また、イメージを変えたいとのことでしたので、これまでの暗めや暖色系のカラーとは雰囲気を変え、今回は透明感のある明るめの寒色系カラーにさせていただきました✨ その後、髪の調子はいかがでしょうか? 2ヶ月〜2ヶ月半ほどすると、根元の伸びやレイヤーのバランスが気になってくる頃かと思いますので、ぜひそのタイミングでお任せいただけたら嬉しいです! またぜひお任せください😊 次回もお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年6月19日
まさきさんの口コミ
男性 / 20代後半
仕上がり、接客ともに大満足です! 正直に今までかけたパーマで1番良かったです! ありがとうございました(^^)
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:シースルーマッシュ 🍒毛流れ🖤アヤネ
シースルーマッシュ 🍒毛流れ🖤アヤネさんからの返信
本日は貴重なお時間いただきありがとうございました! お褒めいただきとても嬉しかったです✨ ぜひまた機会があればよろしくお願いします😭
返信日:2025年10月17日
naeさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前に伝えた要望を取り入れてもらいながら カットをしていただきました♩ ありがとうございました(◝ ⌄ ◜)! 今回も簡単な巻き方などを教えて貰えたので 不器用ながらも頑張りたいと思います🤣!
来店日:2026年6月24日来店回数:2回担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
ぴょこさんの口コミ
女性 / 20代前半
無理な勧誘も無くて、優しくカウンセリングしてくれて、理想になりました!ありがとうございます!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
Yさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で仕上がりも満足です! 最高ですありがとうございます🙆♀️
来店日:2026年6月20日来店回数:2回担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
あんかけさんの口コミ
女性 / 10代後半
長さの確認をこまめにして下さるので、 今回も気に入った長さになりました! ありがとうございます🙇♀️ またよろしくお願いします☺️
来店日:2026年6月19日来店回数:3回担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
いつきさんの口コミ
男性 / 10代後半
めちゃくちゃ優しく髪型を一緒に決めてくださった。会話も面白くカットとパーマの出来もとても満足です。これ行きます、鬼リピします!!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラ
ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラさんからの返信
とても嬉しい口コミをありがとうございます! いつき様のご希望が、 「短めのセンターパート」 「毛流れが欲しい」 とのことでしたので、 刈り上げを高めに入れ、長は耳上の位置でカットし、 毛先に軽くレイヤーを入れて毛流れしやすいようにさせて頂きました! さらに、セットしなくてもドライだけで毛流れができるニュアンスパーマさせて頂きました! 初めてのニュアンスパーマとてもお似合いでした! 気になることがあればいつでもご相談ください! 1ヶ月半〜2ヶ月を目安にご来店頂けると、 セットしやすい状態をキープできます✨ また是非お任せ下さい! 次回もお会いできること楽しみにしております!🌟
返信日:2026年6月18日
mianさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりには元々画像の色味に近いカラーで良かったです! 説明等親戚に教えてくださりありがとうございました🙇♀️ カラーを塗る際アシスタントとスタイリストの女性方2人は 少し雑に塗ってる感じでしたが、カラー剤塗る際の シャワーキャップがズレてきてたのかもしれません😭帰り際に左耳が痒いので見たら少し赤くなってて、念の為次の日に皮膚科行く予定です。次回行く機会あれば検討してみます! ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございました😊 仕上がりのお色味にご満足いただけて安心いたしました! また、施術中の説明についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます🙇🏻♂️ 一方で、カラー塗布の際に不快な思いとご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は塗布時の技術や確認をより徹底し、安心して施術を受けていただけるよう改善してまいります。 その後お耳の状態はいかがでしょうか? 少しでも早く落ち着くことを願っております。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。 またご来店いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 Siete津田沼 スタイリスト 鎌倉楓麻
返信日:2026年6月11日
めさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました! 2回目も可愛く仕上げて頂きとても嬉しかったです またお願いします!!
