女性 / 20代後半
結論、最悪極まりない。
今まで行った中で1番最低。
スタッフは中国人です。
特に接客態度がお店をやってる人間とは思えないあり得ない態度でした。
21時に予約をして5分前に到着し、店員さんが2人だけで前のお客様の施術をしていたので長引いてるのは分かっていましたし、はじめは接客態度も気さくな雰囲気ですごく良かったです。
私の後に2人お客様が来店して店員さん2人に対して3人をこの後どうやって対応するのか疑問でしたが、前のお客様が帰られ、席に案内されて私の両手の爪にリムーバーを付けアルミで巻きつけた後流れるように「少々お待ちください〜」と言って別のお客様へ。
1人は別のお客様につきっぱなしで私を対応したスタッフはワンカラーのみのお客様と同時に接客するみたいでしたが、両手指先にアルミをつけたまま40分も放置。
まずそこであり得ない。
ワンカラーのお客様が終わるまで待たされ、終わった後に「お待たせしました〜」って言って謝る事もなく「何色にします〜?」と両手にアルミが付いたまま一覧の本を膝に置いてくる。
「この状態で40分も待ってるんですけど。普通にスタッフの人数に対してお客様の予約の数間違えてませんか?あと膝に載せないでください。」と言ったら「すみません。」と言って早く外すように言い爪をオフしてもらいました。
そしたら「このまま帰られますか?お金は要らないので」と聞いてきたので「は?私が予約したプラン見てないんですか?」「見ましたけどオフだけでしょ?このままここでしたいですか?」と聞いてきました。
なんでそっちが主導権握ってんだよ。
普通に考えてオフしたままの爪で帰れるわけない事を分かってて逆ギレしてきました。
「何であなたにそんな態度されなきゃいけないんですか?プランぐらいちゃんと確認しろよ」と言いすぐに帰りたいところでしたが、中途半端の状態では帰れないので最後までやるように言いました。
そこから一変し態度が代わり普通に接客。
色々サービスをしてもらいまいお会計の最後に「すみませんでした。また来てくださいね」と言われたので正気か?と思いました。
40分待たされ逆ギレされたのに来るわけないだろ。
こんな所二度と来ないです。
私の母も外国人なので差別はしたくないですが、こういうクレームに対して逆ギレしてくる所が中国人だなって思うんですよね。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8