女性 / 20代前半
もともと14時半からの予約でしたがすぐに席に案内され、担当の方が来たのは15時くらいでした。そこからさらに高いトリートメントを勧めてきましたが、まず、遅れたことへの謝罪がないのに驚きを感じました。「お待たせ致しました」と一言。遅れて当然みたいな態度とられたのがガッカリです。また、私は16時から予定があるで、トリートメントは大丈夫ですと断りましたが、それでもトリートメントを勧めてきて、かかっても1時間程度ですよと言われました。
いやいや、それだと予定間に合わないの計算できませんか?
そちらが遅れてきたのだから、トリートメント勧めてる時間あったら少しでもはやく施術するのが常識ではないですか?今までの美容院で店側の都合で遅れたことは沢山ありましたが、必ず謝罪と、こちらのお時間が大丈夫かの確認はしてくれました。そちらもノルマとかあるので、トリートメントを勧めなければならないのは仕方ないと思いますが、まず謝罪を第一にするのが常識だと思います。
技術に関しては、普通に良かったです。ただ、リピはないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6