来店日:2026年6月10日来店回数:2回担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
今回も嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます😊 め様のご希望が 「伸びてしまったレイヤーを整えたい」 「髪色は明るくしたい」 とのことでしたので、 全体の長さはあまり変えずに、レイヤーを鎖骨下から入れ直し、より動きが出やすいように整えさせていただきました✨ カラーは明るめをご希望でしたので、赤みを抑えながら透明感のあるベージュ系カラーで明るく仕上げています! 2ヶ月〜2ヶ月半ほどすると、レイヤーのバランスや根元のカラーが気になってくる頃かと思いますので、ぜひそのタイミングでお任せください😊 またぜひお任せください! お会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年6月25日
高菜炒飯さんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました🙂↕️♩ とても可愛く仕上げていただいて大満足です! またお願いしたいと思える美容室に出会えました💇🏼♀️ つぎもよろしくおねがいします😼
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます😊 高菜炒飯様のご希望が 「長さはあまり変えたくない」 「重めのハッシュカットにしたい」 とのことでしたので、 全体の長さは大きく変えずに、あご下から毛先にかけてしっかりとレイヤーを入れさせていただきました! 重めの質感をご希望でしたので、毛先の厚みは残しながら、動きが出やすいようにバランスを調整しています✨ 2ヶ月〜2ヶ月半ほどすると、レイヤーのバランスや前髪の長さが気になってくる頃かと思いますので、そのタイミングでぜひお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年6月24日
なちさんの口コミ
女性 / 20代前半
3回目お願いしました! カウンセリングも丁寧で施術も出来上がりも何もかもが素敵で大満足です!! 今回全てお任せでお願いしちゃいましたが、それでもやってみたかった色味になってて天才すぎました😭😭 ちゃんとイメチェンできて最高です✌️ 今後も引き続きお願いします🤲🥺
来店日:2026年6月7日来店回数:3回担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
今回も嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます😊 なち様のご希望が 「長さは変えたくない」 「少しイメージを変えたい」 とのことでしたので、 全体の長さは変えずに、伸びていたレイヤーを整えながらバランスよく入れ直させていただきました! また、イメージを変えたいとのことでしたので、これまでの暗めや暖色系のカラーとは雰囲気を変え、今回は透明感のある明るめの寒色系カラーにさせていただきました✨ その後、髪の調子はいかがでしょうか? 2ヶ月〜2ヶ月半ほどすると、根元の伸びやレイヤーのバランスが気になってくる頃かと思いますので、ぜひそのタイミングでお任せいただけたら嬉しいです! またぜひお任せください😊 次回もお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年6月19日
ももさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約でしたが、丁寧に施術してくださり ありがとうございました( ˘o˘ ) 最後の巻き方まで丁寧に教えてくださり助かりました!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます😊 もも様のご希望が 「長さは変えたくない」 「暖色系のカラーにしたい」 とのことでしたので 全体の長さは変えずに扱いやすいように毛先と毛量感を整えてさせて頂きました! カラーは暖色系をご希望だったので、少し赤味のあるブラウンで染めさせて頂きました✨ 巻き方をお伝えさせて頂きましたが、ご自宅でスタイリングされてみてご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください🙇🏻♂️ 2ヶ月〜2ヶ月半程すると毛先のバラつきや根元のカラーがが気になるかと思いますので、またそのタイミングでお待ちしております! またぜひお任せください! お会いできるの楽しみにしてます🙌🏻
返信日:2026年6月18日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回お話ししていた念願のレイヤーをついに入れていただけて嬉しかったです☺️ 自分の理想通りの仕上がりで、とても気に入っています✨ 毎回丁寧にカウンセリングしてくださるので安心してお任せできますし、通うたびに髪が可愛くなっていくのが楽しみです♡ これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年5月31日来店回数:3回担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
今回も嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます😊 ちー様のご希望が 「しっかりレイヤーを入れたい」 「顔まわりを可愛く作りたい」 とのことでしたので 全体の長さは変えずに顎下からレイヤーをしっかり入れさせて頂きました! 前髪は少し薄めのシースルーで作ってあげて、顔まわりはレイヤーに合わせて巻きやすいように作らせていただいております✨ 初めてのレイヤーなので、ご自宅でのスタイリングでご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください🙇🏻♂️ 2ヶ月〜2ヶ月半程するとお顔まわりの長さやレイヤー感が気になるかと思いますので、またそのタイミングでお待ちしております! またぜひお任せください! お会いできるの楽しみにしてます🙌🏻
返信日:2026年6月18日
ZAWAさんの口コミ
男性
