4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性
昨日、サイエンスアクアとカットでお世話になりました。
髪質やクセに合わせて丁寧にしてくださり、スタイリングの方法やお手入れも教えてくださったので、すごくためになりました。
当日、どんな仕上がりがいいか考えてくるのを忘れてしまったのですが、いろんな提案をしてくださったので、仕上がり大満足でした。
いままで美容院をリピートしたことがなかったのですが、信頼のおける美容師さんやっと出会えました。
コロナ禍で美容院に行くのを控えていたのですが、やっぱり美容院っていいですね。会話を楽しみながらリラックス出来たので、とっても楽しい時間になりました。
サイエンスアクアの効果が薄れる前の1ヶ月半までに、再度お伺いしたいと思います。長いお付き合いになったら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
まず席に着いた瞬間に「他のお客さんと被ってるので待ってもらえますか?」と言われました。予約したのに?と思い、その時点で正直微妙かもなと思いましたが、本当にその通りになりました。
お願いしたい髪色の画像を見せたところ「出来ると思うけど、見せた画像より少しピンクみが強くなると思います」とのことでしたが、了承しカラーをして頂きました。
ですがシャンプーを終えてドライヤーをしてもらったら、オーダーした髪色とは程遠い色でした。こちらも明らかに「なにこれ?」という顔をしていたのと、おそらくご自分でもそう思ったのか「イメージとは少し違いますよね」と。
その後は出来ると思ったんですけど思った通りにならなくて、の繰り返し。もし少しでもできないのであれば、最初からそう言って近いカラーを提案等しないのでしょうか。これはご本人にもその場で伝えましたが。
お直しを提案して頂き笑そこから染め直しをしてもらいました。19時半に来店してブリーチもしていないのに終わったのは22時過ぎでした。
最後に何度もカラーモデルとしてもう一度やらせてくださいと謝罪と共に言って頂けた熱心さは素晴らしいと思いますが、了承したとはいえ染め直して終わる時間もどんどん遅くなっていく中で、申し訳ないけどしつこすぎます。こちらの時間を奪いすぎです。
カットも色々提案してくださいましたが、結局顔周りは左右バラバラだし、セットしづらくて仕方ないです。
接客も終始やる気ある?というふにゃふにゃした話し方。フレンドリーと捉えられる方はいいと思いますが、私が美容室に求める接客ではなかったです。
ご本人にもお伝えしましたが、もう行きません。
女性 / 20代前半
とても綺麗にしていただきました!また伺いたいと思います(*^^*)
【🇰🇷日本初上陸🇰🇷】この度、チャンモリパーマ(産毛パーマ)・ダウンパーマ専用薬剤を、日本最速で初輸入致しました🇰🇷韓国と同じ薬剤で、韓国人講師から直伝の施術を受けられるのは当店だけ ❣️
当日予約も承っております!
💓minimo特別価格でご案内中💓
全メニュー組み合わせOK🙆♀️
お友達、カップルの同時施術も大歓迎🙆♀️🙆♀️🙆♀️
ハイトーンカラー、ブリーチ毛用縮毛矯正はお任せください❣️美容院が苦手な方や緊張する方にも、安心して貰えるよう丁寧な接客を心がけてます✨是非1度足を運んでみて下さい💓似合わせカット×デザインカラーとブリーチ毛用縮毛矯正が得意です💇♀️
お悩みやご相談があれば遠慮なく仰ってください☺️💓
お客様に寄り添い、1番ベストな形でお仕上げ致します👶✨
今流行りのダウンパーマ、くびれ巻きもお任せ下さい❣️
この度、お客さまのおかげでスタイリスト歴3年目に突入いたしました💓
髪の毛を触るのが本当に大好きで、特にセオリーに沿ったカットカラーとダメージを抑えたブリーチと縮毛矯正が得意です。
無駄のない施術時間、技術力でお待ちしております💪😭
東京都三鷹市下連雀3-15-18 KAISER三鷹フロント2F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。