ARCHE 常塚さんからの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見、ありがとうございます。
私の技術力不足により、お客様へのご期待に添えず、 ご不快な思いををおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私は現在、ジュニアネイリストの立場でございまして、技術力に伴った価格設定と、所要時間に関しましても、お時間に余裕を持ってお越し頂きますよう記載しておりました為、
御了承頂きました上でのご予約と認識しておりましたが、こちらの確認不足によりご迷惑をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。
また無料お直しのご提案をさせて頂きました所、
「私の技術に信頼ができない為、ご返金のご要望」との旨をお申し付け頂きました為、施術料の2,000円とお申し出頂きました駐車場代1,000円の合計3,000円をお振り込みにてご返金させて頂いております。
お手数をお掛けし恐れ入りますが、ご入金のご確認をお願い出来ますと幸いでございます。
この度は誠心誠意ご対応させて頂きましたが、ご期待に沿えなかったことに大変心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、更なる技術力向上と、確認事項のお伝え漏れがないよう再発防止に細心の注意を払い、より一層努めて参りたいと思います。
改めて心よりお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見誠に有難うございました。
返信日:2022年1月14日