直毛でスタイリングがしづらいことに悩んでいましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、ニュアンスパーマを提案していただきました。 セットが楽になるとのことで初めて挑戦しましたが、仕上がりにも満足しています。カットについても髪質や希望に合わせて分かりやすく提案していただき、とても安心してお任せできました。 接客も丁寧で居心地が良く、一生懸命で誠実な対応が印象的でした。これからも応援したいと思える美容師さんです。 また、ぜひ来店したいと思います。 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラ
ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います! カウンセリングや接客についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます🙏🏻お客様一人ひとりのお悩みやご希望に寄り添ったご提案を心掛けておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります✨ 今後もさらにご満足いただけるよう技術・接客ともに精進してまいります! またお会いできること楽しみにしています!🙇🏻♀️
返信日:2026年5月31日
風太さんの口コミ
男性 / 20代前半
親身にスタイリングの悩みや髪質などヒアリングしていただき、理想の髪型になりました!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラ
ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 髪型気に入って頂けたみたいで嬉しいです! 今後もお悩みありましたら是非ご相談ください! またお待ちしております✨
返信日:2026年5月24日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しく施術できて、本当に良かったです!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
嬉しい口コミとご来店、ありがとうございました😊 ^_^様のご希望である 「レイヤーを入れたい」 「前髪を薄めにしたい」 というイメージに合わせて 全体の長さは変えずに、鎖骨あたりからレイヤーを入れて軽さと動きが出るようにカットさせていただきました✨ 前髪はシースルーにできるよう、量感を調整しながら扱いやすくなるようにカットさせていただいております! ご自宅でのスタイリングやお手入れで分からないことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください🙇🏻♂️ 2〜2.5ヶ月ほど経つと、お顔まわりやレイヤーのバランスが気になりやすくなると思いますので、ぜひその頃を目安にメンテナンスをお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻 次回もぜひお任せください!😊
返信日:2026年6月8日
ぽんたさんの口コミ
女性 / 40代後半
全体的にお手入れしやすくなりました。 ありがとうございました。またお願いします‼︎
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます😊 ぽんた様のご希望である 「結んだ時の顔まわりを可愛くしたい」 「毛先を整えたい」 というイメージに合わせて、 結んでも下ろしていても、コンパクトで可愛く見えるようにお顔まわりをカットさせていただきました! 毛先は長さを大きく変えず、扱いやすいように整えさせていただいております✨ ご自宅でのスタイリングで分からないことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください🙇🏻♂️ 2ヶ月〜2ヶ月半ほどで、お顔まわりの長さやバランスが気になってくる頃かと思いますので、ぜひまたそのタイミングでお任せいただけたら嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年5月25日
菊さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧にヒアリングをしてくれ満足のいく仕上がりにしていただきました。 また接客もとても丁寧で居心地が良くとても良かったです。
来店日:2026年5月23日来店回数:2回担当スタッフ:ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラ
ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました! 仕上がりや接客に満足していただけてすごく嬉しいです! また次回もお会いできること楽しみにしています!✨
返信日:2026年5月23日
ヤマさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても明るく施術をしてくださりました。 細かい要望も受け止めてくれて大満足です👏
来店日:2026年5月19日来店回数:3回担当スタッフ:ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラ
ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラさんからの返信
今回もご来店いただきありがとうございました!! 接客や施術の方ご満足頂けたみたいですごく嬉しいです✨ 是非またお待ちしております!🙇🏻♀️
返信日:2026年5月20日
栗林さんの口コミ
男性 / 20代後半
カットをお願いしました。 都度イメージと合っているか確認してくれ とても丁寧でした。 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:シースルーマッシュ 🍒毛流れ🖤アヤネ
シースルーマッシュ 🍒毛流れ🖤アヤネさんからの返信
栗林 さま この度はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです✨ カウンセリングでもイメージを共有してくださったので、こちらも施術しやすかったです! また扱いやすいスタイルぜひお任せください☺️ 次回のご来店もお待ちしております!
