女性 / 30代前半
本日初来店でしたがとても不満です。
髪色の相談を持ちかけたところ「初めてお会いしたのでわかりません(笑)」と一言…
この方は一体何を学んで店長になられたのですか…
呆れて返す言葉がありませんでした。
こんな言葉美容師さんから返ってきたの初めてです。
料金についてもロング料金の表記がわかりにくかったため再度確認を取ろうとしたところ不貞腐れた様子で「納得いかないのであればご帰宅ください。」
(髪にクリームを塗布後の際、流すとのこと)
美容院にもよりますが、予算を決めていくとだいたいは予算内で他のメニューを勧めてくれたりします。
何か他のやり方がないかお伺いしても、方法はない。とのことでした。
仕事などで忙しい環境下で美容院に普段行く時間もなく、断りにくいので取り立てられている感情になりとても悲しかったです。
その後先程は感情的になってしまい申し訳ございません。と、謝罪の言葉をいただいてから誠心誠意対応します。とのことでしっかり髪に対しての相談ものってくれるようになりましたが、何故最初から誠心誠意対応してくれなかったのでしょうか。
色々相談できると思ったのにかなり期待はずれでした。イメチェンも希望でしたがまず希望を一切聞いてくれません。
この方は初心の心を持ったほうが良いと思います。
周りのスタッフさんのほうがお客に寄り添ってしっかりお仕事をされている印象です。
美容師さんからすると面倒くさいお客が来た。と思うかもしれませんが、私たちは素人です。
色々と相談にのってもらいたいのに相談にのってもらえない。
他の方の口コミでも同じように冷たい対応の時があるようなので気分にムラがあるのか、お客に対して好みがあるのかわかりませんが…
美容師としての知識面でも改めて学び直したほうが良いのではないかと思う部分も見受けられました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.1