

Neolive arch(ネオリーブ アーチ)arch武蔵小山店 🎀 よりこ
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い84%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い88%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/30 (火)
- 7/1 (水)
- 7/2 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

こなつさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度はありがとうございました。 良かった所→予約が取りやすい、言葉使いが丁寧、途中施術が長くなっできた時に後頭部に圧がかかり痛くなってきた時に枕等の配慮があった(あるなら願わくばはじめから欲しかったですけれども)、お見送りが丁寧、今回は練習モデルでお願いしましたが一生懸命やってくださっている感じが伝わる、 気になった事→施術者さんのスマホやエクステの道具?が私の耳のすぐ横に置いてあり、通知が来るたびブーブーうるさい(お伝えしたら詫びてすぐに別の場所に置いてくださった。予約の連絡など素早い対応のため必要なのは解るのですが、であればスマホはエプロンのポケット等が好ましいです)、別の担当者さんで受けたときにも同じご意見お伝えしましたがK-POPのBGMの音量がまあまあ大きい(併設の美容室とBGMの音響が共有のようで調整が難しいようですが、正直目を閉じてひと休みどころかリラックスはしにくい)、施術途中まつ毛を引っ張られるような痛みが2回ほどあった(何故かは不明)、お爪が長いのかテープを貼る時等に下瞼や頬に爪先が引っかかるかんじ(微妙に痛い) 研修期間を経て素敵なアイリストさんになられますように、正直な感想です。
来店日:2026年6月27日
あずきさんの口コミ
女性 / 40代前半
パリジェンヌをしていただきました。 希望通りに目元からぱっちり仕上げでいただき、大大大満足な出来栄えです‼️ 店内は非常にリラックスできる環境ですし、 確実にリピありのお店です♪ ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
来店日:2026年6月24日
みかおさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させて頂きました。 最初にデザインについてカウンセリングを受けたのですが、仕上がりがカウンセリングとは違ったデザインでした。 期待しすぎていた所もあると思いますが、カウンセリングして頂いたのであれば、要望に合ったものにして頂きたかったです。
来店日:2026年6月24日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳5%
- 18 - 22 歳39%
- 23 - 27 歳24%
- 28 - 34 歳15%
- 35 - 39 歳7%
- 40 - 49 歳6%
- 50 - 59 歳5%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
⟡🎀 明日6/28空きあり❕ 🎀⟡ ◎当日予約大歓迎◎ 🌷⟡マツエクモデル大募集 ⟡🌷 武蔵小山駅から徒歩5分 お気軽にご予約・ご相談ください💌✨
数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます💖 丁寧な施術とカウンセリングを心がけて、可愛いお目元に仕上げられるよう一生懸命に頑張ります✨ ぜひご協力いただけると嬉しいです🌸 お気に入り登録をしていただきますとご予約の取り方がスムーズにできますので♡マークからお願いします!
プロフィール
こんにちは🐰💖 数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます⟡.· アイリストデビューに向けて、現在モデル様を募集しております❕ 可愛いお目元を作れるよう、丁寧に施術させていただきます🌷
- 得意なイメージ
- ヘルシー、韓国風、ナチュラル、グラマラス、キュート、シンプル、ガーリー、夢かわ、ゆるふわ、カジュアル
- 施術について
- 丁寧な施術、カウンセリングを心がけております✨️ まだ不慣れな部分もありますが、その分丁寧に施術させていただきます🥹💕
- 趣味・好きなこと
- 日本アイドル、VTuber、推し活、カフェ巡り
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性





