返信日:2026年5月22日
まほ子さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に接してくださり、アイロンの巻き方も教えてもらえてよかったです。 また利用したいです。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます😊 まほ子様のご希望である 「少し低めにレイヤーを入れたい」 「顔まわりを流れやすくしたい」 というイメージに合わせて、 今回は長さは大きく変えず、レイヤー部分が巻きやすくなるよう調整させていただきました! また、結んだ時にも可愛く見えるようにお顔まわりもこだわって作らせていただいております✨ ご自宅でのスタイリングで分からないことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください🙇🏻♂️ 2ヶ月〜2ヶ月半ほどで、レイヤーの形やお顔まわりのバランスが気になってくる頃かと思いますので、ぜひまたそのタイミングでお任せいただけたら嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年5月25日
わらびさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約にも対応して頂きありがとうございました! とても丁寧で髪色も可愛くして頂きました! またよろしくお願い致します
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます😊 今回は、 「毛先の長さを少し切りたい」 「顔まわりを整えたい」 とのご希望でしたので、 長さは胸下あたりで整え、毛量も調整して扱いやすいようにカットさせていただきました! お顔まわりも、結んでも下ろしても可愛く見えるように作らせていただいています✨ 2ヶ月〜2ヶ月半ほどすると、カラーの色落ちや毛量、毛先の質感などが気になってくる頃かと思いますので、そのタイミングでぜひメンテナンスにいらしてください! またお任せいただけるのを楽しみにしております🙌🏻 次回もお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年5月17日
うなさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました⭐️ 今回もイメージ通りのかわいい髪色にして頂いてとても満足です! 次回もよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月10日来店回数:3回担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
嬉しい口コミ、そして2回目のご来店ありがとうございます😊 うな様のご希望が 「少し低めにレイヤーを入れたい」 「顔まわりを整えたい」 とのことでしたので、 長さは胸下をキープしつつ、胸上あたりから自然にレイヤーを入れさせていただきました! お顔まわりも、結んだ時でも可愛く見えるように前回と同じバランスで整えています✨ レイヤースタイルは、ワンカールでも巻きスタイルでも可愛く仕上がるので、ぜひ色々なスタイリングを楽しんでみてくださいね! 2ヶ月〜2ヶ月半ほどで、カラーの色落ちやレイヤーのバランスが気になってくる頃かと思いますので、そのタイミングでメンテナンスしていただくのがおすすめです◎ またぜひお任せください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年5月16日
ろさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も暗めの色とレイヤー調整と顔周りお願いしました! 実習が近いのでハッシュカットにはせずにレイヤー整えてもらうだけだったんですけど、キレイにカットしてもらえて良かったです☺️ 友達にもかわいいって褒めて貰えました!ありがとうございました! 顔周りもだいぶ伸びてきていい感じにカットして貰えました! ふうまさんは毎回理想の髪型に仕上げてくれるのでこれからもお願いしたいです✨
来店日:2026年5月9日来店回数:4回担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
今回も嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます😊 ろ様のご希望が 「前回入れたレイヤーを整えたい」 「顔まわりを整えたい」 とのことでしたので、 長さはあまり変えず、前回入れたレイヤーのバランスを調整させていただきました! また、結ぶ機会が増えるとのことでしたので、結んだ時も可愛く見えるようお顔まわりもデザインしています✨ これからもお願いしたいとのお言葉、とても嬉しく励みになります🥲 毎回安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧に施術させていただきます◎ 2ヶ月〜2ヶ月半ほどするとレイヤーの形や顔まわりの扱いやすさが気になってくる頃かと思いますので、ぜひまたメンテナンスお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年5月24日
よしえさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回はありがとうございました。 具体的なイメージが決まっておらず、おまかせする部分が多かったのですが、最終的に満足な仕上がりになりました! 施術中の会話も楽しく、リラックスして過ごすことができました。 また次回もお願いしたいです!
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラ
ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラさんからの返信
ご来店頂きましてありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです! 接客面もお褒め頂き励みになります! 是非またお待ちしております✨
返信日:2026年5月6日
ひかりさんの口コミ
女性 / 10代後半
毛量が多いのが悩みだったのですが、ご相談しながらちょうどいい量になり、レイヤーも可愛くしてくださりとても満足です!ヘアケアについてもすごく親切に説明してくださり、ぜひまたお世話になりたいと思っています!この度は本当にありがとうございました〜!
