4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
カラーもカットもこちらのオーダーが難しかったかなと思いますが、想像より好みの髪色と髪型にしていただきました!
とても几帳面で丁寧に施術していただきました!
夜遅くまでありがとうございました!⭐︎
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただけました!ヘッドスパもとても気持ちよかったです。また行かせていただきます!
女性 / 20代後半
スムーズに予約が取れた点はとても良かったです♪
入店した際、「いらっしゃいませ」「こんにちは」といった声掛けがあったのは良かったですが「お名前は?」や「ご予約は?」などの問いかけもなく、「荷物預かります」なのか「荷物をロッカーへ入れてください」なのかの案内もなく、椅子に座って良いかの案内もなかったため、数分間1人でポカンと立っていた。(KAZUKIさんの接客態度ではなく、店として客を迎え入れる姿勢があるか、という観点の評価です)
ようやく施術台へ案内され、カルテを書いたが
その後約束の時間を過ぎても放置され、施術開始の際にそれに対する謝罪もなかった。時間が前後する可能性がある、と記載があるため遅れる可能性があることについては理解しているが、「もう少々お待ちください」や「お待たせしてすみません」などの声掛けがあっても良いと思う。モデル側には「10分以上の遅刻はキャンセル扱い」などと謳う割に、スキルアップのために練習台を探している立場の人は甘いと思う。早く着いたこと、案内が遅れたことから、自ら先に御手洗へ寄ったから良いが、本来であれば施術前に御手洗へ行くかの確認はしたほうが良いと思う。
施術中は自由に動けず行動が制限される(拘束される)ため、会話を楽しみたいが、そこまで盛り上がらなかった点が残念。ジャニーズの話はできたが、時々タメ口っぽくなる場面もあり、リピーター(常連客)でもなければお友達でもないので、誠実さ、という意味でも言葉遣いや話し方はもう少し意識した方が良いと思う。気怠そうというか上から目線な口調と感じるタイミングも何度かあった。所々でスタイルを見せてもらったが、メガネをかけていなかったため見えなかった。他サロンでは「メガネどうぞ」と言われるのでその辺りも意識できると良いと思った。
最後にスタイリングでオイルをつけるとき、香りの確認をしてくれたのはとても良かった★以前別サロンで、香りの確認もなく付けられたところ、匂いが苦手すぎて帰宅まですごく大変だったことがあったため、その点は良かったと思います。
スタイルは全体的に良いです!ありがとうございました!
これからも頑張ってください!
メンズカット/メンズカットパーマ/すっきりするヘッドスパ/セットが楽に決まるカット/一人一人に合ったヘアケア/レディースカット/レディースパーマ/レディースカラー/ブリーチ
こんにちは。KAZUKIです!
スタイリストデビューに向けてレディースカット カラー/カット+パーマのモデル様を限定価格にて募集しております。
カウンセリングからシャンプー、ブロー、仕上げまで丁寧に施術させて頂きます❗️
平日 20時〜
土日祝は19時〜又は19時30分〜モデル料金でのご案内です。
ご予約時メッセージを送らせて頂きます。ご確認をよろしくお願い致します。
⚠️仕上がりに完璧をお求めの方はご遠慮ください。
⚠️マスクの替えはご用意しておりません
⚠️道がわからない際はご連絡お願いいたします❗️
⚠️モデル様でのご案内のためお直しはできかねます。
ご予約お待ちしております🌻
Instagram
@khaki__14
こんにちは!better新宿3丁目というサロンで美容師をしています!KAZUKIです🐒
【ミニモ限定価格】メンズ•レディースカット•パーマ•カラーのモデル様を募集してます。
メンズ•レディース問わず募集していますのでご予約お待ちしております
東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿305 (地図)
新宿三丁目駅b2より出口出て左に直進、スギ薬局を過ぎたら右に曲がり2個目の交差点を左折。右手に見えるビルの3階になります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / d払い / LINE Pay / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。