ら。さんからの宝塚/中山寺美容室 ‎⋆꙳makoの口コミ

  • ら。さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    当店を2回利用させて頂きました。
    色は思っていた色と全然違う色になりました。

    床もテーブルも髪の毛だらけで汚すぎてとても不快でした。
    コロナ禍なのでそういうところは特に徹底してほしいです。

    接客は男性の〜っすか。〜っすよね。等の話し方、飴を含みながら出てきたこと、友人と話しているかのような話し方に驚きました。あと、何かの液を塗ってもらっている時、睫毛に飛んだのですが、大丈夫っすか?の一言。すぐにタオルもくれず自分の話が始まりました。後々持ってきてくれましたがだいぶ経った後でした。
    また、受付にいた男女のじゃれ合い、私語がとても気になりました。仕事中ですよね。仕事外でやって欲しいです。

    接客サービスで話をしてくれているのとは思いますがこのコロナ禍にわざわざ話す内容ではないことも話されてすごく不快でした。

    いろんな方のクチコミを拝見させて頂きましたが、男性の接客について気になったと書いている方が多数おられました。指導していきます改善していきます等書いていましたが全くされていないのではないですか???


    美容院に行っただけなのに一気に疲れました。

    宝塚/中山寺美容室 ‎⋆꙳makoのプロフィール画像

    宝塚/中山寺美容室 ‎⋆꙳makoさんからの返信

    ら。様、
    先日はご来店頂いてありがとうございました。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。仕上がりやお店のクリンリネス、またスタッフの態度等ご意見頂いてありがとうございます。

    私自身のお客様に対するカウンセリングから仕上げまでの接客・技術を日々見直し続けていくと同時に、お店がお客様を常に気持ちよくお迎えできる準備をして、他のスタッフとも一緒に、接客やサービス、言葉遣いを一層気をつけて気付いたことはしっかり共有して努めていきます。ありがたい口コミを頂き、本当にありがとうございます。
    この度は大変申し訳ございません。

    返信日:2021年8月18日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

宝塚/中山寺美容室 ‎⋆꙳makoの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.7

パプス ド コアフュール中山寺付近の美容室・美容院情報

宝塚市で他におすすめの美容室・美容院一覧

兵庫県で他におすすめの美容室・美容院一覧

パプス ド コアフュール中山寺付近の駅の美容室・美容院を探す