女性 / 20代後半
ミニモをずっと利用させて頂いていますが、初めてクレームを書きます。
前の方の時間が押したのにもかかわらず謝罪なしでスタート。オフがとても熱く、熱さの確認などもないので嫌な予感がしていました。長さは左右合わせたり、切りながら長さの確認したりもせずにカット。もう少し長めがよかったのに切られてしまいました。
また、せっかくやりたい放題コースなのに色を混ぜたり等相談にも乗ってもらえず、「この色の方が合うんで。」とバッサリ。結局やりたい色味にはなりませんでした。楽しみにしており、高いお金を払ったのにとても残念です。
2人で施術していただきましたが、色を用意してた方も「あ。やめるんすね。w」みたいな感じで内輪ノリがきついです。
ありえないなと思ったのが、その方にパーツを載せて頂いた際は「なんか爪の幅が広くてバランス悪かったんで適当に散らしましたww」とか言われて店出ようかと思いました。よく接客業できますね。敬語も使えないみたいでしたが、その方の長いスカルプネイルがガリガリ当たったり、爪でジェルを拭き取っていたのもどうでも良くなるくらいでした。
予約が○となっていて空きがある時間に予約したものの、そちらで変更をお願いされ対応したのにも関わらず閉店間際でバタバタ。結局15分押しましたが、謝罪は一言もありませんでした。(客の手を強引に動かして、写真をずっと撮ってました)
口コミが見られる時代にこれが出来るのはある意味凄いなと思いました。
今後このような思いをするお客様がおられないことを願って書かせていただきました。
他店と比べて安く施術していただいたことは感謝ですが、すこし覚悟を持って予約されたほうが後悔しないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.0