女性 / 30代後半
中国人スタッフしかいないサロンですが、今回担当してもらった方の話している日本語が、半分もわかりませんでした。施術前の事前の説明、確認の時に本当に何を言っていたのかわからなくて非常に困りました。意思疎通が取れないのは困ります。こちらから「◯◯という事ですか?」という質問も、スタッフの方は理解できていなかったようです。
一方施術は、全体的に雑で、パーマ液は目に染みるし、仕上がりは左右差があるし、まつ毛が変な方向向いている部分もあるしで、かなり不満です。グルーが付着していて、3時間濡らせないから洗えなくて痒くて仕方ありませんでした。
1回目伺った際に担当していただいた方がとても丁寧でよかったので再訪しましたが、残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7