女性 / 30代前半
出勤時間を間違えたで1時間待たされてやっと来たと思ったら謝罪もなく施術に入って、アルコール消毒もない、床はダストやペーパーだらけ技術も手を触る1つにしても雑。
希望のデザインのシールが無いから他のシールで対応するってそのシールの貼り方もネイリストなのかと思うぐらいセンスがない。ジェルも大量に乗っけられてフォルムガタガタ。施術止めて帰りたかったけど次の日に大事な用があったのでもう諦めた状態で施術を受けました。
私も技術職をしてるので回転率を重視した店舗でトラブルがあった時大変なのは理解はできるのですが、その後担当者の接客や技術で挽回できる様努めるものではないでしょうか?
口コミを書いた所で何か変わると思いませんがこの口コミを見て同じ思いをされる方が増えない様願います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8