4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性
接客、カット カラーの仕上がりともに素晴らしかったです!!
最後のセットまで丁寧に仕上げて下さり、そのまま次の予定にも行くことが出来ました♡
なかなか美容室でセットしてもらって納得できることは少ないのですが、今日は大満足の仕上がりで1日楽しく過ごせました!
ぜひみなさんお願いしてみて欲しいです!!
ありがとうございました🙇♀️
女性 / 20代後半
今回希望のカラーに綺麗に染めていただけてとても嬉しかったです。柔らかい雰囲気でヒアリングもしっかりとしていただけて、髪の毛の悩みも相談することが出来ました。
また、メッセージのやり取りもとても丁寧でスムーズでした。
またお願いしたいです🌱
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧でカラーの仕上がりも大満足です!
ありがとうございますした(*^^*)
女性 / 20代後半
とても丁寧で優しい方でした!
赤みが出てしまった髪の毛にアプローチして、とても可愛いカラーに仕上げてくださりました。
ありがとうございます✨
女性 / 30代後半
とても居心地がよくシャンプーもとても
気持ちよかったです😭✨
技術もとても満足させていただきました✨
いろんなお話もとても楽しかったです!
ここだとおもう美容室をみつけれて
嬉しいです✂︎これからもよろしくお願いします♡
女性 / 30代前半
遅い時間にも関わらず、最後まで丁寧に取り組んでいただきありがとうございました!
カウンセリングや髪の状態もしっかり行っていただけて良かったです♪
まっすぐすぎるストレートが嫌だということをお伝えしたらとてもやわらかい自然なストレートに仕上げていただき個人的には大満足でした😊✨
ありがとうございました☺️
これからも頑張ってください🫶🏻
男性 / 30代前半
ミニモの利用が初めてで緊張しておりましたが、終始丁寧な接客でした。カットも想定以上の仕上がりで、セットの仕方なども教えていただき、大満足でした。
男性 / 30代前半
丁寧で凄く良かったです。
男性 / 30代前半
ふわっとした要望の中、素敵に仕上げていただきありがとうございました。セットが大変しやすくなりました。
女性 / 20代後半
今までで一番好きなカラーにしてもらえました!
微妙な色味のニュアンスまで汲み取ってくれて、さすがプロだなと思いました。
色落ちも計算されてる感じで、これからの変化も楽しみです◎
また、傷んでる髪の毛に対して、優しくといてくれたのもありがたかったです。
女性 / 20代前半
ありがとうございました🌷💖
男性 / 20代前半
大変話も面白くまんぞくしました!
男性 / 30代後半
穏やかそうな方で一つ一つ丁寧に髪型をどうするか提案してくれました。カット中も笑顔で談笑しながら切ってくれて、最後はスタッフの方にチェックをしてくれ最後まで安心できました。シャンプーがとても気持ちよかったです。
女性
急遽だったにも関わらず対応いただき、ありがとうございました!
初めての練習モデルでしたが、本当に練習でいいのかな?と思うほど、色も施術もすべてパーフェクトでした🥺!
またシャンプーもとても上手で寝落ちしてしまいました。
引き続き応援しております!またお願いします✨
女性 / 20代後半
ここ半年の中で1番、カラーが気に入りました!!
シャンプーも心地よく、とってもよかったです!
時間が押してて施術までには結構予定より遅れましたが
とても丁寧な対応で心地よい施術で大満足です!
ありがとうございました!!
女性 / 30代前半
とても綺麗に染めていただきありがとうございました✨暗いのに透明感があり、久しぶりに気分が上がる色でとても嬉しいです😊
シャンプーも気持ちよかったです!
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
女性 / 20代後半
非常に綺麗なブルーブラックにしていただきました。
女性 / 20代後半
遅くまでありがとうございました…!
希望通りの色味にしていただけてとっても満足です❤️🔥
お話するのも楽しかったですし、
シャンプーの後のマッサージとっても気持ちよかったです。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
カウンセリングが丁寧で、理想に近い仕上がりにしてくださいました!仕上がり後は、実際に使ったカラーの説明もいただき、今後の参考にもなるのでとてもありがたいです!
女性 / 20代後半
レイヤーカットすごく綺麗で久しぶりに気に入りました❣️
また行きたいなと思う素敵な美容師さんでした!
とても素敵に綺麗にしていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします
男性 / 30代前半
コミュニケーションを図りながら進めてくれました。最高の美容師です
女性 / 40代後半
カウンセリング、施術も丁寧にしていただき、希望通りに仕上げて頂きました。大変満足です。
久々のカラーで伺いました。
丁寧な施術と楽しい雰囲気で対応してくださりました。ツヤ感がでて髪が復活しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お忙しい中、最後は巻いて仕上げていただきお世話になりました。ありがとうございます😌
女性 / 20代前半
自分に似合わせてくれて満足いくカラーをしてくださりました!また次もお願いしたいです🙇
女性 / 20代前半
今回も可愛くしてくださってありがとうございました😊!
前回教えていただいたシャンプー試してから髪の毛がすごいサラサラになりました✨またお願いします🙇
女性 / 20代前半
カットもカラーもとても丁寧で、イメージ通りの仕上がりになりました!自宅でのセットのコツも教えてくれて嬉しかったです🥹🥹
女性 / 20代前半
綺麗なカラーになりました!!大満足です!!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
可愛い暖色カラーにしてくださりありがとうございました🙏🏻
残留複雑なのにこんな綺麗にしてくれて感謝です!!
お話も沢山聞いてくれてありがとうございました💭
また次回もよろしくお願いします(*^^*)
女性 / 20代前半
すごく可愛いカラーにしていただきありがとうございました!🥹またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、施術がスムーズでした!
気さくに話して下さりとても楽しかったです♪
色も迷っていたのですが親身になって相談に乗っていただいてとても可愛い色になりました^^
またお願いしたいと思いました!
東京都足立区千住旭町3-11 NSビル 2F (地図)
北千住駅東口(電大口)を出て頂いて、正面の学園通り商店街を直進していただきます。一番始めの十字路を右に曲がって進んで頂きます。そのまま進んで頂くと右手にハウスコムがございますので、そちらのビルの2Fが当店greenです。(道路を挟んで向かい側が交番です。)もし道に迷われた際には、お気軽にお電話ください!お待ちしております!☆
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。