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます😊 ひかり様のご希望が 「しっかりレイヤーの入ったボブにしたい」 「伸ばしていきたいけど、毛量が気になる」 とのことでしたので、 長さはキープしつつ、唇の位置からしっかりレイヤーを入れさせていただきました! 伸ばしていく途中でも扱いやすいよう、全体の毛量も調整し、重たくなりすぎないバランスにしています✨ レイヤースタイルはワンカールだけでも動きが出て、簡単にスタイリングできるので、ぜひお家でも試してみてください! 2ヶ月〜2ヶ月半ほどで、毛量やレイヤーのバランスが気になってくる頃かと思いますので、そのタイミングでメンテナンスしていただくのがおすすめです◎ またぜひお任せください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年5月16日
はるさんの口コミ
男性 / 10代後半
「とても丁寧にカウンセリングしてくださって、理想のイメージをしっかり汲み取ってもらえました!施術もすごく丁寧で、仕上がりも今までで1番レベルで満足してます。またお願いしたいです!」
来店日:2026年4月30日来店回数:2回担当スタッフ:ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラ
ニュアンスパーマ🌀 毛流れ🩶イザベラさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!! カウンセリングや仕上がりにご満足していただけたとの事で嬉しいと共にすごく励みになります! 是非良ければまたお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月10日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのカラーで根元がかなり伸びてたんですが、 とっても綺麗に繋げてもらえて感動しました🥺🤍 仕上がりも可愛くて大満足です✨ 次回こそレイヤーに挑戦したいです♡ これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年4月29日来店回数:3回担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
嬉しい口コミ、そして2回目のご来店ありがとうございます😊 ちー様のご希望が 「全体の明るさは変えたくない」 「根元の伸びてしまった部分を綺麗に染めたい」 とのことでしたので、 全体の明るさは変えずに、根元の伸びた部分は赤みが出にくいよう明るくし、毛先は透明感の出るベージュ系カラーにさせていただきました✨ 2ヶ月〜2ヶ月半ほどで根元のカラーが気になってくる頃かと思います! そのタイミングで、ぜひレイヤーも入れさせてください🙌🏻 またお会いできるの楽しみにしてます! ぜひ次回もお任せください😊
返信日:2026年5月14日
あんかけさんの口コミ
女性 / 10代後半
前回の髪の状態や話したことを よく覚えてくれていて嬉しかったです! 普段はあまり髪を切らずに調節で終わるのですが、 前回入れてもらったレイヤーが気に入ったので今回も入れて頂きました☺️ またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月27日来店回数:3回担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
嬉しい口コミ、そして2回目のご来店ありがとうございます😊 あんかけ様のご希望が 「長さを少し切りたい」 「毛先に少しレイヤーを入れたい」 とのことでしたので、 長さを10cmほどカットし、胸上あたりからしっかりレイヤーを入れさせていただきました! お顔まわりも、結んだ時でも可愛く見えるように調整させていただいております✨ レイヤースタイルを気に入っていただけて嬉しいです! スタイリングなどで分からないことがございましたら、お気軽にご連絡ください◎ 2ヶ月〜2ヶ月半ほどでレイヤーのバランスや長さが気になってくるかと思いますので、そのタイミングでご来店いただけると、扱いやすい状態をキープできます✨ またぜひお任せください! お会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年4月30日
咒凛さんの口コミ
女性 / 20代前半
スタイリングがすごく可愛くて気に入りました。 またお願いしたいです、ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻
✨レイヤーカット✨ 顔まわり✂️鎌倉楓麻さんからの返信
嬉しい口コミ、ご来店ありがとうございます😊 咒凛様のご希望が 「バッサリ長さを切りたい」 「結んだ時もお顔まわりを可愛くしたい」 とのことでしたので、 今回は約15cmカットし、鎖骨ラインからしっかりレイヤーを入れさせていただきました✨ お顔まわりも、結んだ時に可愛く見えるようバランスを見て調整しております◎ ミディアムレイヤーはワンカールで簡単にスタイリングできるので、ぜひご自宅でも試してみてください! やりにくい点などございましたら、いつでもご相談くださいね😊 2ヶ月〜2ヶ月半ほどでレイヤーや長さが気になってくる頃かと思いますので、そのタイミングで整えていただくと扱いやすさをキープできます◎ またぜひお任せください! お会いできるのを楽しみにしております🙌🏻
返信日:2026年4月27日
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜11,000円
- ヘアカラー
- 6,000円〜9,000円
- トリートメント
- 6,500円〜9,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥7,900
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥11,500
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
"<JR津田沼駅(総武線各駅/快速)>南口に向かう→右にみえる階段を下りる→""マツモトキヨシ""を直進→正面""ローソン""→右手に直進→すぐ左に入る道を進む(左折)→""大原簿記法律専門学校2号館""を超えた先に""Siete津田沼""がございます。 [津田沼駅/韓国/レイヤーカット/顔周りカット/髪質改善/学割U24]"詳しくは→@siete._hair に道案内動画載せてあります◎
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-20:00 火 09:30-20:00 水 09:30-20:00 木 09:30-20:00 金 09:30-20:00 土 09:30-18:30 日 09:30-18:30 祝 09:30-18:30
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 5分以上の遅れ、当日キャンセル、時間変更の場合は必ずメッセージでご連絡ください。 無断キャンセルがあった場合、キャンセル料を予約時合計金額の100%いただいております。 当店ではお客様のご予約を大切にしております。無断キャンセルは他のお客様のご予約にも景響を与えるため、キャンセル料を設けております。ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
































































