女性 / 30代前半
今まで色んな美容室に行きましたが
利用してこんなに後悔した店はありませんでした。安かろう悪かろうとはこの事かと感じました。
カットする髪の長さを3cmか4cmで悩んでいたところ「バランスを見て調整しながらカットしてほしい」と要望を伝えたところ、
イライラした様子で不機嫌そうに「うちは低価格なのでそういうのは対応していない。今何cm切るか決めてほしい」と言われました。早く終わらせたいのは分かりますがこんな基本的な対応もしてくれない事に驚愕でした。対応しないにしてももっと別の言い方があるのではないかと思います。
また「カラーの色は何色でも対応します」という募集内容でしたが美容知識のない私たち客に対して何の説明や提案もなく淡々と作業されました。
他にも雑誌を用意してもらえない、寒い店内でひざ掛けを用意してもらえないなど、気遣いの感じられない対応でした。
男性のスタッフが担当してくれましたが経験年数10年以上と聞き安心して予約しました。その結果は信じがたい低クオリティの接客でした。とにかく無愛想で威圧感のある話し方で、一人前なのは施術の速さだけでした。
後日Googleの方でアロマヘアルームのクチコミを確認しましたが先にチェックしておけば良かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.2
仕上がり・技術
3.3コミュニケーション・サービス
2.9ミニモでの対応
3.4